エイシンフラッシュ産駒の買い時は○○!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです。

昨日と今日でダニエルは2つ良いことがありました。

一つ目はPOGで指名しているウインエクレールがデビュー戦で完勝したことです。

G1馬ウインブライトの半妹で、かなり注目していましたが、なかなかデビューできず、ダニエルはもどかしさを感じていました。

でも、そのもどかしさを晴らすような走りをウインエクレールは見せてくれました。

おそらくこの馬は化けるので、この先も要チェックです!

二つ目はミューチャリーがNARグランプリ2021年度代表馬に選ばれたことです。

ダニエルはこの馬のデビュー時から応援していました。

全日本2歳優駿では残念な結果に終わりましたが、その後、順調に成長を遂げ、2021年のJBCクラシックでは見事優勝してくれました。

今や地方競馬の顔と言っても過言ではないですよね。

ミューチャリーも今後に期待です。

さて、今日の本題です。

昨日の京成杯ではエイシンフラッシュ産駒のオニャンコポンが勝ちましたね。

ということで、今回はエイシンフラッシュ産駒のおすすめデータを公開します!

エイシンフラッシュ産駒のおすすめデータ

エイシンフラッシュ産駒のおすすめデータを紹介するよ。(芝・2019年~)

ルメール騎手と相性が良い!

騎手 着別度数 勝率 連対率 複勝率
ルメール 5- 4- 4- 3/16 31.3% 56.3% 81.3%

ルメール騎手×エイシンフラッシュ産駒はかなり相性が良いよ。

ほとんどの確率で馬券に絡むから、馬券から外すことはおすすめしないよ。

3勝クラスがねらい目!

クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
3勝 7- 2- 3- 44/ 56 12.5% 16.1% 21.4%

3勝クラスの成績が良いよ。

単勝回収値は400超え、複勝回収値も100を超えているから3勝クラスの時は買いかもしれないね。

新馬戦は危険!

クラス 着別度数 勝率 連対率 複勝率
新馬 6- 10- 8- 154/ 178 3.4% 9.0% 13.5%

3勝クラスの成績は良かったけど、新馬戦の成績はかなり悪いよ。

勝率は低いし、回収値もかなり低いよ。

使って良くなる馬が多いのかもしれないから、新馬戦では軽視でいいかもね。

重馬場で力を発揮するよ!

馬場状態 着別度数 勝率 連対率 複勝率
芝・ 重 10- 6- 5- 75/ 96 10.4% 16.7% 21.9%

重馬場での成績がかなり良いよ!

良馬場や稍重と比べて勝率が倍になるよ。

ちなみに、不良馬場の成績も良いから、馬場が渋ったらエイシンフラッシュ産駒って覚えておこう!

今日はプレゼントもあるよ!

今回は先着順にします!

今日のプレゼントは1月18日(火)に行われる高知競馬10Rの買い目です!

ダニエルは地方競馬が得意です。(特に高知競馬には自信があります!)

20時50分発走予定ですし、IPATとの連携もあるので、忙しいあなたでも買えます!

1月18日(火)に行われる高知競馬10Rの買い目が欲しい方は↓のテキダンお問い合わせフォームからタイトルに「高知競馬」と入れて送ってきてね。(メッセージは何でもいいよ!)

テキダンお問い合わせフォーム

今回は先着順だから、お早めにね!

それでは、また明日19時にお会いしましょう!