【利益開花への道60】『弾丸ヒット』の先であなたに待ち受ける未来。

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

 

 

 

競馬業界ナンバーワンの的中率を目指し、

 

的中率86.7%を実現させた

 

的中率特化型新サービス

『弾丸ヒット』

 

 

あなたに還元してきたポイントも、
『弾丸ヒット』に参加するときに利用できます。

そんな『弾丸ヒット』の案内日時が近づいてきているので、
もう一度『弾丸ヒット』のサービス内容について、
あなたにお教えしますね。

 

“超”的中率特化型サービス『弾丸ヒット』

これが『弾丸ヒット』のサービス画面です。

 

 

『弾丸ヒット』は、
的中率に特化した「4頭+穴馬」の合計5頭を
お教えするサービス。

 

すべての馬に「的中期待値」が、
「%(パーセント)」で表示されているので、

一瞬でその馬の強さを理解することできます。

 

この『弾丸ヒット』があれば、

・馬券選びに迷うことも
・軸馬選びに迷うことも、
・高配当を狙うために穴馬を探す必要も

ありません!

 

誰もが平等に、
そして簡単に的中を手にできるサービスこそが、
『弾丸ヒット』です!

 

あなたが的中を手にするためにすることは、

軸馬から他の馬に流すだけ。

 

 

ただそれだけのことで、
こんな的中を獲得できます。

 

 

他にも、、、

 

※最終調整時の実績です。

※最終調整時の実績です。

※最終調整時の実績です。

 

 

このように少点数から、
高い的中率を保ったまま、
高配当すらも手にできる。

 

それに馬単特化のサービスではありますが、
3連単での的中も獲得可能。

 

さらに本当に自信があるレースはお教えするので、
点数を絞り、長谷川が手にしたような

1点的中も手にできるようになります!

 

 

ただここで、

勘違いしてほしくないことがあります。

 

それは、

『弾丸ヒット』で私が導くゴールが、

「的中の連続」ではないということです。

 

 

どういうことかというと、

『弾丸ヒット』のゴールは、

すべては利益開花につながっています。

 

あなたの利益を開花させ、

あなたの夢を実現させる。

 

これが私の夢であり、願いです。

 

 

ただそのためには、
まずあなたの目の前にある

「的中しない」
「不安で馬券が買えなくなりました」
「マイナス続きです…」

これらの問題を
解消しないといけません。

 

あなたの目の前に解決すべき問題があるのに、
“夢”なんて言われても、
なかなか現実味もありませんよね。

 

だからまずは、

あなたの目の前にある問題を

解消することを決意したんです。

 

 

的中しません。
不的中が怖いです…
勝たせてください、。

 

こんな問題を解消し、
あなたに両手からあふれる的中の嵐を手にしてもらう。

 

そのための『弾丸ヒット』です!

 

あなたの利益開花へ。

 

多くの的中を手にした後は、

いよいよ「利益開花」に向けて

大きく進み始めます。

 

つまりこの『弾丸ヒット』は、

「利益開花」に進むために必要な通過点で、

重要なサービスだということです。

 

 

サポーターの長谷川が本当に頑張って、
四六時中動いてくれたから、
まだ使えていなかった私のデータを最大限活用でき、
驚異の新サービスが完成しました。

 

会員の多くの方が
私を頼り、メッセージを届けてくれたから
この新サービスが完成しました。

 

あなたと、私と、長谷川と、会員の全員が、
行動したからこの新サービスが完成しました。

 

私はこの新サービスで、

●手が震えてしまうほどの的中の連続

●興奮で何も手がつかなくなるワクワク感

●見ただけでニヤついてしまう的中馬券

●誰かに自慢したくなるような的中率

●「絶対的中する!!!」という確信と自信

をお届けします。

 

そして利益開花に確実に、
着実に導きます。

 

私を信じ、私についてきてください。

 

私が先頭を切って、

あなたを今の現状から好転させます。

 

 

あなたの想い、ぶつけてください!

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

『弾丸ヒット』を見たあなたの想い、
ぜひ私に教えてくださいね。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。