【The Best】再度、あなたの疑問に答えました。

未分類

あなたをうまとみらいとで一番稼がせる

あなた限定で参加を受け付けています。
▼ ▼ ▼


 

 

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう

昨日のメッセ―ジは確認してくれましたか?

もしまだでしたらこちらから確認をお願いいたします。

 

本日のこのメッセージでは
改めて【The Best】に関する疑問の声にお答えしていきます。
きっとあなたも感じていた部分でもあるので最後までゆっくり目を通してくださいね。
それでは早速お答えしていきます。

殿堂馬マスターは6頭が並べられていただけで
どの馬を選べばいいのか分からなかったです。

The Bestもそうなのですか?


結論からお伝えすると
The Bestでは買い目を指定させていただきます。


※開発中の提供画面になります。

提供時はレースに合わせて上記のように提示させていただきます。

軸馬を提示するので点数は抑えられ利益率も格段に向上するので
どの馬を選べばいいか分からない、トリガミだったなどと言うことは
The Bestを使えば極限まで抑えることが出来ます。


 

点数は何点くらいになりそうですか?

点数気になりますよね。
殿堂馬マスターは6頭立だったので3連単のBOXで買った場合
120点かかってしまいます。
ですが馬券代にそんなにお金をかけられないですよね。
殿堂馬マスターは2月10日(土)11日(日)に2日間で
30万円を超える利益を出せることを実際に提供をして証明しました。
でも、軸馬と相手馬が明記されていない。
ここがあなたにとって不具合を感じた部分だと思います。
そこで、殿堂馬マスターをもっと簡単に、
点数も抑え、的中率も上げさらには利益率も上げるのが
今、あなたに案内しているTheBestになります。
The Bestを使えば1レースにかける点数は最大でも36点に抑えることが可能。
的中が証明されたサービスを
さらに使いやすく利益率も的中率も上げるのはThe Bestだからできることです。

不的中になる心配はないですか?


競馬なので保証が出来ないのが結論になります。
競馬は結果がすべて。

競馬をやっている以上結果がすべてなのは私が身をもって痛感しています。

ただ、あなたをうまとみらいとで一番稼がせる。
このために作ったのがThe Bestになります。

でも、的中が取れなければ信用が出来ない。
こう思っている会員さんが沢山いるからこそ
無料サービスとして2月10日(土)~18日(日)にかけて実際にお渡しし
的中を出して証明しました。

絶対とは言えません。
ただ、あなたに利益を届ける確信を私は持っています。
どうか期待してください。


的中率は何%ですか?

2月17日(土)18日(日)の3連単の的中率は
土曜日50%
日曜日100%になります。
3連単の的中レースではほぼすべて万馬券を獲得しており
大きいものだと100万を超える的中を出しています。
あなたをうまとみらいとで一番稼がせる会員さんにするのに
不足はない状態と言っても過言ではありません。

1点いくらの投資ですか?

結論からお伝えすると
あなたにとって無理のない範囲での投資をお勧めします。
ただ、推奨は1点100円です。
100円以上の投資をしても大丈夫ですが
そうでなくても十分な利益を見込めるように
The Bestを作っています。
あなたが無理をしなくても私が利益を届てみせますので
安心してくださいね。

自分で購入する馬券を考えるんですか?
レースに合わせておすすめの買い方を提示させていただきます。
もちろん、あなたの予算に合わせて購入する券種を変えても大丈夫です。
たとえば、3連単で提示したものを3連複で購入したりなど。
ご自身の状況に合わせて変化させても問題ありません。

以上、私のもとに届いている不安や不明な点にお答えさせていただきました。

 

ただ、お伝えすることが多くなってしまったので
The Bestについて簡単に要約させていただくと
The Bestを手に入れれば
2月17日(土)18日(日)の2日間で出した的中

 

・軸馬を指定され点数も抑えた状態で利益が獲得できる。
・あなたが馬を選ぶ必要はなく完成された状態で買い目を受け取れる。
すでに的中を出し実力を証明されたサービスを
買い目として受け取れるということです!

 

あなたにいらない苦労を掛けたり
面倒な予想をさせることはありません。

 

私が予想を完結させて
結果にこだわった競馬予想をお渡しします。

あなたをうまとみらいとで一番稼がせる

 

参加受付期限は

 

2月23日(金)15時

 

2日後の金曜日になります。

 

もうあまり時間は残っていません。
泣いても笑っても
2月23日(金)15時
この時間に参加を締め切ります。
どうか、あなたにとって後悔のない選択をしてくださいね。

▼ ▼ ▼

 

 

こちらからコメントを送ってください。

下記コメントフォームより『The Best』にたいして

不安や不明な点等がありましたら私にコメントで教えて下さい。

 

 

その他、期待することや鬼塚に対する要望なども

下記コメントフォームからお送りください。

よろしくお願いいたします。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください