【里見の無料ブログ】金鯱賞(G2)とフィリーズレビュー(G2)無料予想!

お世話になっております!
結城紗枝(ゆうきさえ)です!

さて金鯱賞(G2)の予想を
私結城がお伝えします♪

とにかく過去データに重きをおいて予想するのが私たちの『コラボ@指数』
その指数の良いところを凝縮した予想ができるように頑張ります^^

そしてこの記事の最後に今一番重要なあのプロジェクトについても
共有しますので必ず最後までお読みください!

では本日のメインサポートブログ(重賞予想)はこちら。
3月10日(日)金鯱賞(G2)になります。

また最後にはフィリーズレビュー(G2)の指数上位馬も公開しますね^^

以前ブログでコラボ指数の簡単な使い方をご紹介しているので、
ぜひそちらも参考にしながらレース予想してみてください^^

コラボ指数はこれだけ覚えておけばOK
※上記のボタンをクリックすると別ウィンドウでページが開きます。

それでは指数からご覧ください!
本日もあなたに無料で有力馬をお伝えします^^

金鯱賞(G2)のデータ

それでは本レースのコラボ@指数を見てみましょう。

【金鯱賞(G2)のコラボ@指数】

コラボ@指数の順位ではこのような結果になりました。

指数1位は同率でプログノーシス、ドゥレッツァ、
3位はヤマニンサルバムとなっています。

では次に過去の金鯱賞(G2)の結果を見てみましょう。

【金鯱賞(G2)の直近データ】

過去の同レースの指数成績を見ていきましょう。

こうして見ると指数順位1位の馬は比較的信頼度が高く、
計8度、3着内に入っていますね。

次に人気順位の過去データを見て見ると
過去10年の金鯱賞でもっとも活躍していたのが1番人気馬です。
1番人気は【6-2-1-1】で勝率60%、複勝率90%と極めて高い戦績。

それではそれらのデータも加味して
以下の馬を厳選しました!

■金鯱賞(G2)はこの5頭!

◎03番 ドゥレッツァ(指数1位)
〇04番 プログノーシス(指数1位)
○09番 ノッキングポイント(指数4位)
○06番 ヨーホーレイク(指数6位)
○11番 エアサージュ
(指数8位)

※◎が一番オススメです。

データと相性のいい4歳馬である事、芝2,000mの実績もある事
指数1位であるという事、人気順位であるという事。それらを含めてドゥレッツァが中心になるのではないか、と予想しました。

菊花賞でも強い競馬を見せてくれた本馬に期待がかかりますね^^

また3月10日(日)は阪神にてフィリーズレビュー(G2)も開催されます!

そこで特別にこのレースの指数上位5頭も公開しちゃいます♪
ぜひコチラもあなたの予想にお役立てくださいね!

フィリーズレビュー(G2)はこの5頭!

〇01番 コラソンビート(指数1位)
〇06番 シカゴスティング(指数2位)
○10番 ドナベティ(指数3位)
○03番 バウンシーステップ(指数4位)
○05番 カルチャーデイ
(指数5位)

以上が、金鯱賞(G2)・フィリーズレビュー(G2)の予想です!
ぜひ予想の参考にしてみてくださいね♪

また毎週末、無料で「コラボ@指数」の重賞予想を受け取りたい方は
こちらから無料ご登録すると、「とってもお得」です^^