【利益開花への道121:ハセ通】今週の長谷川馬券は1万590円のプラス!

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今週の競馬も終了しましたね。

週末の2日って本当にあっという間です…。

 

この後テレビでサザエさんを見ると、

「あぁ、日曜日も終わりか…」って気持ちになるんですよね。

どこか寂しいような、憂鬱なような…。

 

この気持ち、何年たっても変わらないですよね。

何か日曜日夜を明るくする方法があればいいんですが。

あなたは何かありますか?

もしあるなら、ぜひ僕に教えてくださいね!(^^)/

 

今週の長谷川馬券の振り返り!

今週は「レパードS(G3)」「エルムS(G3)」

2レースの個人的な馬券を公開していました!

 

早速結果を振り返りましょう!

———————–
8月6日(日)
新潟11R レパードS(G3)
———————–

■三連複フォーメーション(18点)
1頭目:05
2頭目:03、06、09
3頭目:01、02、03、05、06、09、10、11、14

●結果:5-6-11 20,790円的中!

 

■ワイド
・02―01、03、05、10、11(5点)
・03ー01、02、05、10、11(5点)

●結果:不的中

 

■枠連
6枠-1枠、2枠、3枠、4枠(4点)

●結果:不的中

 

■三連単ボックス
01,02,03,05,09(60点)

●結果:不的中

———————–

———————–
8月6日(日)
札幌11R エルムS(G3)
———————–

三連複フォーメーション(10点)
1頭目:11
2頭目:3、5、6、7、12
3頭目:3、5、6、7、12

●結果:不的中

———————–

 

今週は見事レパードS(G3)3連複20,790円を獲得!

2レース通して1万円以上のプラスで終了しました!

 

あなたは参考にしてくれていましたか?

 

これは神田さんもよくやる買い方なんですが、

リスクを考慮した買い方で勝負すると、

収支プラスになることは多いんですよ。

 

仮にマイナス収支になったとしても、

マイナスのダメージを軽減することもできる。

 

神田さんから教わったんですが、

堅実にプラスが積み上げられるので僕はこの買い方が結構好きです!

 

実際に今日も1万590円のプラスですからね!

 

今後神田さんがこのリスクを考慮した買い方を、

あなたにも教えるみたいですよ!

楽しみにしていてくださいね!

 

僕たちが、絶対に利益開花に導きます!

これはここだけの話ですが、

最近、神田さんがこれまで以上に

やる気を出して頑張っているのをよく見かけます。

 

正直言って、異常です。

 

神田さんがショートスリーパーなことは有名ですが、

それでもここ最近の行動は普通ではないんです。。。

 

いつ寝ているのか分からず常に動き回っていて、

すごく頼もしいんですが、やっぱり不安で。

 

休憩しているのかと思えば、

会員さんから届いたメッセージを読んでいるし、

休んでないんですよね…。

 

すべて一人で抱え込んでいるみたいでちょっと心配…。

 

でも、それだけ動いているのも、

あなたを利益開花に導きたいからなんです。

 

神田さんはこれまでも何度もあなたに伝えてきたと思います。

「利益開花に導くために、人生をささげる」

とまで言っていますからね。

 

そのためにも、

僕ももっと頑張らないといけないです!

 

あなたを利益開花に導きたいのは僕も同じです!

それなら僕にできることを、

僕なりに頑張るしかないんです!

 

僕だってあなたのサポーター。

 

あなたの利益開花のために、

僕も、神田さんも、頑張ります!

 

なのでこれからもついてきてくださいね。

あなたのために、あなたのためだけに頑張りますから!

 

あなたの想いをぶつけてください!

 

今、僕も神田さんも、やる気に満ち溢れています!

これまでにないぐらい満ち溢れています!

 

だからこそ、今、あなたの率直な想いを聞きたい。

 

どんな想いでも大丈夫です!

厳しい意見でも、要望でも、何でもいいです!

 

だから、僕にメッセージを送ってくださいね。

あなたからのメッセージが僕にとっても、神田さんにとっても、励みになりますから。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。