【利益開花への道147】早速今週末、神田データを公開します!

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

今週に入り、急に寒さが増してきましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節なので、

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

 

さて、先日公開した私の記事、

もう読んでいただけましたか?

 

 

先日公開の記事では、

「あなたが今欲しいデータ」を質問しました。

 

そんな質問に対してたくさんの回答をもらったので、一部を紹介しますね。

3連単に関わるデータを希望します。
三連単、穴馬、穴馬軸の3つが整ったレース。
穴馬データほしいです。夢は、3連単高額的中です!
私は馬単のデータが欲しいです。
秋競馬で勝つデータ、3連単で勝つデータを教えてください。
穴となる馬が知りたいです。
ずっと勝ち続けるデータがいいです。
三連複に関するデーターが知りたいです。
秋の重賞ごとのレースデータなどあったら嬉しいです
軸馬に関するデータ
これから先ずっと伝えるデータ
欲を言うと、小点数で高配当を得られる買い目提供です。

 

たくさんの回答ありがとうございました。

 

会員さんそれぞれ欲しているデータが違い、

とても興味深かったですね。

 

ただ、そんなまちまちの回答の中でも、

他と比べて少し大きな割合を占めていた回答があります。

 

それが、秋のG1に関するデータです。

 

 

いよいよ今週末からは、『秋のG1』初戦となる

『スプリンターズS(G1)』が開幕します。

 

そんなG1を前に、

G1にまつわるデータを欲している会員さんが多いようですね。

 

G1は出走回数が多い強い馬が多く集まるので、

神田データの量も豊富で的中精度も高くなる傾向にあります。

 

例えば、、、

●スプリンターズSで難しいのは相手選び
●スプリンターズSの1番人気馬の勝率は50%以上
●セントウルSに出走していた馬が好走しやすい

などなど、たくさんのG1データがあります。

 

まずは今週末、

『スプリンターズS(G1)』のデータを公開しますね!

 

もちろん、今回1度きりではありません。

 

今後定期的に神田データをうまく公開していくので、

ぜひ今日もあなたが求めるデータを教えてくださいね。

 

その声に応えて、

私もあなたをサポートしていきますから。

 

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、どんな想いを抱えていますか?

そして「神田データ」でどんなデータを期待していますか?

 

あなたのその想いや期待・希望をぜひ私に教えてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。