【利益開花への道75】競馬業界全体が揺らいでいます。

 

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

先日お伝えした「神田データの進化」

 

 

この発表に対して、ゴールデンウイーク初日にもかかわらず、

反響が止まりません!

 

それも会員さんからの声だけではなく、、、

 

業界全方面からの

反響が止まらないんです!!!

 

“神田データの進化”の正体

 

私しか持っていない

私独自のデータ「神田データ」に、

「うまコラボ」に蓄積され続けているデータが融合。

 

 

神田データ

×

「うまコラボ」のビッグデータ

 

 

この融合と進化の可能性は、本当に計り知れないんです。

 

 

「競馬業界に革命がおこる」

こう聞いてあなたは疑ったかもしれません。

 

「また神田は何か言ってるよ」

と思ったかもしれません。

 

 

私自身、ここまで反響が来たことに驚きはありますが、

あなたもよく考えてみてください。

 

 

「うまコラボ」は各メディアに取り上げられ、

様々な他社サイトからも紹介されるほどの人気と信頼があります。

 

その信頼性がある「うまコラボ」のデータが、

今回、「神田データ」に融合する。

 

 

この事実を前にして、

競馬業界で話題にならないと思いますか?

 

 

たった1日で業界全方面から注目され、

期待が高まっているからこその反響です!

 

新たなサービスの融合に期待です
利益開花させて下さい! 絶対したいです。
成る程  日々進化ですね
一番のボスたのむぞ
進化したデーター 私のマイナス街道が本当に開花するのか ワクワク ドキドキです
どれだけ凄いものなのか、楽しみにしています!期待してます!
神田さん新しい予想システム開発楽しみにしています。
神田さん!圧倒的な数値!
欲しい‼️
新改革を、期待しております。
うまコラボの進化はやばい!
これは大事件ですね………。

 

この興奮

この大事件

この革命の大きさ

 

この歴史的瞬間に、

あなたは立ち合いしかも中心に立っているんです!

 

進化した神田データは、

これまでの神田データの比ではありません。

 

 

精密性や信頼性もそうですが、

回収率、的中率も圧倒的に進化しています。

 

 

そんな進化したデータを前にして、

私は、覚悟を決めています。

 

今回のこの進化、業界を揺るがすものです。

 

中途半端な気持ちや想いで、

このプロジェクトを進めてはいけないと思っています。

 

だから覚悟を決めました。

 

これからの競馬業界の未来を、

背負って進んでいく覚悟です。

 

競馬業界に新たな革命を起こし、

あなたの競馬予想に、

あなたの利益に、

あなたの的中に、

革命を起こします。

 

 

それでは続報は明日4月30日(日)20時に

私からメッセージをお届けしますね。

 

明日はこの驚異的なデータの実力を、

そしてあなたにこれから訪れる未来をお見せします。

 

「天皇賞(春)(G1)」予想!

alt"Horse racing"

 

そしていよいよ明日は、

『天皇賞(春)(G1)』

 

今年は3年ぶりに京都競馬場で行われますが

新しくなった開催場による影響は

そこまで無いと考えてしまって大丈夫でしょう。

 

毎年順当に行く春の天皇賞ですが、

今年も実力場がそろっています。

連覇を狙うタイトルホルダーに、

菊花賞優勝馬のアスクビクターモア。

 

2年連続で春の天皇賞2着のディープボンド。

有馬記念などのG1で結果をのこしているボルドグフーシュなど、

本当に強い馬がそろいました。

 

現状1番人気で単勝オッズ1倍台の

「タイトルホルダー」ですが、個人的には怖さはあります。

というのも前年は元々得意な阪神での春の天皇賞で優勝。

 

京都競馬場に変わって大きな影響はないとは思いますが、

タフさがある「タイトルホルダー」にとっては、

京都より阪神の方があっているのは事実なので、少し評価は落ちますね。

ただ不安要素はあるものの、

馬券から外すまでではないでしょう。

 

 

続いて注目しているのが「アスクビクターモア」

前走は出遅れしましたが前々走は菊花賞で1着。

昨年の日本ダービーでも3着に入り、

速いレースに適応する力も見えました。

最後の直線が平たんでスピードが重要視される京都競馬場において、

このスピードは強い武器になるでしょう。

 

また私が穴で見ているのは、「ボルドグフーシュ」

さっきも言いましたが、京都競馬場は最後のロングスパートが重要。

その点において有馬記念でのスパートを見ると期待できます。

前が崩れれば可能性は大ですね。

 

 

このような評価をしましたが、

今現在、私が注目している馬はこの5頭。

 

●1番ジャスティンパレス
●3番タイトルホルダー
●6番アスクビクターモア
●7番ディープボンド
●13番ボルドグフーシュ

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

あなたはどんな夢を叶えたいですか?

alt"神田勘助"

私と長谷川が目指すのは
あなたの利益開花です。

 

そのために、
“神田データ”の進化も推し進めました。

 

進化した“神田データ”で、

あなたの利益を開花させます!

 

この進化した神田データによって手にできる利益で、

どんな夢を叶えたいですか?

ぜひ私にも教えてくださいね。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。