近藤公平さんのことを再度あなたに紹介します。

未分類

うまとみらいと予想家
鬼塚丈一郎おにつか じょういちろう

お世話になっております。

鬼塚丈一郎です。

昨日更新したブログは確認していただけましたか?
昨日更新したブログにも競馬の殿堂に新しく加入した予想家
近藤公平さんについて紹介しています。

もしまだ、昨日のブログを確認していませんでしたら
こちらから確認をお願いいたします。

 

連日、近藤公平さんの紹介を行っておりますが、

近藤公平さんに対する期待の声が止まることは無く

まだまだたくさん届いています!

 

結果から考えると日本の競馬業界全体の中で間違いなくトップの実力をもっておられると思います。
鬼塚様のおっしゃるとおり格が違います。
他の情報予想と比べものになりません。
特に、一万ページに及ぶデータ!!
どこに何が書いてあるのかすぐわかる近藤様は、素晴らしいです。
一生ついていきます。
鬼塚さん
近藤さんお世話になります。
なんか、、いい感じですねー。^_^頑張って下さい。
応援してまーす。
鬼塚さん! 近藤さん!
頼りにしてますのでバックアップを宜しくお願い致します。
何度見ても凄いの一言!
近藤さん
 私に的中三連単の買い目
 お願いします
負の買い目のから
  利益の連鎖ヘ導いて
  下さい
2300万円絶対取り戻し
 日々の生活安定したものにして行きたい宜しくお願いします
近藤さん。
私の頭には近藤さんしかいません。
近藤さんの情報を貰えることが唯一の救いなんです。
近藤さん。
鬼塚さん。
早く僕を救ってくれ!
3月15日に期待している。
3月15日・・・
この日が僕の運命の日になるのか。
期待しかないぞ。
近藤さんの予想をもう一度受け取れることを考えると
期待しかないぞ。
うわ!近藤さんや!
昔、あんたに10万馬券的中させてもらったこと覚えとるで!
ホンマにうれしいわ!
近藤公平さんってあの近藤公平さん?
10年前に○○競馬で近藤さんとのコラボ企画の時に
1か月で52万円稼がせてもらったんですが
覚えてますか???
その時のニックネームはハムの介です。
覚えててくれたらうれしいな~。
※○○競馬は他社のサイト名なので名前を伏せています。
凄い凄い凄い!
中山記念(G2)を的中させてたんですか!
しかも3000円しか使ってない!
これは期待しかないな・・・
数年前に○○○○と近藤さんの
コラボイベントに参加させていただきました!
その時、提供レースが8レースのみだったのですが
確か30万前後稼がせてもらった記憶があります。
大分前の話なので的中金額を忘れてしまったんですが
大きな的中をポンポン出してたことが印象的で覚えています。
※○○○○が他社のサイト名なので名前を伏せています。
近藤さんとまた巡り合えるなんて・・・
今も昔も的中を届けてくれた予想家は近藤さんだけです・・・近藤さんは信じられます。
鬼塚さん連れてきてくれてありがとう。
今は閉鎖されてしまっているサイトで
近藤さんには大分お世話になりました。
後にも先にも1日で40万円を超える的中を出してくれたのは
近藤さんただ一人。
近藤さん知ってる!
前にサービスに参加させて貰ったときに大きな的中をいただいたことがあります!
その時のお金で借金を返済できたと言っても過言じゃないです^^
今まで沢山の予想家に裏切られてきたけど
近藤さんだけは期待を超えてくれた。
またこうして出会えたのも運気が向上してきたのかな。
近藤さんをずっと探していました。
今の私を救ってくれるのは近藤さんだけだと
何年間も思い続け探し続けました。
鬼塚さん本当にありがとう。

 

※実際にいただいたコメントを抜粋して掲載しています。

 

 

近藤さんに届いている総コメント数は

 

4万3109件

 

昨日から約2万を超える反響が届きました。

 

いただいたコメントを一通一通開封して目を通しましたが
過去に近藤さんの競馬情報を受け取って大きな利益得た会員さん。
今回初めて近藤さんを知った会員さん
そのどちらからも絶大な期待を貰っています。

 

それでは、本日はもう一度、
近藤公平さんの経歴について確認をしておきましょう。

  ~近藤の経歴~  

 

 

名前:近藤 公平(こんどう こうへい)

年齢:56歳

生年月日:1968年1月22日生まれ

星座:みずがめ座

血液型:O型

家族:独身

得意券種:3連単軸1頭流し

 

経歴

21歳から競馬を始める。
ギャンブルが大好きでパチンコもスロットもするが一番は競馬
最初は何も考えずに馬券を購入しており友人や金融機関からお金を借りて
300万円の借金を借金を作った。


家賃も払えず食事は一日1回と言う極限状態の生活を送っていたが

競馬を辞めたくなかったため意を決して競馬の勉強を始める。

競走馬の血統や調教具合、過去の戦績や天候による影響など独自でリストアップを行い
リストアップした独自のデータをもとに『勝ちに行く競馬』を行う。

『勝ちに行く競馬』を始めても2年間は的中と不的中を繰り返しうまくいかない日々が続いたが、3年目に入ったときに独自のデータからロジックを作り
ロジックに当てはまった馬で馬券を構築したら的中が続くようになった。

今では用紙1万枚にも及ぶデータを抱え『勝ち続ける競馬』を行っている。
月平均馬券収支:50万~90万円

近藤さんは
競馬業界では知らない人はいないほど有名な方で
今まではフリーで活動していました。

 

前から連絡をさせていただいて協力を頼み続けており
やっとの思いでパートナー契約を結ぶことが出来ました^^

 

ここだけの話、土下座して頼んだんです・・・(笑)

 

でも、そこまでする価値があるほどあなたに利益をもたらしてくれる予想家なんです。

 

現に、近藤さんと3月9日(土)3月10日(日)に競馬を行い
私の目の前でその実力を証明してくれました。
  ▼3月9日(土)10日(日)の近藤の的中結果▼  

 

 

総獲得金額:117万2840円

 

近藤さんの持っている、

用紙1万枚にも及ぶ35年分の競馬データ

そのデータを駆使し導き出した馬券で117万2840円と言う規格外の利益。

 

私はこの結果、近藤さんのデータをしっかりと見たうえであなたにお伝えします。

 

 

『近藤さんは化け物です。』

 

過去に近藤さんの情報を受け取った会員さんが

再度、近藤さんの情報を受け取れることに感激する理由が凄くわかります。

 

 

でも、近藤さんの実力を自身で確かめないと分からない。

そう思うあなたの気持ちも凄くわかります。

 

 

だからこそ・・・

 

 

この先の情報は

 

3月15日(金)20時

 

この時間にあなたに特別な報告をします。

 

大事なことなのでもう一度お伝えしますね。

 

3月15日(金)20時

 

この日、この時間にあなたに大事な報告をします。

 

まだ詳細はお伝えできません。
ですが期待してください。
ワクワクしてください。

 

この日があなたの運命の日です。

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。

こちらからコメントを送ってください。

下記コメントフォームより『近藤 公平』にたいして質問や期待すること、

何でも大丈夫なのでコメントをお願いいたします^^

 

その他、鬼塚に対する要望なども

下記コメントフォームからお送りください。

よろしくお願いいたします。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須鬼塚へあなたの想いをお聞かせください