【利益開花への道6】神田勘助という男

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今日もたくさんのメッセージ、
ありがとうございます!!

 

今週も期待してます!
三連単フォーメーションの使い方がわかりました!
いい意味で期待を裏切ってくれたら最高です(笑)
神田さん最高です。
買い方まで教えていただきありがとうございます。
もっと点数を減らしたいので軸候補の2頭から買ってみます!
フォーメーションの組み方勉強になります。
僕はリスクの大きい三連単より、馬連でいこうかなと思っています。
神田さん頼りにしています!
三連単難しいですよね!本当にそう思います。
でも私は的中率下がる覚悟で三連単狙います。
土曜日が待ち遠しいです。
少点数で儲けたいけど、あたらなかったら意味ないですよね・・・
馬連の回収率も申し分ないと思うので、まずは馬連で資金を作ろうかなと思います!
今まで三連単しか買わなくて当たらないことばかりだったけど、
昨日今日のブログを見て今週は馬単で買おうと思います、まずは的中!!

 

神田さんはいつも寝る間も惜しんで、
「会員さんの利益をもっと上げるにはどうすればいいか」
ということを考えていますが

今日は僕と神田さんの出会いについて
お話したいと思います。

 

え?興味ない?
そう言わずに、読んでみてください。

 

いつもブログを読んでくれている方にも
今日初めてブログを読んでくれた方にも

神田勘助という男のことを
知っていただけたら嬉しいです。

 

神田さんの第一印象

はじめに、あなたに聞きたいことがあります。

あなたの神田勘助の第一印象はどんなものでしたか?
そして、今はどんな印象ですか?

 

ちょっと怖いな?

それとも

優しそう?
頼りになりそう?

 

僕の神田さんに対する第一印象は、
どちらもでした。

 

一見、強面(こわもて)でクール、
近寄りがたそうだけど
誰よりも優しくて情に厚い、

 

そんな印象でした。

 

実は情に厚い、神田勘助という男

僕たちの出会いは競馬場。

今ではずいぶん昔のことに感じますが、
僕は昔

会社の面接に落ちたり
彼女に振られたり、
お金を貸した友達が音信不通になったり

本当に色々重なって
生活費も尽きそうで
でも親に心配はかけられないから頼れなくて

 

自暴自棄
全部が嫌になっていたころがあったんです。

 

落ち込むなんて言葉では不十分で、
絶望していました。

 

そんな時期に近所の競馬場に行き
ふらふらと歩いていた時に声をかけてくれたのが
神田さんだったんですよ。

 

競馬場で怖い顔したおじさんに
声をかけられるだなんて恐怖じゃないですか?

何を言われるかわからなくて怖くて
逃げようとしたんですけど

 

神田さんは、

僕が券売機に忘れたおつりをもって
追いかけてきてくれたんです。

 

競馬場で
落とし物や忘れ物
ましてやお金が戻ってくるなんてありえないですよ!

しかも
おつりだけじゃなくて
僕の顔を見た神田さんは
大丈夫か?って心配してくれて

 

僕の話を聞いて
ご飯を食べさせてくれて、


こんな人

世の中にいるんだ…

 

って思って涙が出たのを覚えてます。

 

 

それきり
交流はなかったんですが

数年後、また競馬場で会って
本当に驚きました。

 

年末の中山競馬場だったんですけど
僕お昼を食べた後に
お店にリュックを忘れてたみたいで

 

僕のリュックをもって
追いかけてきてくれたのが

神田さんだったんです。

 

驚きますよね。

リュックを忘れた自分にも、
また忘れ物を届けてくれたのが神田さんだったことも。

 

予想に夢中になっていると
他のことが頭から抜けちゃうことがよくあるんです><

 

神田さんも僕も
お互いのことを覚えていて、
そこから僕たちの交流が始まりました。

 

 

神田さんには出会った頃から今まで
本当にお世話になっています。

 

僕は神田さんに助けられた人間の一人なんです。

 

 

神田さんは常に冷静で
あまり表情が変わらないので一見怖く思えますが、
神田さんほど情に厚い人を僕は他に知りません。

 

これほどまでに信じられる人は
他にいないと思っています。

 

そんな神田さんと僕で
あなたを利益開花まで導いていきますから

しっかりついてきてくださいね!

 

あなたからのメッセージ、お待ちしてます!

alt"神田勘助"

神田さんの第一印象の話や、過去の話への感想

神田さんや僕へのメッセージ、
あなたの夢や希望、要望、
神田ドラフトへの期待などなど

どんなメッセージも、いつでもお待ちしています!

 

あなたの本音を教えてください!

[contact-form subject=”うまとみOP_サポート2″][contact-field label=”■名前※ニックネーム可” type=”name” required=”1″][contact-field label=”■メールアドレス” type=”email”][contact-field label=”■メッセージをご入力ください。” type=”textarea”][/contact-form]

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。