【利益開花への道164】『麒麟(きりん)』のサービス画面を少しだけ見せます!

【利益開花】サポート

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

いよいよ始まった『麒麟(きりん)』勝ち抜き戦。

 

勝ち抜き戦に対して届いたコメント数が、

なんと3万件を超えたみたいです><

利益感謝祭全体でみると、60万件!

 

これだけの大ブーム、神田さんすごすぎますよね…。

今や競馬業界全体に名が知れ渡った

神田さんだからこそ起こせるブーム。

 

その中心にいるのが、あなたです。

 

どれだけ注目されても、

『麒麟(きりん)』の勝ち抜き戦に参加できるのは

選ばれた3000名近い会員さんのみ。

 

そのうちの1人があなたなんです!

ぜひ誇りましょう(^^♪

 

そして『麒麟(きりん)』の勝ち抜き戦で、

正式案内を勝ち取れるのは540人のみ。

 

本当に厳しい戦いだと思います…。

でも、必ずあなたが勝利してくださいね!

僕も神田さんも、あなたのことを応援してますから(^^)/

 

『麒麟(きりん)』のサービス画面を少しだけ見せます!

今日連絡したのは他でもない、

神田さんと一色さんに頼んであなたに使い方を紹介するための

『麒麟(きりん)』のサービス画面を作ってもらったんです!

 

テスト画面なので仮の情報しか入ってないですが、

操作は同じなので一緒に見ていきましょう(^^)/

 

全レースの買い目が見れる『出馬表』

神田さんからも説明があったと思いますが、

完全自動買い目出しサービス『麒麟(きりん)』は、

 

進化した神田データ
×
最先端のデータサイエンス
(データ化学)技術

 

この融合によって生まれた現代科学の最高傑作です!

 

そんな『麒麟(きりん)』には、全開催場の出馬表とともに

◆麒麟指数(新指数)
◆単勝勝率
◆レース傾向
◆脚質

こういった情報が表示されています!

※テスト画面なので買い目やレース名は仮のものです。

 

「麒麟指数」は現代最強の指数との呼び声も高くて、

その評価は業界内でもうなぎのぼりに上がっているみたいです><

 

もっとすごいのは、「麒麟指数」から算出される全レースの買い目。

開発中に全レース的中を叩き出すほどの精度なんです!!

僕もこの目で見ましたが、その時の衝撃、今でも忘れられないです…。

 

この出馬表や全レース買い目を参考にするだけで、

きっとあなたの的中はどんどん増えていきますよ(^^♪

 

『麒麟(きりん)』による最終形態「インパクト買い目」

『麒麟(きりん)』が何よりもすごいのは、

買い目出しサービスの最終形多とも言える「インパクト買い目」です!

※テスト画面なので買い目やレース名は仮のものです。

 

5年間平均で、

的中率 31.2%
回収率 579.3%

という驚異の数字を平気でたたき出し、

今なお回収率は上がり続けてるんです><

 

実際に今日も、この的中を獲得していました!

 

■11月11日(土)東京8R
3連単軸1頭流しマルチ36点 19万280円獲得!
【軸:16 相手:05.08.10.14】

 

最強の指数の「麒麟指数(新指数)」から作られる「インパクト買い目」は

どれほどの威力を持っているのか計り知れないです。

 

今なお神田さんと一色さんは研究と試行錯誤を続けているので、

あなたの手元に届くころにはもっと精度を上げてると思います(^^♪

 

ただあなたが『麒麟(きりん)』を手にするためには、

勝ち抜き戦を勝たないといけません。

 

『麒麟(きりん)』のすごさを身にしみて感じてるからこそ、

あなたには届いてほしいです!

 

絶対に勝利をつかみ取ってくださいね!

僕も神田さんも、あなたの勝利を願っていますから。

 

クリックして『勝ち抜き戦』の会場に入場する

 

明日のメッセージ、楽しみにしていてください!

どうでしたか?

『麒麟(きりん)』のサービス画面、理解できましたか?

 

今日公開した内容以外で気になった点があれば、
下のフォームから質問してくださいね!

その質問に、僕がまた回答するので!

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※決済停止や配信停止、そのほかうまとみらいと内のコンテンツに関わる連絡は、
うまとみらいとのトップページにあるお問い合わせページからご自身でお手続き、
もしくはご連絡ください。
このメッセージからは対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。

 

クリックして『勝ち抜き戦』の会場に入場する