【利益開花への道122】絶望の先に光はある。

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

今日のサポートメッセージは、そこまで長くはありません。

ただ私が今、あなたに伝えたい想いをつづったので必ずご確認ください。

 

ここ最近、

自分を責めている会員さんのメッセージをよく目にします。

 

「使ってはいけないお金を使ってしまった」
「参加したいサービスがあったのにお金が無くて参加できなかった」
「不的中で負債がたまるばかり…」

こんなメッセージとともに、

自分自身を責めている人が本当に多いのです。

 

この現状から抜け出すために、

私の元にもたくさんの相談や、

想いをぶつけるメッセージが届いています。

 

その気持ち、私もよく理解できます。

そうですよね、とてもしんどいですよね。

 

私も過去には借金をしていた人間なので、

自分を責めてしまう気持ちは、本当によく分かるんです。

 

積み上がる不的中に、大きくなっていく不安。

毎日毎日、

 

「なんで自分だけがこんな
しんどい目に合わないといけないんだ…!」

 

と環境を責め、その環境にいる自分を責め続けていました。

 

競馬が終了してからは怒りがこみ上げ、

それを過ぎると不安が徐々に増え始めていきます。

 

最終的には、その不安から最悪な想定までし始めてしまうんです…。

 

正直、思い出したくありません。

それほど暗い過去なのです。

 

でも、今あなたがその状況にいるなら、

そしてその状況から抜け出したいと考えているなら、、、

 

あなたに伝えたいことがあります。

 

 

それは、「絶望の先に光がある」ということです。

 

「そんなこと言ったって、結局きれいごとじゃん!」

と思うかもしれません。

 

でも、これは事実です。

「止まない雨は無い」と言うように、

終わらない絶望はありません。

 

実際に私が絶望から脱出したように、

そして会員さんの多くが絶望から抜け出しているように、

必ずあなたも絶望から抜け出すことができます。

 

これは、絶対に、です。

 

だから下を向かず、

前を向いて進んでいきましょう。

 

あなたを絶望から抜け出させるためにも、

私があなたと二人三脚になって進んでいきます。

 

あなたがしんどい状況にいるなら、

いつでも話は聞きます。

 

あなたが背中を押してほしい、勇気が欲しいと思うなら、

私があなたの背中を押してあげます。

そして勇気を与えます。

 

私はあなたと約束しました。

あなたを利益開花に導く、と。

 

その約束を果たし、

絶望を感じる今から抜け出しましょう。

 

あなたなら大丈夫。

あなたなら絶対に、希望溢れる日々を過ごすことができます。

 

それまで、ともに頑張っていきましょう。

 

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、どんな想いを抱えていますか?

どんな想いで今を過ごしていますか?

 

あなたのその想いや感情をぜひ私に教えてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。