【利益開花への道53】ありえません!

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

先日公開したサポートメッセージ、
もう読んでいただけましたか?

 

先日のサポートメッセージの中で、
私はこう質問しました。

 

Q.あなたが競馬をするうえで、
いま、最も解決したい問題は何ですか?

 

この質問に対して、
数多くの回答をいただいています。

 

やっぱり的中率ですね。
安めになっても外れではナンにもならないから! トリガミがあっても仕方ない。
的中率です。
小点数の買い目 妙味のある1頭を含めた、3頭ボックス或は3点流し
少点数で、利益率ですね!
悪徳業者困りますね。
っ少点数でということとやはり的中率です。
中穴ぐいのあてないと儲からない
出来ることなら小数点で当てたい。もっと言うなら大きな配当が嬉しい。
最終回収率がアベレージで150以上なら全く問題ありません。
少点数(ローリスク)で的中率を上げれば、自ずと利益も上がると思う。
まずわ的中しない事には始まらないと思うので的中率だと思う。
それがあって利益率が上がらば良いと思う。
いかに小点数で利益率を上げるかです。
的中率が高ければ結果は利益率があがりますのでどちらも大切ですね。
少点数です!
小数点です! 4頭まで絞れたら最高ですね!

 

多く目にしたのは「的中率」

次いで「少点数」でした。

 

不的中が続くと不安が膨らんで、
レースに参加することもできなくなりますよね。

それに投資金もなくなっていきます。
そうなると、
“少点数”で的中を狙いたくなりますよね。

 

私も同じように、
不安に駆られる日々を過ごし、
四苦八苦して、試行錯誤して
進んできたので、分かります。

出口のない道を
進んでいる感覚になっていきますよね…。

 

ただ不安もそうですが、
それ以上に、
「やずさん」からいただいたコメントに、
私は強烈な憤りを感じました。

 

信じてもらえるか分かりませんが、
僕も悪徳業者に騙された1人なのです。サービスに参加する直前までは、
目を疑うような実績ばかりが並べられ、
サイトを開けば「的中」の文字。

回収率も40000%を超えていました。
それも3連単です。

「今参加しないと後悔するぞ」といった
言葉で脅しにも似た強い言葉で
僕に参加させようとしてくるんです。

参加したとたんそのサイトは閉鎖されていました。
そもそも買い目の情報も届かなかったんです。

もう怖くて怖くてたまりません。

あの時の100万円があれば………

何も信じられません。本当に人間不信です。
神田さん、ごめんなさい。

本気で助けてください。

 

信じられないし、
ありえない!!!

信じられないのは「やずさん」ではないです。

やずさんをダマした悪徳業者です。

 

この憤り、
もう止められそうにありません。

 

私は今、覚悟を決めました。

競馬業界とあなたの人生に
“革命”を起こすという覚悟です。

 

ここであなたに、
強く宣言します。

 

悪徳業者を根絶やしにするために、
今ある私の時間をすべてつぎ込みます。

時間を、人生を、
すべて注ぎ込みます。

 

もう止まりませんし
止まれません。

 

明日、
20時に公開されるメッセージを
必ずご覧ください。

 

私の怒りと想いを、
そこにすべてぶつけます。

 

あなたの本音を教えてください。

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

「今」のあなたの気持ちを
そのまま教えてください。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。