あなたが確実に夢実現に向けたショートカットが出来るワケ

こんにちは。
うまとみらいと(うまコラボ)の北条です。

今日は吉成に代わって私が筆を執りました。

はい、わざわざ出てきて何が言いたいのかというと、

夢実現大賞はあなたの夢を叶えるためにも重要な

過程なのだということを伝えたかったんです。

競馬で夢は実現する。

あなたには改めてこれを伝えたいと思います。

いつもは吉成がお伝えしているこの場に、

いきなり私が出てきて(私のことあまり知らない方もいると思うので)

こんな事言えば唐突に思われるかもしれませんが、

あなたの夢を叶えるためにとても大事なことです。

是非「しょうがねぇな、付き合ってやるよ」という感じでもで良いので読み進めてください。

夢実現大賞を今選考しているさなかなんですが、、、

実はですね、これ、大賞への豪華賞品だったり、参加賞もありますけど、

もしあなたがエントリーしてなくてもメリットはめっちゃあるんです。

だって、あなたを確実に夢実現に向けた

ショートカットをさせるために用意したイベントだから。

そう、今回の夢実現大賞を通じて

夢実現をした人がどうやって実現したのか、

その成功モデルを丸っと伝えるのが目的だからです。

いいですか、

例えばあなたが東京競馬場に行きたいと思うとする。

もし行ったことがあれば、行き方は分かるし、

近くであれば、なんとなくで行ける。

でももし行った事もなく、近くでもなく、

ましてや、他県や関東以外からそこを目指すとしたらどうします?

はい、普通交通アクセスを調べたり地図、見ますよね。

そう、ルートを確認して向かう。

もう先人が確認してくれた確かな行き方が確立されているんだから、

それを見れば簡単に辿り着けるんです。

誰だってそうします。

子供だってそうします。

それが一番の近道で確実性が高いからそうするんです。

はい、もう分かりましたよね。

夢実現をした人は
正にあなたの地図なのです。

もしかしたら多少行先は違うかもしれませんが、

夢実現大賞という今回の一大イベントをやったおかげで

沢山の地図が集まっています。

これは何物にも代えられない財産でもあり、

これを、夢を実現させるという目的を持った私たち

うまとみらいとにいる皆で共有出来たら、

うまとみらいとにいるあなたもその地図を見て進むことが出来る。

つまり一番の近道であなたを導くことが出来るんです。

あなたはただそれに沿って進むだけで良い。

私たちが責任を持って牽引しますから。

ちなみに日本地図を最初に作ったのは伊能忠敬ですが、

17年もかかったそうです。

途方もないです。

そんな途方もない過程をショートカットして、

あなたを夢を実現まで導くことが出来る。

そこにこそ真の大きな価値があると思っています。

ただ、単に大賞に選ばれた人だけではない、

エントリーした人だけではない、

うまとみらいとにいるあなたには確実に、

その地図を手に入れる道が示されているんです。

これは一大事です。

あなたの夢を叶える準備はいつも着々と、あらゆる角度から始まっているんです。

そう私たちはいつだって一丸となり、

あなたを導くための準備をしています。

競馬であなたの夢は実現する、

そう信じてついてきてください。

これまで数々の夢を実現させた実績があります。

あなたに納得してもらえるだけの万全の準備があります。

安心してあなたが夢を託せる様に。

私たちは全力であなたを導きます。



夢実現大賞の発表は
今週末 9月5日(土)17時。

結果を楽しみにして頂きたいのは勿論ですが、

結果がどうであれ、あなたの夢にとっても重大な局面を

迎える日になることは間違いないでしょう。

そう、既に夢を実現させた、先人たちが歩む道を知ることによって、

あなたにも新しい道が開けるんですから。

もしまだ語りつくせない夢や目標があればどんどん送ってください。

お待ちしております。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります