【利益開花への道74】“神田データ”が『進化』する。

 

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

2つ目の重大発表は冒頭にある通りですが、

 

神田データが進化します。

 

 

これは、あなたが今想像しているよりも

はるかにすごいことです。

 

それこそ、

競馬業界に革命を起こすほどの。

 

 

つまりこの神田データの進化によって、

あなたの競馬予想も同時に進化します。

 

 

それも普通の進化ではありません。

 

前代未聞の進化。

 

 

つまり、革命です。

 

 

ともに築いていきましょう。

競馬予想の新時代を。

 

 

“神田データの進化”の正体

 

そもそも神田データとは、

私が持っている独自のデータ群のこと。

 

競馬予想を網羅しており、

競馬業界を支配すると言っても過言ではありません。

 

過去30年以上集め続けてきた私のデータに、

全国にいるプロ馬券師からもらった“絶対不変の競馬ノウハウ”

 

 

この2つが融合し、完成したのが神田データです。

 

 

 

その私しか持っていない、

“神田データ”が今回、新たな姿になります。

 

それも、大幅に進化して!

 

 

今回この“神田データ”に「うまコラボ」に蓄積されていた

「うまコラボ」のビッグデータが融合します!

 

 

 

つまりこういうことです。

 

 

神田データ

×

「うまコラボ」のビッグデータ

 

 

この奇跡の融合が実現しました!

 

 

だからこそ、

競馬予想の革命が実現するんです!

 

 

今現在「うまコラボ」を運営している予想家里見と

最近交流する機会が増えていました。

 

つい最近では、

里見が進化させた新サービスに、

私も協力して開発しています。

 

そういった交流もあり、

 

神田データ

×

「うまコラボ」のビッグデータ

 

 

この奇跡の融合が実現したんです!

 

 

 

この興奮

この大事件

この革命の大きさ

 

 

あなたは実感できますか?

 

 

進化した神田データは、

これまでの神田データの

比ではありません。

 

 

 

精密性や信頼性もそうですが、

回収率、的中率も圧倒的です。

 

 

あなたも進化した「神田データ」の実力、

知りたいですよね?

 

お見せいたしましょう。

 

進化した「神田データ」の、

業界に革命を起こすほどの力を。

 

 

そしてあなたの利益が、人生が、

どのように変化し、進化していくのかを。

 

それではまた明日4月29日(土)20時に、

私からメッセージをお届けします。

 

楽しみにお待ちください。

 

進化した神田データへの想いを教えてください

alt"神田勘助"

私と長谷川が目指すのは
あなたの利益開花です。

 

そのために、
“神田データ”の進化も推し進めました。

 

進化した“神田データ”で、

あなたの利益を開花させます!

 

この進化した神田データについて、

あなたが感じたことや想いを私に教えてくださいね。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。