【利益開花の道206】禁断のサービス「利益ファースト」

ヒットメイク

お世話になります。

神田勘助かんだ かんすけです。

alt"神田勘助"

 

今週の競馬もお疲れさまでした。

 

今、あなたにお伝えしている
禁断のサービス、

 

【利益ファースト】

 

 

 

初めに、その驚異の的中結果をご覧ください。

 

今週、土曜日、日曜日で開催された
レースの最新結果になります。

―――――――――

■3月16日(土)

🎯中山8R  3連単 19,410円
🎯中山8R  馬単 1,090円
🎯中山9R  3連単 47,600円
🎯中山9R 馬単 2,530円
🎯中山10R 3連単 9,540円
🎯中山10R 馬単 2,290円
🎯中山12R 3連単 26,520円
🎯中山12R  馬単 2,610円
🎯中京11R  3連単 69,450円
🎯中京11R  馬単 19,400円

 

■3月17日(日)

🎯中山8R    3連単 9,930円
🎯中山8R    馬単   4,390円
🎯中山11R  3連単 53,380円
🎯中山11R  馬単   7,340円
🎯中京11R  3連単 17,340円
🎯中京11R  馬単 6,860円

※馬単と3連単のみ
※印内決着の実績

――――――――――――

 

今週2日間だけで、

「28万3,410円」の獲得。

 

▼利益開花の最短ルートに進む▼

 

 

今週はこのような
爆発的な的中は出なかったものの、

―――

1月7日(日)
中山10R 3連単 175,210円

2月10日(土)
東京2R 3連単 377,610円

3月10日(日)
中京9R 3連単 116,470円

※高配当から一部抜粋
―――

 

以下のような万馬券は、
当たり前のように出ている。

 

―――

3月3日(日)
中山10R 3連単 30,470円

3月9日(土)
中山11R 3連単 106,930円
中京10R 3連単 19,640円

※高配当から一部抜粋
―――

 

それこそが、
“禁断”の競馬予想サービス

 

の実力なんです。

 

正直、このサービスを
再解禁できるとは思っていませんでした。

 

でも、そんな“不可能”だと考えていた
「再解禁」を“可能”にするだけの声を、
ヒットメイク会員の方から頂きました。

 

「私も使いたいです!」
「どうか自分にも120万円を!」
「継続案内をお願いします!!!」
「みなさんのように的中を手にしたいです。」
「絶対に稼ぎたい!」

「何でもするから
利益ファーストを使わせて。」

 

これだけの声をいただいたんです。

「会員ファースト」を掲げている
私が動かないわけにはいかないでしょう。

 

私はあなたに、

利益を手にしてもらうために、

安心を手にしてもらうために

この【利益ファースト】を再解禁しています。

この【利益ファースト】、
もうこれが最後の解禁となるでしょう。

 

このチャンス、
本当にあなたに逃してほしくない。

だからこれから1週間、
私も全力であなたのために動きます。

だからあなたも、全力で付いてきてください。

あなたの利益のため、
私が全力でサポートさせていただきます。

 

私と同じような過去を、現在を生きる人を

何が何でも利益開花へ導く。

 

そう、誓いました。

私にではなく、あなたに。

 

 

あなたの想いを裏切ることなく、
利益開花まで導けるのは私だけだと自負しています!

 

どれだけ時間がかかっても、
どれだけ大変でも、私があなたを利益開花まで導きます。

 

私はこれからも、
あなた中心で行動していきます!

 

あなたの期待を超えてみせます

alt"神田勘助"

 

あなたは今日のメッセージを受けて、

どんな期待を抱いていますか?

どんな想いでいますか?

 

今のあなたの率直な想い、

ぜひ下のフォームから私に送ってください。

 

※お送りいただいたメッセージはうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
個人情報の記入はお控えください。(内容の確認は行います。個人情報は掲載しません。)

※お名前はメッセージと一緒にうまとみコンテンツページで公開されることがあります。
あらかじめご了承ください。

※すべてのメッセージにお返事はできませんが、すべてのメッセージを読ませていただいております。