【利益開花の道205】スプリングS(G2)の前に・・・

ヒットメイク

おはようございます、
こんにちは、こんばんは。

サポーターの
長谷川高志(はせがわ たかし)です。

 

まず初めに、

現在、神田さんからお伝えしている
重大発表の内容はご覧になりましたか?

 

大切なあなたを利益開花に導く為、

”あの大人気企画”がリニューアルしたので、

詳細はこちらからご覧ください!

 

▼利益開花の最短ルートに進む▼

 

 

今週は「スプリングS(G2)」が開催されますので、

本日は、僕が個人的に購入している
プライベート馬券について、「ハセ通」を送らせていただきます(^v^)♪

良ければ参考にしてみてくださいね!

 

通称:ハセ通

神田さんと共に「あなた」をサポートする

サポーターの僕、長谷川が不定期に送るブログ

 

それこそ、通称「ハセ通」です!

 

今日のハセ通では、

スプリングS(G2)僕が気になっている馬について、

共有しちゃいます!(^v^)

 

 

今週の注目レース

 

今週は「スプリングS(G2)」が開催されますね。

・距離は中山芝1,800mで、皐月賞の舞台と同じである。
・スプリングステークスは皐月賞のトライアル競走であり、皐月賞の優先出走権に繋がる。
・近年は出走馬数が減少しているものの、過去にはオルフェーヴルやキタサンブラックなどの三冠馬も輩出しており、注目度は高い。

 

また、近年はホープフルステークスや京成杯など、

これまた皐月賞と同じコースを使用するレースから挑む馬も多いことから、

近年はスプリングステークスに出走するメンバー数が減少しています。

 

しかしながら、スプリングステークスは

芝1,800mでマイラーによっては距離が持つ可能性もあることから、
ここをステップにNHKマイルに向かうこともあります。

また、この時期に芝2,000mの距離不安がある馬もここを叩く傾向があり、
弥生賞との差別化にも成功しています。

 

楽しみな一戦ですね♪

 

では早速、僕の超個人的な気になる馬を教えちゃいます。

今週も1つのレースで複数の買い方を共有してみます♪

一緒に楽しみましょう!

 

とそのまえに、、
もう一度お伝えしておきますね!

 

▼利益開花の最短ルートに進む▼

 

あなたの利益開花に向けた重大内容となっていますので、
くれぐれも見逃さないようにご注意くださいね。

 

それでは、今週のプライベート馬券です!!

 

今週、長谷川のプライベート馬券


●長谷川のプライベート馬券

 

■三連複フォーメーション

1頭目:06
2頭目:01,04,09
3頭目:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10

合計:21点

1頭目:03
2頭目:02,04,06
3頭目:01,02,03,05,06,07,08,09,10

合計:21点

 

■三連単BOX

01,06,08,09

合計:24点

 

■ワイド流し

軸:08
紐:02,5,07,09,10

軸:10
紐:05,06,07,08,09

合計:10点

 

■枠連流し
軸:7枠
紐:1,2,3,4,5,6,8枠

合計:7点

合計:83点

 

以上、スプリングS(G2)で、
本日僕が購入する馬券になります!

リスクヘッジをした買い方なので
参考にしてもらえると嬉しいです♪

 

 

あなたからのメッセージを楽しみにしています!

「今週の競馬も楽しみだわ」

「競馬を楽しんでいる場合じゃない」

色々な思いがあると思います。

 

 

神田さんと僕が目指すのは

あなたの『利益開花』

 

僕たちはあなたの利益をとことん追求しますが、

このハセ通で、

僕はあなたと競馬を楽しむこともできたら、とても嬉しいです。

 

競馬のことも競馬以外のことも話しましょう!

僕はあなたと仲良くなりたいです。

 

「的中したよ!」

「私はこんなふうに予想したよ!」

「ブログでこんな内容を取り上げてほしいよ!」

 

などなど、なんでもOKなので、

ぜひ、あなたの気持ちや状況を僕に教えてくださいね!

 

 

あなたからのメッセージを楽しみに待っています。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。