はばたけ!あなたの夢!夢実現大賞があなたの夢を叶える最短距離

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

夢実現大賞
既にご覧いただいていますか?

多くの夢が毎日毎日たくさん届いております、、、が、

正直言ってあまり興味がない、という方もいると思います。

自分は関係ないとかそんな風に思っている方もいるでしょう。

でもそれは違います。

夢実現大賞があなたの夢を叶える最短距離ともなっているからです。

そう、この大イベントの主役は、
他でもないあなたです。

なぜか?

私たちうまとみらいとはあなたの夢を叶えたい。

でも夢が分からなければ叶えようもない。

しかし、あなたが夢を再認識し、そして私たちもその夢を知ることが出来れば

どうすればその夢が叶うのかを最短で導くことが出来ますから。

たとえばあなたがケーキ屋の店員だとします。

「ケーキください」

と言われたら、すぐにはどうぞって出せないですよね。

ショートケーキもあればチョコも、

チーズケーキだってレアからベイクドまで色々。

この人はどんなケーキを買いに来たんだろう?って思うはずです。

でも最初に

「娘が5歳の誕生日なので、4人で食べれるサイズのイチゴのショートケーキください。

 バースデー用のプレートにはハナコって入れてください」

って言われたら、

なるほど、バースデーケーキなのか!と理解し、すぐ出せますよね。

夢実現大賞はその名の通り、
確かに夢を実現させた方の中から大賞を選ぶものですが、

それだけを目的にしているわけではなく、
あなたの夢を知るものでもあります。

そうあなたの夢を実現させるために。

いくら夢を実現させても夢っていうのは次から次に出てくるものだし、

そこに終わりはないので、あなたを含めすべての方は、

もし仮に今までいくつも夢を実現させていたとしても、

今もまだ夢に向かって歩んでいる途中。

しかし、それに気付いていなかったり、

日々の忙しさや大変さでいっぱいになり、

夢にまで考えが及んでいない場合も少なくはありません。

ちゃんと考えれば絶対に出てくるのに、

夢を見失ってただ、目の前のことにいっぱいいっぱいになっていては、

あなたが本当に欲しいものは手に入らないでしょう。

また、夢はあるのに、初めから諦めてしまっている人もいます。

自分なんかでは無理だと、そう最初から諦めている人。

あなたにはそうなってほしくない。

あなたの夢は実現させられるものだとそう思ってほしい。

大きな声で自分の夢を語り、自分の夢を実現させると豪語し、

そして実際に実現させる場所を作りたい。

あなたには絶対に思い描く夢をつかみ取ってほしい。

その気持ちがあって、今のうまとみらいととしての形が出来ています。

夢がなければうまとみらいとは存在していません。

夢があるからこそ、うまとみらいとはあり続けますし、

その夢を叶えることに全力になってこそのうまとみらいとでもあります。

だから

だからあなたの夢をまず私たちに届けてほしい。

あなたに夢を実現してもらい理想的な未来を手に入れてほしいから。

既に実現された夢は勿論のこと、これから実現させたい、

そんな夢のエントリーもお待ちしています。

現状でもたくさんの夢が集まっていますが、

毎日時間が許す限り、一つ一つ確認しています。

そして、全ての夢にしっかり目を通すつもりです。

すべての夢がうまとみらいとの力になり、

あなたの夢を確実に後押ししていくでしょう。

あなたが夢と向き合い、私たちにぶつけ、そして叶える、

今回の夢実現大賞はこれらの過程を一気に加速させる、

まさに夢実現への最短距離を導く役割を担っているのです。

うまとみらいとは

あなたの夢をいつだって応援する存在でありたい、

叶えてあげられるだけの後押しをしていきたい、

そのように思っております。

今までもたくさんの夢を実現させる

手助けをすることが出来ました。

その実績への自信と、また、その実績に決して驕ることなく、

あなたの夢を実現させるということにおいて

今後も一切妥協を許さず突き進んでいきます。

ですから安心してついてきてください。

夢を既に実現させた人もまだ実現させていない人も、

大きくてもいい、小さくてもいい、あなたなりの夢を、

是非胸に抱き、是非うまとみらいとにお聞かせください。

あなたの夢を
一緒にはばたかせましょう!!

うまとみらいとはとことんあなたの夢を叶えるために尽力していきます!

エントリーの受付は
8月28日(金)17時まで

豪華賞品や参加賞もご用意しています!

いっしょに
夢実現大賞2020を

大いに
盛り上げましょう!!

このメッセージを読んだあなたの感想を聞かせてください。
※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります