【利益開花への道163】あなたの質問に回答します!

【利益開花】サポート

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

神田さんが開催しているビッグイベント

 

昨日のメッセージでは

『利益感謝祭』の概要を簡単にお伝えしましたが、

もう確認してくれましたか?

 

もしまだ確認できていないなら、

以下をクリックして確認してみてくださいね。

 

もらった質問に答えます!

昨日僕が公開したサポートメッセージに、

いくつか質問が届いていたので、

この記事にはその質問に答えようと思います!

 

Q質問.2024年の的中を保証してくれると思いますが、
 2023年はサービスを提供してくれないんですか?

A回答.いいえ、提供は2023年内も行います!

『麒麟(きりん)』の案内に参加するためには、
『勝ち抜き戦』を勝ち抜く必要があります。

その『勝ち抜き戦』を勝ち抜き、
案内に参加された順に案内を届けていくので2023年内も使えますよ♪

 

Q質問.もらったプレゼントはどのようにして使えますか?

A回答.あなたが今手にしているプレゼントは、
『利益感謝祭』終了までにお渡しするための連絡が神田さんから送られます。

なのでそれまでお待ちください。

 

Q質問.『麒麟(きりん)』にどうしても参加したいです!
  絶対に参加する方法は無いですか?

A回答.『麒麟(きりん)』に参加する方法は、
『勝ち抜き戦』を勝ち抜く以外にありません。

ただ『勝ち抜き戦』の詳細や救済措置などが
明日、神田さんから説明があると思うので、
それをお待ちくださいね。

 

Q質問.本当に儲かるのですか?

A回答.『麒麟(きりん)』の開発にはデータ化学の権威、
一色さんが携わっています。

僕もそばで見ていましたが、
正直、僕が理解できる範囲を超えていて、
何がどうなってそうなっているのか分からなかったです。

ただ、気づいたときには的中の連続。

この世に生まれてはいけないものを生んだような感覚に陥りました。

ただ的中の連続がある。

これだけは事実なので、期待していてください!!(^^♪

 

Q質問.サービスの内容をもう少し詳しく教えてほしいです!

A回答.『麒麟(きりん)』は実際に使ってみると
すごく簡単でシンプルなサービスですが、
自分で使ってみないと分からない点もありますよね。

そういった点を考慮して、
神田さんも今動いてくれているのでもうちょっと待っていてください!

また明日のブログメッセージで、
僕が動画で『麒麟(きりん)』を触っているところをお見せするので、
明日の僕からのメッセージも楽しみにしていてくださいね!

 

クリックして『利益感謝祭』の会場に入場する

 

明日のメッセージ、楽しみにしていてください!

どうでしたか?

あなたの今ある疑問に、答えることはできていましたか?

 

今日公開した内容以外で気になった点があれば、
下のフォームから質問してくださいね!

その質問に、僕がまた回答するので!

 

そして明日のメッセージでは、
僕が『麒麟(きりん)』を実際に触ってみるので、
そちらも楽しみにしていてくださいね(^^)/

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。

 

クリックして『利益感謝祭』の会場に入場する