【利益開花への道148】少しだけ、私の話を聞いてくれませんか…?

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

 

「はぁ………。」

 

少しだけ、私の話を聞いてくれませんか?

つい最近、ショックを受ける出来事があったんです。

自分でも予感していたのですが、

「やっぱりか…」と落ち込んでしまいました…。

 

なんだと思いますか…?

 

増えすぎた○○。

つい最近、私は健康診断の受診に行きました。

 

そこで判明したのが、、、

メタボリックシンドロームの一歩前であるということ。

 

去年は標準だったのですが、

今年は大きく体重が増えてしまいメタボリックシンドローム寸前。

 

 

信じられません!

 

と言っても、深夜仕事をしながら

夜食を食べていたので当然と言えば当然なんですよね…。

 

「辞めないとな。」と思いながらも、止まらないのが人間の弱さ。

 

改めて日常生活の過ごし方の見直しをしようと決心しました。

 

ダイエットには「そば」が良いらしい。

 

ダイエットするにしても無理なダイエットは続かないし、しんどい。

そんなときにおすすめなのが「そば」のようです。

 

そばって低カロリー&低脂肪の食品なので、

太りにくいのが大きな特徴。

 

さらに、食物繊維やたんぱく質、ビタミンなどの栄養が多く含まれているので、

ダイエット中でも必要な栄養素は摂取可能。

 

さらに食物繊維が多く含まれているので、

満腹感も長時間続くようです。

 

結論:そばはダイエットに最強。

 

これから先、夕食は「そば」にして

無理なくダイエットをしていきます。

 

来年、私の結果がどうなっているのか…。

楽しみにしていてください。

 

そしてあなたも「太ってきたな」と思ったら、

そばを食事に取り入れてみてくださいね。

一緒に頑張っていきましょう!

あなたの想いを届けてください。

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、どんな想いを抱えていますか?

もしくは私に伝えたいことはありますか?

 

あなたのその想い、ぜひ私に教えてください!

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。