【利益開花への道54】緊急告知!驚異の的中率86.7%の新サービス!

 

【※緊急※】新サービス

驚異の的中率86.7%

 

史上最高に“的中率に特化”した新サービス。

この新サービスから、あなたの利益開花へ
新たな一歩が踏み出されようとしています。

 


 

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

 

最高潮に達していた私の怒りは、
猛スピードで“やる気”へと変化しています。

 

競馬業界にはびこる悪徳業者。

耳障りの言いワードを使い、
現実味のないうたい文句で
あなたをだまそうとするサイトが
どんどん増えている今、

私の大切な会員さんも
被害者となっています。

 

もう、我慢の限界です!

 

この憤り、
もう止められそうにありません。

 

 

私は、覚悟を決めました。

 

競馬業界とあなたの人生に
“革命”を起こすという覚悟です。

 

そして、新たに宣言します。

 

今ある私の時間を
あなたの利益開花のために
すべてつぎ込みます。

 

私の時間を、人生を、すべて注ぎ込んで
あなたの利益開花を実現させます。

 

もう誰も、
本気になった私を止められません。

 

あなたの自信、取り戻します。

 

ここまでの数日間で、
会員さんの状態を詳細まで確認しました。

まだ返信できていないメールや
チャットはありますが、
すべて読み、感じたことがあります。

 

それは、

“夢”を実現する前に、
目の前の問題をまずは解消させるべきだ!

ということです。

 

今多くの会員さんが、
こんな問題を抱えています。

 

自分が参加したら当たらない
「800万円の配当は固い」と言われたのに
1つの的中すらもなかった。
少点数でないとレースに参加するのが怖いです。。。
人間不信になりました…。
的中しないと話になりません。
馬券を買うのにも躊躇してしまいます。
もう何を言われても信じられないんです。
助けて欲しいけど、どうしたら良いのか分からない現状です。

 

コメントをいただいて分かったのは、

今、目の前に大きな問題があり、
毎日を必死に生きている人が多いことです。

 

今日を生きるのにも必死で、
来年、来月、明日、
生きていけるのかすら分からずギリギリ…。

 

なのに、
「夢を実現させましょう!」と言われても、
現実味なんて無く、
しんどくなるだけですよね。

 

確かに夢は重要です。

あなたが実現したい夢は、
あなたがたどり着くべきゴールです。

でもその前に、
目の前の問題を解決しないと、
その夢にも到達できないんです。

 

だから今回、
あなたの夢を実現させるために、
まずは目の前の問題を私が解消させます。

 

 

的中率86.7%

 

第1弾として、
まずはあなたに成功体験を味わってもらいます。

 

的中率86.7%

という驚異の新サービスによって。
(※1日約10.5レースの的中)

 

はっきりと明言します。

 

「的中率」で比較するなら、

「的中率特化」したこの新サービスを
超えるサービスは他にありません。

 

 

つまり、

 

史上最高のサービス

 

だと断言できます。

 

私自身も興奮で震えているほどです。

 

この新サービスであなたには、
多くの的中馬券を手にし、

「的中!」の文字を見てもらい

 

私でも勝てる!
利益を手にできる!
自分でも夢を実現できる!

という自信を
取り戻してもらう自信があります。

 

そのために必要なものが
この新サービスであり、

的中率です。

 

的中しないと、
何も始まりません。

何の問題も解決に進みません。

 

私の会員さんである
「びりーさん」もこう言っていました。

いまの僕は、
どの馬を買っても
的中する未来が見えません。
ダマされすぎて、怖くなっているんです。だから今は「的中」だけが欲しい。
ただ欲を言えば
少点数で「的中率」を上げてほしいです…

そうすればトリガミもなくて
回収率も高まりますから…。

神田さん、僕に的中をください、。

あなたもびりーさんの言葉に、
共感し、賛同していると思います。

 

任せてください。

私が、実現させます…!

 

ただ、これだけ伝えられても、

少点数ってどれぐらいですか?
私は的中率より回収率を求めます!
的中率高くても点数が多いと馬券を買えません。

といった疑問が
生まれてくると思います。

 

そんな疑問も、

4月7日(金)20時00分

 

この時間にすべて解消させます。

 

また大きな、大きな
サプライズイベントも開催します。

 

もう一度言います。

 

4月7日(金)20時00分

 

この時間に届く、
私からのメッセ―ジを
必ず読んでください。

 

あなたの本音を教えてください。

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

「今」のあなたの気持ちを
そのまま教えてください。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。