それではここから、
6月15日(土)のレース予想にうつりましょう。

 

今週の土曜日は「重賞レース」が無く
日曜日は「マーメイドS(G3)」がある週です

こういう時は土曜日に勝ち取った軍資金が
日曜日の利益増加に繋がりやすいため、
気合を入れて土曜日のレースに臨みましょう!

 

僕が独自のロジックで有力馬を選びましたので、
ぜひ明日のレース予想でご活用ください。

 

6月15日(土)

東京2R

5,7,9,11,13,14

 

京都4R

1,11,12,13,14,18

 

函館3R

1,6,7,9,11,12

 

ぜひ、明日のレースでお役立てくださいね(^_^)

 

それでは、本日のレース予想は以上になります。

メインサービス『競馬解析』も
ぜひ一緒にご活用くださいね。

 

あなたの『競馬解析』はコチラ▶

『競馬解析』の使い方はコチラ▶

 

 

ついに始まりました!
今年もうまとみ感謝祭!

詳細は今すぐコチラをクリック↓↓

↑クリックすると特別なページへ移動します↑

 

あなたの感想を教えてね▼
コメントを記入し、「コメントを送る」ボタンを押すと送信できます。


コメント