【利益開花への道120:ハセ通】『レパードS(G3)』の長谷川馬券を共有してみる

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

久しぶりのハセ通でお目にかかれて嬉しいです(^^)/

 

ここのところ暑さと寝不足が続いていて

夏バテ気味になってしまっています💦

(日ごろの運動不足には目をつむってます><;)

 

若いスタッフを見るとパワフルに動いていて

自分も年をとったなぁなんて感じる今日この頃です。

 

さて、今週は「レパードS」と「エルムS」が開催されますので、

今週も「ハセ通」を送らせていただきます!(^v^)/

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通は日曜日に迫った

「レパードS(G3)」と「エルムS(G3)」僕が買おうと思っている馬券を

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「レパードS(G3)」「エルムS(G3)」が開催されますね。

 

「レパードS(G3)」
未来の砂王を輩出する可能性もある3歳限定のダート重賞戦!
「エルムS(G3)」
難解な決着になることが多い夏の古馬ダート重賞戦!

 

「レパードS(G3)」は

ダート路線の活躍馬を輩出してきた出世レースとなっていて

その後のダート戦線で活躍するような馬が優勝を決めてきています。

特に通算勝利数が3勝の馬は3着以内に入る確率が高いです。

また、前走でジャパンダートダービーを走っている馬ほど

3着以内の決着にある傾向のようです。

 

「エルムS(G3)」は

過去10年のデータを見てみると

4歳馬、5歳馬が比較的3着以内に入る傾向が高く、

前走で好走した馬ほど優勢となりがちです。

7歳以上の馬は過信しすぎないように注意が必要ですね。

 

 

それでは早速、僕の超個人的な買い目を教えちゃいます。

今週も少し趣向を変えて複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

今週、長谷川が買う馬券

———————–
8月6日(日)
新潟11R レパードS(G3)
———————–

■三連複フォーメーション(18点)
1頭目:05
2頭目:03、06、09
3頭目:01、02、03、05、06、09、10、11、14

■ワイド
・02―01、03、05、10、11(5点)
・03ー01、02、05、10、11(5点)

■枠連
6枠-1枠、2枠、3枠、4枠(4点)

■三連単ボックス
01,02,03,05,09(60点)

———————–

———————–
8月6日(日)
札幌11R エルムS(G3)
———————–

三連複フォーメーション(10点)
1頭目:11
2頭目:3、5、6、7、12
3頭目:3、5、6、7、12

———————–

※リスクヘッジをした買い方です。
ぜひ参考にしてくださいね。

 

▼新潟・ダート1800メートルのコース

このコースはスタートから

1コーナーまでの距離は約390メートルで

2~3コーナー間の直線は約400メートル、

コース自体の距離は平均的となっていますが、

その分コーナーがきつい馬場となっています。

 

そのためブレーキと加速の使い分けが求められ、

脚を小出しに使って行く必要があります。

器用さと機敏さが勝負の分かれ道となるでしょう♪

 

 

▼札幌・ダート1700メートルのコース

このコースは前週に渡ってほとんど平坦となっており、

スタートから1コーナーまでの直線も短いため、

先行争いが1コーナーまでに決着しないことも多々あります。

 

コーナー自体は緩やかなためスピードも落ちづらく、

序盤に無理をしてしまうと

後半でスタミナが続かなくなってしまいます。

ラストスパートに向けて最終コーナーからの

せめぎあいが大きな見どころとなる一戦です♪

 

あなたはどの馬が勝つと思いますか?

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。