【サポートメッセージ7】いよいよ明日から、運営再開!※1/3更新

alt"ロゴ" サポートメッセージ

お世話になります。alt"神田勘助"

ヒットメイクの神田勘助です。

 

今日は1月3日(火)。

そして明日、

1月4日(水)からは運営が再開されます。

 

いよいよ本格的に始まるんです。

あなたの夢実現に向けた2023年が!

 

私は2023年、1人でも多くの、

あなたを含めた会員の方を夢実現に向けて導いていくと言いました。

これは私があなたと交わした、1つの約束です。

 

そんな約束を果たすための、新たな1年が始まろうとしているんです。

 

この2023年が終わったとき、

あなたはどんな言葉を発したいですか?

 

 

「やり遂げられた1年だった!」

 

と言いたいですか?

 

 

それとも、

 

「また来年に期待かな…」

 

と言いたいですか?

 

「やり遂げられた1年だった!」

と言いたいですよね。

 

2022年、いろいろなことがあって後悔もあるかもしれません。

それを取り返すための2023年です。

そのための私とあなたとの約束です。

 

2023年は後悔しないために、

2023年はさらなる飛躍ができるように、

2023年は夢を実現できるように。

私とともに突き進んでいきましょう。

 

 

いよいよ明日、1月4日(水)から運営が再開されるので、

私のほうからもメールを送らせていただきます。

 

2023年、誰よりも早くスタートダッシュを切ってもらうための

特別な準備も進めています。

そんな特別な連絡もさせていただきます。

 

全てはあなたの夢実現のために。

 

2023年がいよいよ本格的に始まります。

私からの案内、楽しみにお待ちくださいね。

 

ともに2023年、夢へと進み続けましょう。

 

2023年、どんなサービスを求めていますか?

 

このメッセージを読んだ上で、2023年あなたが求めているサービスを、

ぜひ私に教えてくれませんか?

 

あなたの夢実現のためにはとても必要な事です。

あなたの望む未来を実現するために、

ぜひあなたの求めているサービスを私に教えてくださいね。

 

 

 

追伸

年末年始、私からあなたにお伝えしたいことがたくさんあります。

本当にたくさんあるのですが、
私のほうからメールでメッセージをお伝えすることができません。

 

ただ「ブログ」を利用して、私のほうからあなたに、
メッセージをお伝えしていこうと思っています。

 

ブログの更新メールを送ることはできませんが、
以下のURL先から更新したブログを確認することができるので、
ぜひ読みに来てくださいね。

 

■年末年始のメッセージの更新先:

https://miraito.collabo-n.com/hitmakeblog/category/support%e2%80%90message/

 

メッセージを更新する日程と内容は以下の通りです。

※すべて19時前後に公開いたします。

 

●2022年12月30日(金)19時ごろ

内容:2022年が終わる前に、お伝えしたいこと。:

https://miraito.collabo-n.com/hitmakeblog/2022/12/30/7564/

 

●2022年12月31日(土)19時ごろ
内容:今年1年を振り返って:

https://miraito.collabo-n.com/hitmakeblog/2022/12/31/7576/

 

●2023年1月1日(日)19時ごろ
内容:今年の抱負と神田からの想い。

https://miraito.collabo-n.com/hitmakeblog/2023/01/01/7600/

 

●2023年1月2日(月)19時ごろ
内容:2023年の構想を少しだけ。:

https://miraito.collabo-n.com/hitmakeblog/2023/01/02/7606/

 

●2023年1月3日(火)19時ごろ
内容:いよいよ明日から、運営再開!