【利益開花への道46:長谷川通信】立ち止まらずにふり返る。前に進むために。

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

いよいよ始まった春のG1シーズン

先週末は、「ドバイワールドカップ」「高松宮記念」など
大きいレースがあり、桜の開花とともに、
いよいよ春のG1が始まりましたね!

 

ドバイでは
たくさんの強い外国馬が出走する中、
ダノンベルーガ、イクイノックス、
ウシュバテソーロなど
日本馬たちも大活躍してくれました。

alt"Horse racing"

中でも注目されたのは、
イクイノックスとルメール騎手、
そしてウシュバテソーロと川田騎手!

 

ウシュバテソーロは
ドバイワールドカップ(G1)で
鬼の末脚をみせ
大外を最後方から追い上げ1着。

 

ウシュバテソーロの中の
オルフェーブルを見たような気持ちになりました。

 

大舞台で栄光をつかんだウシュバテソーロ

5歳で芝からダートへ転身、
ダートで花開き、今回世界の舞台で
栄光をつかんだウシュバテソーロ。

正直、ダート転身までの
芝コースの成績はいいとは言いづらいものでした。

 

ダートでの開花は
陣営の思い切った判断や、
すばらしい騎手たちとの出会いも
大きかったと思います。

でも何より大きかったのは
人馬ともにあきらめなかったこと
なのではないかと思います。

 

勝利をつかむのは自分だという強い想い、
どうすれば勝てるのかという模索、
ちいさな努力のひとつひとつ、
すべてがこの大きな勝利へと
つながったのではないかと、僕は思います。

 

あなたへ

まだまだ
春のG1は始まったばかりです!

 

僕も神田さんも、立ち止まりません。
進み続けます。

どんな時でも、
ぼくたちが立ち止まることは
あなたの利益開花までの道で
立ち止まることを意味するからです。

 

だから、僕たちは進みます。
すべてを力に変えて。

僕たちが導きます。
あなたを、利益開花まで。

 

利益開花を達成するために必要なのは
僕たちの行動です。

神田さんと僕が行動しただけでは
利益開花は難しいかもしれません。

 

あなたと神田さんと僕、
3人が一緒に
手を取って行動していくことで
利益は開花すると信じています。

 

僕たちはどんな時も
大切なあなたを
全力でサポートします。

あなたを利益開花に導くため
全ての経験を力に変えて、
最善・最短の方法を考え、行動します。

 

自分の力を信じ、
一緒に利益開花への道を
切り開いていきましょう。

 

神田さんと僕が、
あなたを
利益開花へ導きます。

あなたの気持ち、いつでも僕に聞かせてくださいね

あなたの気持ち、的中報告、
不安なことや気になることなど
なんでもいつでも
ぜひ、僕たちに教えてくださいね。

あなたの「今」の気持ちを知ることが、
正しいサポートへの道しるべになります!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。