【重大発表あり】紫苑ステークスの推奨馬&おすすめデータ公開!ダニエルのおすすめデータ公開!

こんばんは!

あなたの競馬仲間、ダニエルです!

まずは、大切なお知らせです。

9月10日(土)~9月17日(土)までしばしの間、このダニエル必勝コラムの更新をお休みさせていただきます。

「どうしてなの?ダニエル!!!」

というあなたの気持ちが伝わってきますが、ちゃんと理由があります。

今、あなたの人生を大きく変えるようなものを準備しています。

その準備に全身全霊をかけたいので、一旦、このコラムはお休みさせていただきます。

詳細についてはおそらく9月11日(日)にメールであなたにお伝え出来ると思います。

なので、11日(日)の夜に届く【機密】と書かれたメールは必ず確認してくださいね。

そして、楽しみにお待ちを!

では、今日の本題に入ります。

今回は中山競馬場で行われる紫苑ステークスの推奨馬&おすすめデータを公開します!

紫苑ステークスの推奨馬&おすすめデータ

母父クロフネに注目!

母父馬 着別度数 勝率 連対率 複勝率
クロフネ 2- 1- 0- 6/ 9 22.2% 33.3% 33.3%

母父がクロフネの馬が好走しているよ。

昨年もスルーセブンシーズが2着に来ているよ。

前走7枠だった馬に注目!

前枠 着別度数 勝率 連対率 複勝率
7枠 3- 4- 2-14/23 13.0% 30.4% 39.1%

前走7枠だった馬の成績がなぜかいいよ。

ちなみに、2枠だった馬もいいけど、今回はいないね。

前走オークスだった馬に注目!

前走レース名 着別度数 勝率 連対率 複勝率
オークスG1 3- 3- 4-19/29 10.3% 20.7% 34.5%

前走がオークスだった馬が好走しているよ。

ただ、回収値はそんなに高くなく、馬券のうまみはないね。

キャリア4戦の馬に注目!

キャリア 着別度数 勝率 連対率 複勝率
4戦 3- 1- 2- 15/ 21 14.3% 19.0% 28.6%

キャリア4戦の馬の成績がいいよ。

使いすぎず、適度にレースに出走してきた馬が活躍しているよ。

前走で逃げた馬は危険!

前走脚質 着別度数 勝率 連対率 複勝率
逃げ 0- 0- 0- 9/ 9 0.0% 0.0% 0.0%

前走、逃げた馬は成績がイマイチだよ。

このレースは差しが決まるレースとも言えるね。

以上のデータからダニエルの推奨馬は

シーグラス

スタニングローズ

この2頭です。

ぜひ、馬券の参考にしてみてね。

最後に、もう一度伝えますが、

9月10日(土)~9月17日(土)までしばしの間、このダニエル必勝コラムの更新をお休みさせていただきます。

詳細についてはおそらく9月11日(日)にメールであなたにお伝え出来ると思うので、

11日(日)の夜に届く【機密】と書かれたメールは必ず確認してくださいね。

それでは、またお会いしましょう!