【里見の無料ブログ】フェブラリーS(G1)無料予想!

お世話になっております!
結城紗枝(ゆうきさえ)です!

さて明日のメインサポート、重賞予想ですが・・・
今回は私サポーターの結城がお伝えします♪

今後は結城もこの重賞予想にてあなたに
「コラボ@指数」の魅力が伝えられたらなぁと思っています!

ので引き続きよろしくお願いしますね♪

そして、もちろんいい加減な予想はしませんよ!
しっかり里見さんも見てくれていますので安心してくださいね^^

とにかく過去データに重きをおいて予想するのが私たちの『コラボ@指数』
その指数の良いところを凝縮した予想ができるように頑張ります^^

では本日のメインサポートブログ(重賞予想)はこちら。
2月18日(日)フェブラリーS(G1)になります。

以前ブログでコラボ指数の簡単な使い方をご紹介しているので、
ぜひそちらも参考にしながらレース予想してみてください^^コラボ指数はこれだけ覚えておけばOK
※上記のボタンをクリックすると別ウィンドウでページが開きます。

それでは指数からご覧ください!
本日もあなたに無料で有力馬をお伝えします^^

フェブラリーS(G1)のデータ

それでは本レースのコラボ@指数を見てみましょう。

【フェブラリーS(G1)のコラボ@指数】

コラボ@指数の順位ではこのような結果になりました。

指数1位はウィルソンテソーロ、指数2位はレッドルゼル
3位は同率でキングズソード、オメガギネスとなっています。

では次に過去のフェブラリーS(G1)の結果を見てみましょう。

【フェブラリーS(G1)の直近データ】

過去の同レースの指数成績を見ていきましょう。

こうして見ると指数順位1位の馬が計7回、
3着内に入り、その内の5回が1着となっています。

指数1位の信頼度は高いと言えますね。

一方で人気馬の過去データを調べると
1番人気の馬の単勝率50%、連対率70%、複勝率90%で好走しています。
1番人気に支持された馬は馬券に絡めるのがよさそうです♪

それではそれらの状況を加味したのと
「コラボ@指数」のデータを総合して
以下の馬を厳選しました!

■フェブラリーS(G1)はこの5頭!

◎14番 ウィルソンテソーロ(指数1位)
○13番 レッドルゼル(指数2位)
○04番 ドゥラエレーデ(指数5位)
○07番 ガイアフォース(指数8位)
○16番 アルファマム(指数12位)

※◎が一番オススメです。

■フェブラリーS(G1)サポーター結城のオススメはこちら!

私の一番のオススメは現在一番人気かつ、指数1位の「ウィルソンテソーロ」です!
チャンピオンズカップと東京大賞典で2着、さらに東京ダート1,600mで2戦2勝。

どんな競馬場でも出来るレースセンスの高さは特筆すべきです♪

基本的にはこの「ウィルソンテソーロ」を中心に考え馬券購入がいいかと思います!

他は穴馬としてアルファマムを選んでみました。

根岸Sで8着入線してこのレースに挑んでくる本馬。
どんなペースを刻んでもどんな時計になっても毎回のように上がり最速をマークしているアルファマムも注目してみたら面白いかも・・・です!

以上が、フェブラリーS(G1)の結城紗枝の予想でした~~^^
ぜひ予想の参考にしてみてくださいね♪

また毎週末、無料で「コラボ@指数」の重賞予想を受け取りたい方は
こちらから無料ご登録すると、「とってもお得」です^^