【利益開花への道5】神田ドラフト、三連単の買い方

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

 

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今日のブログも神田さんから送る予定でしたが
予想以上にたくさんのメッセージをいただき、
対応に追われているため、代打で僕が担当させていただきます!

そんな心配そうな顔をしないでください><

内容は神田さん確認の上で書いていますので
ご安心くださいね。

いつもメッセージありがとうございます!
神田さんも僕も、
毎日楽しく嬉しい思いで、
メッセージを読ませていただいています。
本当に自分が利益開花に進んでいるんだって、まだ実感できません!
実際提供された情報での結果だから信じるしかないな。神田さんやるじゃん。
え、コレ有料じゃないんですか?
よくばりですが、もっともっと稼ぎたいです。
もう神田さんだけに頼ることにします!神田さん以外は必要ないと思いました!
三連単の買い方も楽しみにしています。
馬連でもよさそうですね。三連系はちょっとこわいので、今週は的中率重視で馬連かな。
神田ドラフト楽しませていただきました。
買い方まで教えてくれるなんて、こんなサービスありませんでした。
7頭BOXでも利益が出てるなんてすごいですね!
こんな結果見せられたらドキドキワクワクが止まりません。
今週末が楽しみで仕方ないです。
かなり期待しています。
会員ファーストってこういうことだったんですね
神田さん、あなたこれはすごいものを生み出しましたね!
有料でもここまですごいサービスは見たことがありません。
神田ドラフトは期待できるなとおもいます。
シンプルにすごい。土曜日見てたけど、ドキドキが止まらなかった。
有料でもいいと思える内容ですね。これが無料で提供されたとは信じがたいです。
5頭で三連複にしてみようかと思います。
週末楽しみって思ったのは久しぶりです。神田ドラフト期待しかないです。
三連単にチャレンジしたい気持ちはあるので明日楽しみにしてますね!

今日紹介する買い方は?

今日はお約束通り、三連単の買い方についてお話します。

基本的なことではありますが、
はじめにひとつだけ、前提としてお伝えしたいことがあります。

 

三連単は当たると大きい。
でも当てるのは難しい。

難しい券種だからこそ、
大きい配当が生まれやすい。

 

やはり、みんな 夢の三連単

 

三連単で効率よく買う方法を教えてほしい
三連単で一発逆転狙いたい
(でも点数は少なめがいい)

 

という声が多く届きました。

そこで、今日は2種類の三連単の買い方をご紹介します。

 

三連単フォーメーション①

★フォーメーションってなに?と思ったら
このブログの一番下までスクロールしてみてください。
神田競馬用語辞典で説明しています。

 

的中率と回収率のバランスを考えつつ、点数もある程度おさえられる買い方です。

軸候補を1着、2着、3着に指定

相手候補を2着、3着に指定

穴候補を3着に指定

 

点数は40点。
1点100円で買うと、1レース分で4000円です。

 

例えば先週末の結果に当てはめると、
東京4Rと小倉2Rが的中。

券種 馬券代 配当金 利益額 回収率
三連単
フォーメーション
16,000円 34,070円 +18,070円 213%

 

このような結果が出ています。

 

三連単フォーメーション②

最後に、

的中率は落ちても、一発逆転でかいのを狙いたい!というあなたへ。

穴候補を1着、2着、3着に指定

軸候補を2着、3着に指定

相手候補を3着に指定

 

こんな買い方はどうでしょうか?

点数は30点。
1点100円で買うと、1レース分で3000円です。

穴馬を中心に狙う分、的中率は落ちますが
当たった時の配当は大きくなることが期待できます。

 

 

あなたもご存じの通り、
馬連よりも三連複より馬単よりも、三連単は的中が難しい券種です。

そして、点数は少なければ少ないほど的中は難しくなります。

 

先日神田さんも言っていましたが、

競馬は『決断』です。

 

 

あなたの考えや気持ち、状況に合わせて
券種や買い方を選んでみてくださいね!

 

あなたの声を聞かせてください

alt"神田勘助"

神田さんは今日のブログを自分の手で書けなかったことを
すごく悔しがっていましたが
メッセージを嬉しそうにひとつづつ読んでいるのを僕は知っています。

 

これからも神田さんと僕で、

あなたの『利益開花』までの道を
全力でサポートしていきます!

 

ぜひぜひ、あなたの「今」の気持ちや夢を聞かせてくださいね。

もちろんその他の内容でも大丈夫です!
いつでもメッセージをお待ちしています!

[contact-form subject=”うまとみOP_サポート2″][contact-field label=”■名前※ニックネーム可” type=”name” required=”1″][contact-field label=”■メールアドレス” type=”email”][contact-field label=”■神田へのメッセージをご入力ください。” type=”textarea”][/contact-form]

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。

 

神田の競馬用語講座(長谷川代打)

●三連単フォーメーションってどんな買い方?

 

ボックス買いと流し買いのいいところをとったような買い方で、
1着に来そうな馬、2着なら来そうな馬、3着までなら来そうな馬など、
それぞれ着順を指定することで、ボックス買いや軸流しよりも点数を
絞ることができるメリットがあります。

 

例えば、2/4(土)の東京4Rの場合、
神田ドラフト 馬番 馬名
軸馬候補
3 スクーバー
4 ニフェーデービル
相手候補
5 マジックタッチ
6 インザストーン
10 トロピカルヒーロー
穴馬候補
1 サニーサフラン
8 ミルトハンター

 

『三連単フォーメーション』を選んだうえで

① 1着、2着、3着にチェック
3番:スクーバ―
4番:ニフェーデービル

2着、3着にチェック
5番:マジックタッチ
6番:インザストーン
10番:トロピカルヒーロー

3着にチェック
 1番:サニーサフラン
8番:ミルトハンター

という感じで馬券を購入できます。

 

※上記購入方法は、一例です。