【利益開花への道56】『弾丸ヒット』大反響!なぜ的中率86.7%が実現できたのか?

From:神田勘助

 

早く参加したい気持ちで一杯です。これで地獄から必ず抜け出します!
分かり易い。 買いやすい。 結果が楽しみ。
軸馬の選択はかなり期待できて、スゴい的中率です!毎週期待してます!
素晴らしいです
凄い!
神田さん、長谷川さん頼んだよ。
小点数で万馬券が当たるとすると楽しみです。 期待します。
弾丸ヒットとは凄い名前ですね。利益開花までお願いいたします。
弾丸ヒット面白そうですね。 こういうの待ってました!
『究極の馬券』楽しみです。
期待…期待…期待…期待以外何物もありません。
是非是非、神田さんの優しさを頂戴したい。
これでいい!これがいい!!!
馬単は的中率も高く万馬券も手にできる…。最高です!!
神田様と長谷川様の努力の結晶ですね。
1億円削減できたってどれだけ頑張ったの…。
馬単で当たれば、他にも応用がきくんですね。
この的中率、凄いです。
しかも馬単マルチなら回収率もいい、小点数なのにだ・・・・!?
やっちまったんじゃないでしょうか?
これは私の理想です。
神田さん、長谷川さん、弾丸ヒット期待しか有りません。
私にとっては夢の様なサービスです。
的中率特化は私の望んでいたものです!!!
1億円!?!?!?!?
還元祭最高です!!!
詳細をもっと知りたいですね…。

 

 

大反響!!!

 

 

先日公開した“的中率特化型”新サービス
『弾丸ヒット』への反響が、
止まりません!

 

このメッセージを書いている今も、
反響は常に届き続け、
私のメールボックス内のメール残数が
すでに1万件を超えています。

 

今のあなたの

「的中しません。」
「怖くて馬券が買えないです」
「本物の情報をください。」
「まずは的中!!!!」

といった問題を解決するために
私が打ち出した新サービス『弾丸ヒット』。

この新サービスへの期待が、

私と長谷川の想像の域をすでに超えました。

 

 

この『弾丸ヒット』
あなたもすでに感じ取っている通り、
普通のサービスではありません。

 

尋常ではないサービスです。
非常識で、異端なサービスです。

 

 

これまで使うことができていなかった
「神田データ」の一部を長谷川が整理し、
新サービスに活用するだけで、

 

軸馬の的中率は86.7%。

 

 

的中率において、
『弾丸ヒット』の右に出るものは、
もう存在しません。

 

つまりこういうことです。

的中率特化型の新サービス
『弾丸ヒット』さえあれば

あなたの的中率は

右肩上がりに上っていきます!

 

 

ただそんな中で、

 

こんな質問もいただきました。

 

「神田データがすごいのは分かります。
データの質が上がったことで、
サービスの質も精度も上がることも理解できます。
ただやっぱりそれだけでは他の悪徳業者のサービスと
同じな気がするんです。
企業秘密の部分があるのは重々承知しておりますが、
もう少し的中率が上がった根拠を教えてほしいです。」

 

この質問をくださったのは、
最近ヒットメイクの会員になった「こぺるさん」です。

「こぺるさん」のおっしゃる通りで、
サービスの具体的な根拠が無いと
参加するのにはためらってしまいますよね。

 

「企業秘密」の部分もあるので、
すべて伝えることはさすがにできませんが、

“的中率が上がった根拠”
先にお教えしておきますね。

 

なぜ『弾丸ヒット』は的中率が高いのか?

 

たくさんの理由があります。

・独自のデータによる軸馬ロジック
・的中期待値の1位と2位の差があるレースにしか参加しない

・“全競走馬”の絶対値から的中期待値を算出
・軸馬の的中期待値が80%以上ないレースは参加しない。
・不安を覚えるレースは切り捨てる

 

その中でも、

 

軸馬の“的中期待値”が

高くないレースは勝負しない

 

が最も大きな理由です。

 

『弾丸ヒット』では、
軸馬を含めた上位5頭の「的中期待値」を算出しています。

 

この軸馬の「的中期待値」が

一定の基準を超えていないレースは

すべて切り捨てるんです。

 

 

なので『弾丸ヒット』では、

●的中する軸馬の選定

●レース選び

この2つがすでに行われているんです。

 

もちろんトリガミを避けるために、
「穴馬」もお教えするので、
高配当も手にできます。

 

3月26日(日)

中京11R 高松宮記念(G1)

馬単8点 2万4330円

 

競馬をしていると
「絶対に予想できない大荒れのレース」
1日のうちに数レース存在します。

そのレースで大きく利益を手にすることも、
不可能ではありませんが、ただ一言、

難しい。

 

私も大荒れのレースを狙って
利益を出していたこともありますが、
投資金の体力が必要です。

 

今回の『弾丸ヒット』の大きな目的は、
「的中しない。」「勝てない」
といった目の前にある

あなたの問題を今すぐ解消すること。

 

的中体験、成功体験を積んでもらい、
あなたの自信を取り戻してもらうこと。

 

その先で

「利益開花」を実現させること。

 

そのためには

的中率特化型の新サービス
『弾丸ヒット』が必要不可欠なんです!

 

 

この新サービスで、
あなたの失われた自信と的中を
私が取り戻します!

 

 

1億円分の大還元祭の詳細や、
『弾丸ヒット』のさらなる情報は、

 

4月10日(月)17時

 

に公開予定です。

 

この時間が本当に
重要な時間となります。

 

必ず私からのメールは
確認にしてくださいね。

 

あなたの本音を教えてください。

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

『弾丸ヒット』を見た感想を、
ぜひ私に教えてくださいね。

 

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。