【利益開花への道61】『弾丸ヒット』4月14日(金)17時解禁!

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

 

今、私は、

猛烈に興奮しています。

そして両手が震えています…。

 

それはいよいよ明日、

4月14日(金)17時00分

 

この時間に、

史上最高のサービス『弾丸ヒット』が

案内開始されるからです!

 

 

この興奮、
この喜び、
このワクワク、

あなたに伝わっていますか??

 

軸馬的中率86.7%

馬単8点で2万4330円獲得

1万2800円をたった1点で獲得

 

この驚異のサービスが、
とうとう案内されるんです。

 

興奮しない人は、誰もいません!

 

きっとあなたもそうだと思います。

そしてあなた以外の会員さんも、
同じように興奮しています。

 

ここまで長かった、本当に長った…。

でも残り1日のところにまで迫ってきています。

すでに、24時間も切っています。

 

 

4日間開催された『弾丸ヒット』の

1億円分のポイント大還元祭。

 

この大還元祭も大きく盛り上がり、
最初から最後まで止まることなく

反響が届き続けていました。

 

●名前:京谷さん
「まだ7と8等だけです、最後に一発逆転の1等ください
じゃないと参加できません。」
●名前:あさん
「結局1万ポイントすら当たってないです、、、」
●名前:平将門さん
「どれだけ運が無いんですかね…。競馬でも的中しないのに;;」
●名前:だんぶるさん
「神田さん、1等ください。本当にお金が無いんです…」
●名前:とかちさん
「10万とは言わないです。ただ2万以上を…」
●名前:らいまさん
「5万ポイントありがとうございます!!」
●名前:Tanakaさん
「まだ1万にもいってません。本当に公平にしてますか?」
●名前:卵かけご飯さん
「1万ポイント以上はまだ一回だけです。これでは参加できない。」
●名前:ばっとさん
「何としても弾丸ヒットが必要。そのために今日にかけます!」
●名前:005まりさん
「10万ポイントうらやましいです。
神田さま私にも還元してください。」
●名前:じんしゃさん
「やっぱり信じる者は神田先生ですね。先生だけは秀逸です。」
●名前:やすさん
「やりたいと思っているので、少しでもポイントを」
●名前:かとりさん
「期待しかありません!」
●名前:ワカタカさん
「神田さん!的中が欲しいのです。
とにかく的中が欲しいのです。」
●名前:元気な爺さんさん
「昨日は有難う御座いました。今日も上位が当たります様に! 」
●名前:ミヤビさん
「もう1回高ポイントを当てたい!」
●名前:かったーさん
「1回でいいから10万をください!!!!」
●名前:090123さん
「はずれはないけどあまりに少なすぎます。」
●名前:洋子さん
「10万当たってる人がうらやましすぎる…」
●名前:ようかいおばけさん
「弾丸ヒットが必要です!!!そのためにはポイントもです!
神田先生、最後の最後、よろしくお願いいたします。」
●名前:割りばしさん
「ただただ弾丸ヒットが使いたい。ただそれだけなんです。
僕を救ってください。」

 

まずは期待し、
メッセージを送ってくれて、
本当にありがとうございました。

 

今あなたが持っているポイントは、

明日4月14日(金)17時00分に案内が始まる

 

的中率特化型新サービス

『弾丸ヒット』

 

で利用できるポイントです。

 

あなたが持っているポイントを
割り引いて案内するので、
楽しみにお待ちください。

『弾丸ヒット』は史上最高のサービスです!

 

この新サービスは普通ではありません。

 

的中率に特化した、
史上最高のサービス。

 

軸馬の的中率は86.7%。

 

的中率において、
このサービスの右に出るものがもう、

この世の中にありません。

 

 

あなたがすることは、
「的中期待値」が高い5頭を見て、

軸馬から他の馬に流すだけ。

 

 

 

ただそれだけで、
あなたは、

馬連でも、
馬単でも、
ワイドでも、
3連複でも、
3連単でも、

的中を手にすることができるんです!

 

もうあなたが迷うことは、
一切、無くなります。

 

もちろん私のサポートもあるので、
長谷川が先週末手にした、

馬連1点での的中や、
3連単36点での万馬券も
手にできるでしょう。

 

※最終調整時の実績です。

 

 

 

この新サービスで、
このような未来をお届けします。

●手が震えてしまうほどの的中の連続

●興奮で何も手がつかなくなるワクワク感

●見ただけでニヤついてしまう的中馬券

●誰かに自慢したくなるような的中率

●「絶対的中する!!!」という確信と自信

 

 

利益開花に向けてともに進みましょう!

 

この『弾丸ヒット』は、
あなたの今目の前にある、

「的中しない」
「不安で馬券が買えなくなりました」
「マイナス続きです…」
「不的中が怖いです…」
「勝たせてください、。」
この不安を解消するための新サービス。
あなたがこれから夢を実現し、
明るい未来を進むための
第一歩となるサービスです。

 

そうです。

 

あなたはこの新サービスによって、
“利益開花”という大きな夢に向かって、

一歩を踏み出すことができるんです。

 

つまりこの『弾丸ヒット』は、

「利益開花」に進むために必要な通過点で、

重要なサービスだということです。

 

この『弾丸ヒット』によって
的中の嵐を手にした後は、
いよいよ本格的に利益開花に向けて進み始めます。

 

そのためにまずは、
あなたの目の前にある、

不安や問題を最優先で解消してみせます!

 

 

『弾丸ヒット』の案内開始は

 

4月14日(金)17時00分

 

 

私についてきてください。
私に期待してください。

 

私があなたを

利益開花に導きます。

 

 

あなたの想い、ぶつけてください!

alt"神田勘助"
私があなたを
利益開花まで導きます。

 

これからも全力で
あなたを 利益開花 まで導く手段を考え、実行していきます。

あなたの声を受けとって、受け止めて、
あなたと一緒に進んでいきます。

私が覚悟をもって、
あなたを導きます。

 

『弾丸ヒット』を見たあなたの想い、
ぜひ私に教えてくださいね。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。