3連単3,302,390円の的中解説をすべて公開

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

本日のメッセージは、
きっと大きな反響を呼ぶ事となるでしょう。

とんでもない的中報告を、
その詳細な解説と共にお届けできるからです。

7月19日(日曜日)
阪神11R トヨタ賞中京記念
3連単 3,302,390円的中

先週すべての競馬ファンを騒然とさせたこのレース。

このレースで的中を獲得したうまとみ会員から、
予想過程が詳細に記された報告が届きました。

解析Lv.2を使って、
いかにして3連単3,302,390円の的中を獲得したのか。

報告をすべて確認しましたが、
その方法は驚くほど単純。

解析Lv.2を使えば、
誰でも簡単に真似できるような方法でした。

それではさっそく、紹介しますね。
(ご本人の許可を頂いて紹介しています)

解析Lv.2参加会員 宇佐美様
吉成様、うまとみらいとスタッフの皆様、
お世話になっておりますm(__)m

謹んで報告します。

まず…大変な事が起きました 汗

先日の阪神11Rトヨタ賞中京記念で、
3連単が的中したんです。

当然知ってると思いますが、
300万馬券(3,302,390円)が出たあのレースの事です。

ウソではなく、本当の話です。

その証拠に、というわけではないですが、
以前この解析ブログ内で報告を紹介された方がいたように、
私もその詳細報告をします。

他にも報告は来ていると思いますが、
私の報告はうまとみらいと内で紹介して頂いても大丈夫です。

ではお伝えしますね m(__)m

まず、みなさんの的中報告に憧れて、
私も波乱レースを狙っていきました。

そんな中で見つけた、
日曜日の阪神11R、レース評価は文句ナシの波乱★5!

メインレースですし、もうこれは逃せないと、
ここでレースを決定しました。

結果300万馬券ですから、
解析ツールのレース解析、さすがと言わざるを得ません。

そこで、結論というか、
私がここで勝てた理由を伝えると…それはズバリ!

消去法です!笑

もうこれしかない。

競馬で勝つ上で、
個人的にはこれほど強力な手法はないと思ってますし、
その消去法に、解析ツールはピッタリです!

では、その消去法を解説します!

まず…

レース解析のレース不利枠で、
不利枠である1、4、5をすべて除外。

そして、レース不利戦術で、
不利戦術となっている「逃げ」「先行」の脚質の馬もすべて除外。

レース苦手騎手で、
苦手騎手として名前が挙がっている3騎手、
藤井騎手、斎藤騎手、富田騎手の騎乗する馬をすべて除外。

とにかく、単純に除外、除外、除外!

続いて…
今度はレース解析の中のコース解析も、
まったく同じように使いました。

コース解析のコース不利枠で、
不利枠である1、4、6をすべて除外。
(1、4はレース解析時点で除外済みでした)

そして、コース不利戦術で、
不利戦術となっている「逃げ」「追込」の脚質の馬もすべて除外。
(「逃げ」はレース解析時点で除外済みでした)

コース苦手騎手で、
苦手騎手として名前が挙がっている3騎手、
富田騎手、川須騎手、三浦騎手の騎乗する馬をすべて除外。
(富田騎手はレース解析時点で除外済みでした)

ここでも、不利な馬をとにかく除外!

するとどうでしょう。
この時点でなんと、この4頭に絞られてしまいました。

13番 ラセット

14番 メイケイダイハード

15番 ギルデッドミラー

16番 リバティハイツ

なので、この4頭をすべて馬券に入れる事を、
この時点で決定。

ですが…さすがに波乱★です。
しかも3連単狙い。

少なくとも何十万馬券、
うまくいけば何百万馬券になる事は必至。

そんなレースでさすがに4頭は絞りすぎです 汗

という事で、
このブログ内で以前報告があった方と同じように、
フォーメーションの1~3着全部にこの馬を入れて(軸馬的な考えで)、

あとのすべての馬を、
それほど有力ではないという理由で、
フォーメーションの3着だけ入れる事にしました(総流し的な考えで)。

私には絞る実力ないので^^汗

結果として、こういうフォーメーションになりました↓

1着・1頭目:13,14,15,16

2着・2頭目:13,14,15,16

3着・3頭目:01,02,03,04,05,06,
07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,
17,18 (←全馬入れました)

この時点で192点(19,200円)

大穴狙いだし、このレースしか買ってないので、
これで自分にGOサインを出しました!

その結果が…

3連単3,302,390円的中

あまりに計算どおりで、ビックリというか、
もう信じられない気持ち。

「これって、現実…?」

という気持ちでした。

だって、私がやった事って、

解析ツールの情報に従って、
馬を消去法で消していっただけですよ。

むしろ、あまりに絞れ過ぎちゃったので、
あとで足したくらいです。
それくらい絞れちゃった。

しかもその馬が、ちゃんと1~2着に入る。
あとは総流し的な買い方で、終わりです。

(総流し的な考えなので、頭使ってないww)

本当に、あまりに簡単過ぎて、拍子抜けしてしまいます。
その後2日間、夜勤が続きましたが、
今も興奮していて、まったく眠くありません汗

時間がなくて報告が遅れてしまいましたが、
本当に感謝します、こんなサービスを作ってくれて。
感謝してもしきれません。

これからも、末永く、どうぞ末永く
よろしくお願い致しますm(__)m

まさに解析Lv.2を効果的に使った、
見事な的中です。

ただ、宇佐美様が言うように、
難しい事はまったくしていない
という事が、報告からわかります。

基本的には、

解析Lv.2のレース解析を使って、
不利な条件に当てはまる馬を除外し、
馬を絞っただけ。

そして、頭数が逆に絞れ過ぎてしまったので、
それ以外の馬を総流し的に3着予想した。

という、極めて簡単な予想方法です。

しかも、
「それ以外の馬を総流し的に」
という部分がなかったとしても、

馬を4頭に絞ったまま馬単で買ったら、

馬単176,170円

の的中は獲れたわけです。

実際このレースでの馬単176,170円的中の報告は、
かなりたくさん届いています。

その作りは精巧で高度、ですが、

解析Lv.2を使う上で、
あなたが難しく考える必要はないのです。

ぜひシンプルに、簡単に解析Lv.2を使い、
成果に向かって一直線に進んでくださいね。

あなたの未来には、
大きな成果が待っています。

このメッセージを読んだあなたの感想を聞かせてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります