重大な発表をします!

■うまとみらいと会員のあなたへ

お世話になっております。

うまとみらいと代表の吉成周蔵よしなり しゅうぞうです。

遂に、良いお知らせを発表するときが

来ましたね!

あなたにこのお知らせをすることを

本当に楽しみにしてたんですよ^^

それではもう、我慢もできないので

発表しますね!!

この度、うまとみらいとに

新しい予想家が入りました!!!

その名も、

鬼塚 丈一郎おにつか じょういちろう

覚えて頂きたいのでもう一度お伝えします。

鬼塚 丈一郎おにつか じょういちろう

です!

なかなか珍しいので

一度聴いたら忘れられないかなと思います。

鬼塚君はこの度ご縁がありまして、

うまとみの予想家の一人が

ヘッドハンティングしてきました。

うまとみの予想家が

ヘッドハンティングしてくるということは

予想家としての実力は確か。

これは、私が保証します。

少し鬼塚君のことを

正直に紹介しますと、

鬼塚君は競馬予想会社で働いた経験は

ありません。

ですが、彼のもとに届く

競馬予想会社のスカウト数は

約120社

今現在、全国に競馬予想会社は200社以上あると言われています。

そのうちの120社

鬼塚君をスカウトしたんです!

驚愕ですね^^;

私もスカウトしたい気持ちが

凄くわかります。

ですが鬼塚君は

これを全て拒否し続けてきました。

そんな鬼塚君が

この度うまとみらいとで

『うまとみらいとの方針に惚れた』

と、スカウトを承諾してくれました。

近々、鬼塚君から

何やら告知があるみたいですよ?

楽しみですね!

今後の彼の競馬予想に

期待をお願いいたします!

明日も20時30分にブログを更新します。

また、

今後、あなたが期待することなどを

下記よりお送りくださいませ。

それでは、失礼します。