【利益開花への道130】あなたが苦しいのはあなたが頑張っているからです。

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

昨日公開したサポートメッセージ、
読んでいただけましたか?

 

昨日公開したメッセージでは、
“あなたが今求めているサービス”を聞きました。

 

というのも一部の会員さんから、
このようなメッセージが届いたからです。

ジャストヒット改は見てましたが
説明を聞いても素人の私には難しいみたいです。

 

 

うまく利用できる人

うまく利用できない人

 

その差がそのまま利益の差になるのは事実です。

 

うまく利用できる人は利益が積み上がり、
そうでない人は負け続ける………

 

でも、この状況を私は許しません。

 

それは私自身、負け続けた側の人間で、
負ける人の気持ちを誰よりも分かっているからです。

 

私は私を頼ってくれる会員さん、

全員を利益開花へ導きたい。

 

きれいごとのように聞こえるかもしれません。

 

でも、それぐらいの意気込みと覚悟がないと、
1人の人生を変えることなんかできるはずがない!

 

変えたいし、変わりたい。

 

あなたの人生を変え、2人で笑いあいたい。

 

その日が来るまで、私は歩みを止めません。

 

その夢を叶えるために、私は歩みを止められないのです。

ちょっとやそっとのことでは、止まることはできないんです。

 

ここで宣言しておきます。

 

ここから先、私がやりたいことはやりません。

あなたがしてほしいことを全力でします。

 

つまり、あなたファーストだということです。

 

 

きっと今、あなたは苦しい状況にあると思います。

私も今、とても苦しくしんどい状況にあります。

 

でも、苦しいというのは

逃げずに戦っている証拠です。

 

あなたが今苦しいのは、あなたが勇気をもって戦っているからです。

現実から逃げず、受け止めて頑張っているからです。

 

だからこそ、

私はあなたのことを応援したい。

あなたを支える唯一無二の予想家になりたい。

 

そのために、私に頑張らせてください。

そして、私を頼ってください。

あなたのためなら、私はどれだけだって頑張れます。

 

ともに諦めず、利益開花まで進んでいきましょう。

 

 

またあなたの求めているサービスを、
このサポートメッセージの最下部にあるフォームから送ってくださいね。

 

それでは、失礼します。

 

あなたの望むサービスを教えてください。

alt"神田勘助"

 

 

もしあなたをまだ利益開花に導けていないのなら、

あなたが望むサービスを提供し、

サポートの方法を、方針を、変えないといけません。

 

そのためにも、

今のあなたの希望を教えてください。

 

あなたを中心に、

私も、サポーターの長谷川も動いていきます!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。