【利益開花への道76】“神田データの進化”によってあなたの利益は開花する。

 

お世話になります。
神田勘助(かんだ かんすけ)です。

alt"神田勘助"

 

 

神田データ×「うまコラボ」のビッグデータ

神田データが進化する

 

 

この衝撃は、あなたにもお伝えしましたよね。

 

競馬業界に、そしてあなたの競馬予想に

革命が訪れることも伝えたと思います。

 

 

でもただそれだけ伝えられても、

具体的にどんな良いことが待っているのか分からないですよね?

あなたにどんなメリットがあるのかも、イメージできませんよね?

 

実際に、たくさんの質問が送られてきています。

 

そこで今日のメッセージでは、

以下のような“神田データの進化”の秘密と、

あなたに訪れる未来をお伝えしようと思います。

 

●なぜ”神田データ”が進化する必要があるのか?

●神田データの進化によってあなたの競馬予想がどう変わるのか?

●神田データの恩恵を最も受けるあなたに訪れる未来は?

●なぜ“うまコラボ”のビッグデータによって進化するのか?

●なぜ今、進化する必要があるのか?

●2週続けて「○○万6,190円」や「○万80円」といった利益を手にできた秘密

 

なぜ“神田データ”を進化させる必要があるのか?

 

あなたを“最短最速”利益開花に導くためです。

 

これまで何度も伝えてきた通り、

私があなたを導く先は、“利益開花”

 

 

満開の桜のように、

あなたの利益を開花させる。

 

ただそれだけのために、私は行動しています。

私がどれだけ本気なのかは、

あなたもきっと感じてくれていると思います。

 

 

私のサポートを受けている会員さんが利益を積み上げているように、

このまま私があなたをサポートし続けることで

あなたの利益は開花するでしょう。

 

これは断言できます。

 

 

ただ、利益開花が数年後ではダメなんです。

そして、一部の会員さんだけでもダメなんです。

 

最短最速で、あなたを利益開花に導くことが

私の使命だと思っています。

 

つまり“神田データ”の進化は、

あなたの利益開花への道を加速させ、

確実にするためには必要不可欠なんです!!

 

だから私は神田データを進化させました!

 

それも競馬業界の中でも

最高にして最先端のデータが蓄積している

「うまコラボ」と融合することで。

 

 

進化した神田データによって、 あなたに訪れる未来。

 

 

衝撃的な未来です。

 

 

「データの進化」と言われて

なかなかイメージしづらいかもしれませんが、

1つ例を挙げるならAIがあります。

 

AIはデータが蓄積されることによって、その精度を高めていますよね?

その結果、今や全世界で注目を集めています。

 

もっと身近なところで言うなら、

野球やサッカーといったスポーツの分野でも

データを駆使した戦略が練られています。

 

それだけデータというのが重要であり、貴重なんです。

 

これは競馬でも同じです。

 

 

競馬でも、

 

「データを知っている」 or 「データを知らない」

 

この差が、利益の差に直結します。

 

だから私は、

“神田データ”を進化させたんです。

 

データの蓄積によって、

AIの世界に大きな波が来ているように、

競馬業界にも大きな波が来ます。

 

その先駆けをするのが“神田データ”であり、

その恩恵を最も受けるのが、あなたです。

 

あなたは“進化した神田データ”によって、

このような的中を獲得します!

 

■4月23日(日) 東京2R
軸:07
相手:06.10.11.12

結果:3連単36点 13万6,190円的中!

 

■4月29日(土) 京都10R
軸:15
相手:05.08.09.14

結果:3連単36点 8万80円的中!

 

 

これはごまかしでも偽りでもありません。

 

進化した“神田データ”による

シミュレーションにで手にできた獲得利益です。

 

36点から生まれる的中額を見ても、

進化した“神田データ”の力は、

これまでのデータとは比べ物になりません。

 

 

 

なので、

“神田データ”の進化によって、

あなたの利益開花まで道が短くなった。

そう考えてもらって大丈夫です!!

 

“神田データ”の進化によって

獲得利益も、

的中率も、

高くなるんです!

 

データは驚異です。

データこそ最強です。

 

 

最後に、もう一度言います。

 

神田データの進化によって、

あなたの競馬予想も進化し、

利益開花への道も加速します!

 

 

 

そして明日、

5月1日(月)20時ごろ重大発表があります。

 

この発表は本当に重大です。

 

それは私にとってではありません。

あなたにとって重大です。

 

ただし“秘密”な発表でもあるので、

情報を漏らすことだけは絶対にしないでくださいね。

 

それではまた明日、連絡いたします。

失礼いたします。

 

 

あなたはどんな夢を叶えたいですか?

alt"神田勘助"

私と長谷川が目指すのは
あなたの利益開花です。

 

そのために、
“神田データ”の進化も推し進めました。

 

進化した“神田データ”で、

あなたの利益を開花させます!

 

この進化した神田データによって手にできる利益で、

どんな夢を叶えたいですか?

ぜひ私にも教えてくださいね。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。