9月9日(土)の無料予想

 

どうも、こんにちは。

うまとみらいと予想家
恵須川 徹(えすかわ とおる)です!

 

それではさっそく、今日のレース予想を
うまとみらいとメインサービス『競馬解析』を使って行っていきましょう!

 

あなたの競馬解析はこちら▶

 

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

9月9日(土)の
レース予想を始めます

 

今日の「競馬解析」にログインすると、
このように緑と赤に塗られたレースがあります。

 

緑色なら順当(的中しやすい)レース

赤色なら波乱(難しい)レース

ということです!

 

今日は「順当レース」が多めですね!

まずはあなたが予想したいレースを開いて
そのグラフが波乱になっていないかを見てから
決めるのもありです(^^)/

僕が本日予想するレースは
中山7Rです(^^)/

レース一覧から中山7Rを選んでグラフが出たら
「レース詳細を確認」というボタンを押して次のページに進みます。

波乱と順当グラフは綺麗な正三角形になっていますね。

そのため、比較的簡単なレースと言えます!

さっそく馬を見ていきましょう(^^)/

 

 

「出馬表」の評価が高い馬は番トラマンダ―レ。
次点で、7番ロードプレイヤーとなっています。

軸を選ぶなら番トラマンダ―レが無難でしょう(^^)/

僕がこの状況で相手馬を追加するなら
2番,4番,5番,6番,7番です!

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース、
8番 – 2番・4番・5番・6番・7番で
「馬単」軸1着ながしマルチ10点を買ってみます♪

 

良かったら参考にしてみてね♪

 

 

次に予想するレースは、
阪神9R
出石特別です!

 

レース評価は「順当★★★★」

順当グラフが大きく、
こちらも比較的予想が容易なレースとなっています!

順当グラフが難易度数に突出しているため、難易度はそこまで高くないレースと言えますね。

 

 

「出馬表」の評価が高い馬は
2番フルングニル。
次点で
4番テーオーサンドニ

僕の経験上では

1番,3番,6番,7番

この馬たちも見逃せません。

 

 

古賀
サポーター
古賀心雨
(こが みう)

サポーターの古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

 

私はこのレース
2番-1番,3番,4番,6番,7番で
「三連複」軸1頭流し10点を買ってみます♪

 

 

ということで、

今日のレース予想は以上になります(^_^)/

「競馬解析」の情報を参考にしながら、
ぜひ他のレースにも挑戦してみてください。

 

あなたの競馬解析はこちら▶

競馬解析の基本の使い方はコチラ▶

 

▼メッセージの送信はコチラから▼
今日のレース予想の感想などがあればぜひ教えてください。

    コメント