【利益開花への道162】『利益感謝祭』の概要を簡単に伝えます!

【利益開花】サポート

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

今、神田さんが開催しているビッグイベント

 

あなたは楽しめていますか?

 

神田さんが2023年を最後に、

あなたに利益を届けるために開催したイベントなので、

最大限活用して利益を手にしていきましょう(^_^)/

 

『利益感謝祭』の概要を分かりやすく伝えます!

サポーターとして、

僕も『利益感謝祭』の手伝いをしているんですが、

今日、こんなコメントを見かけました。

利益感謝祭、よく理解できないです…

 

そんな会員さんに向けて、

僕がこの感謝祭の概要をもう一度分かりやすく伝えますね!

 

神田さんが開催している『利益感謝祭』は、

第1部と第2部に分かれています。

●第1部(11/3金~11/9木):
感謝祭限定「プレゼントルーレット」でお得にプレゼント獲得!

●第2部(11/10金~12/1金):
完全新サービス『麒麟(きりん)』の案内を受け取るための『勝ち抜き戦』

 

そして今行われているのが「プレゼントルーレット」を回せる第1部。

 

なので毎日神田さんから、

「ルーレットの中身が更新されています!」と18時ごろに

メールが送られていますよね?

 

あれは今「プレゼントルーレット」を行う

第1部の期間中だからなんですね。

 

あなたがするべきなのは以下の画像の

「ルーレットを回す」のボタンを押してルーレットを回すだけ。

 

そして出た数字のプレゼントが獲得できたことになります!

  • 1.シークレット特典
  • 2.勝抜き戦参加権
  • 3.新サービス『麒麟きりん』による1000回の的中保証
  • 4.ヒットメイク&神田のサービス
     1ヶ月使い放題(24年1/6(土)~1/28(日))
  • 5.11/10(金)から始まる勝抜き戦の当選確率UP
    6.12/24(日)の『有馬記念(G1)』の買い目
  • 7.ルーレット高ランク確率UP
    8.THEコアLv1
  • 9.コラボ放題プラン
  • 10.競馬解析Lv2

 

 

この「プレゼントルーレット」ですが、

第2部に入っては回すことはできないので、

あなたも忘れないように必ずルーレットを回してくださいね。

 

ちなみに、あなたが回さなかった場合、

僕たちの方で自動的に回すのでその点はご安心ください^^

 

そして11月10日(金)から始まる第2部は、

いよいよ完全新サービス

 

の案内を受け取り、

2024年の的中を手にできるかどうかの『勝ち抜き戦』が始まります!

 

『勝ち抜き戦』の概要は明日以降で神田さんから伝えられますが、

どうやら狭き門になるようです…。

 

ただしその分、勝ち抜けたらあなたの2024年の的中は、

神田さんが保証してくれます!

 

ぜひ諦めず最後まで戦ってくださいね!

神田さんも僕も、あなたのことを見ていますからね(^^♪

 

また他に何か質問等あれば下のフォームから

問い合わせくださいね。

 

クリックして『利益感謝祭』の会場に入場する

 

お気軽にコメントを♪

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

その目的を達成するためのイベントが、『利益感謝祭』です!

 

なので『利益感謝祭』で何か気になったことや

想ったことがあれば

ぜひ僕に教えてくださいね!

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。

 

クリックして『利益感謝祭』の会場に入場する