【利益開花への道55】ついに解禁!“新”的中率特化型サービス『弾丸ヒット』

 

From:神田勘助

 

的中率86.7%

 

この的中率は、
普通のサービスから
生まれたわけではありません。

 

“的中率特化型”新サービス

から生まれました。

 

一発一発の的中精度は
どのサービスにも負けず、

“的中率”において、
他のどのサービスも寄せ付けません。

 

自分が参加したら当たらない
「800万円の配当は固い」と言われたのに
1つの的中すらもなかった。
少点数でないとレースに参加するのが怖いです。。。
人間不信になりました…。
的中しないと話になりません。
馬券を買うのにも躊躇してしまいます。
もう何を言われても信じられないんです。
助けて欲しいけど、どうしたら良いのか分からない現状です。

 

このような今抱えているあなたの悩み、
すべて吹き飛びます。

 

『弾丸ヒット』によって生まれた
この少点数的中の嵐によって。

 

3月26日(日)

中京11R 高松宮記念(G1)

馬単8点 2万4330円

 

的中率特化型サービス『弾丸ヒット』

 

この『弾丸ヒット』は他の誰でもない、
あなたの目の前の問題を解消し、
自信を取り戻してもらうために

私と長谷川が共同で開発しました。

 

 

私独自のデータ「神田データ」のうち、
まだ使い切れていなかった一部を、
長谷川が整理し、サービスに落とし込んでくれたからこそ、

 

的中率86.7%

 

という驚異の「的中率」を
実現できたんです。

 

『弾丸ヒット』があれば、

●的中率を上げることも、
●少点数にすることも、
●少点数から万馬券を手にすることも、
●レース選びに迷うことも、

すべて解決します!

 

つまり、

圧倒的すぎる的中率で、
信じられないほどの少点数で、
的中体験を積み上げることができるんです。

 

下の画像は、
『弾丸ヒット』のサービス画面です。

 

的中率に特化した4頭+穴馬5頭を
お教えするのが『弾丸ヒット』。

 

すべての馬には
「的中期待値」が表示されていて、
その馬の的中期待値が“数値”として
一瞬で理解できます。

 

数値として完全に序列が作られているので、
あなたが馬券を作るときも、
これまで以上に迷うことは無くなるでしょう。

 

軸馬の的中率は

驚異の86.7%

 

そんな驚くべき的中率を誇る軸馬だからこそ、
他の馬に流して買うだけでも、
いとも簡単に「万馬券」を手にすることができるんです。

 

推奨馬券は少点数“馬単”

今回の『弾丸ヒット』の
推奨馬券は“馬単”

もちろん馬単以外の、
3連単でも、3連複でも、ワイドでも、馬連でも、
複勝でも、単勝でも、活用できます。

 

ただ、軸馬から他の馬への流しマルチで馬単を買うと
8点という少点数で、
この万馬券の的中も手にすることができるんです!

 

3月26日(日)

中京11R 高松宮記念(G1)

馬単8点 2万4330円

 

この弾丸のような的中(ヒット)を
少点数からあなたにお届けします。

 

『1億円の大還元祭』決定!

 

この『弾丸ヒット』、
他のどのサービスより“的中率”が高くなったのは、
時間が無く使うことができていなかった「神田データ」を、
長谷川が整理し、落とし込んでくれたからです。

 

この『弾丸ヒット』、
長谷川が尽力してくれたのが、
本当に大きかった。

私ができなかった部分も、
長谷川がサポートしてくれたからこそ、
開発がスムーズに進めました。

 

だから的中率86.7%という驚異の的中率を誇る、
他のサービスと比べられない
『弾丸ヒット』という
史上最高のサービスを完成できました。

 

この『弾丸ヒット』ですが、
長谷川が尽力してくれたおかげで、
開発費用と人件費が大幅に削減できました。

 

 

削減できた金額は約1億円。

 

 

この1億円を今回、
ポイントとして大還元します!

 

 

長谷川が頑張ったんです。
そしてあなたも頑張って行動しているんです。

 

私が頑張らなくて、

どうするんですか!!

 

 

私は今、覚悟を決めています。

悪徳業者がはびこる競馬業界に、
革命を起こす覚悟を。

 

そしてあなたに的中を届け、
あなたに的中体験を積んでもらい、

利益開花に導く覚悟を。

 

 

この前代未聞の新サービス
『弾丸ヒット』によって、
的中の連打をあなたにお届けします!

 

 

あなたの本音を教えてください。

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

『弾丸ヒット』を見た感想を、
ぜひ私に教えてくださいね。

 

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。