【利益開花への道44:長谷川通信】あなたにの利益のために

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今日はもう、急に本題に入っちゃいます!

が、

ブログの最後に
神田さんからあなたへのプレゼントについて
ご案内しますので、お見逃しなく!です!

神田さんの背中

突然ですが、
僕神田さんって超人だと思うんです。

 

というのはですね
現在神田さんは、
ジャストヒット改や
神田ドラフトの精度向上に取り組む一方で

さらに利益を拡大するために
的中乱舞の調整をしています
その背中は鬼気せまるものがあります。

 

ものすごい集中力で
正直、ちょっと話しかけづらいくらいです><

 

常にあなたの様子を気にかけ、
あなたの利益のことを考え、
あなたからの声について考え、
提供サービスの改良、
新サービスの開発…….

とにかくすごい量の仕事をこなしています。

 

多分神田さんは、
仕事だと思ってないと思うんですよね。

あなたの利益開花、夢は
神田さんの夢でもあるというか、
あなたの夢が叶う時が
神田さんの夢が叶う時というか。

 

だから
あなたのことを想うのは
神田さんのライフワークというか
仕事の領域をこえた、
使命のようなものを感じているんじゃないかなって思います。

 

神田さんの姿を見ていると、
あなたがいるから
神田さんは頑張れるんだと
僕は思うんです。

神田さんを動かしているのは
あなたへの想い、そしてあなたの声です。

自分を頼ってくれるあなたに
少しでも多くの利益を届けたいという強い想い、熱意、
それが神田さんを動かしているんです!

燃える男、僕

僕も燃えてますよー!!

毎日神田さんの熱い背中を見ていて
同じ気持ちにならないわけがないんですよ!

 

僕は予想家ではなくサポーターです。
サポ―トは僕の分野です!

 

神田さんのサポート
あなたのサポート、
僕のすべての力をかけて
いや、僕の力を超えた力が出せるように
考え、行動していきますよ!

 

神田さんと僕が
あなたを全力でサポートするのは
あなたが僕たちを頼ってくれるから
ということだけではありません。

あなたには利益開花する力、
そして夢をかなえる力がある
信じているからです。

どうか
あなたを信じる僕たちを
信じてください。

 

あなたの利益開花のために

あなたの 利益開花 が、
あなたと僕たちの目指すところですよね。

 

今週は、
神田さんから推し馬のプレゼントがあります!
軸馬1頭、穴馬2頭、合計3頭を教えてもらえるので
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

利益を開花させて、
あなたの夢をつかみに行きましょう!

 

▼プレゼントの確認は【魂】をクリックしてください▼

 

 

下記は神田勘助が提供する有料サービスのご案内です。
参加されている方は、各サービス名をクリックして最新情報をご確認いただけます。
なお現在、新規参加者の募集はしておりませんので、ご了承ください。※パスワードはメールにて添付しています。ご確認ください。
※特別案内の『ジャストヒット改-消し馬2-』に参加されている場合、
こちらからは確認できませんのでご注意ください。※『的中乱舞』のパスワードは先週から変更されています。
参加者の方は神田から送信させていただいた
「【重要】的中乱舞のパスワードについて」のメールをご確認ください

 

あなたの気持ち、いつでも僕に聞かせてくださいね

あなたの気持ち、的中報告、
不安なことや気になることなど
なんでもいつでも
ぜひ、僕たちに教えてくださいね。

あなたの「今」の気持ちを知ることが、
正しいサポートへの道しるべになります!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。