確かな成果があなたを待っています。

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。


競馬解析を使い続ける事が、

確かな成果へとつながっていく。

私たちに改めてそう確信させてくれるような、

うれしい報告が届きました。


(ご本人の許可を頂いて紹介しています)

競馬解析Lv.2 オリガ様
8月、合計6万円プラスで終わる事ができました。

月間でプラス収支なんて初めてです。


競馬解析を始めて最初の2ヶ月は、

2ヶ月ともにマイナス1万円。

そこからの逆転なので、喜びも特大です。

正直、何度かあきらめようと思いました。

でも、あきらめなくてよかった。

本当にありがとうございました。

競馬解析ツールが公開されてから約3ヶ月が過ぎた今、

「やっと成果が出始めた」

そんな喜びと充実感にあふれた声が、

多く届くようになってきました。

もちろん、
最初から成果を出す人はたくさんいました。

解析ツール公開当初から、膨大な数の的中報告が届いていましたから。

ですが、すべてのうまとみ会員がそうであったわけではありません。

成果が出ずに我慢が続く人もいました。

ですが今、その我慢が、徐々に実を結び始めています。

最初から大きな成果を出す人もいれば、

少しずつ成果を上げ始める人もいる。

成長スピードは人それぞれ。

それでいいと思います。

大切なのは、成果へつながる正しい道を、

正しくしっかり進むこと。

「競馬解析で競馬攻略を目指す」

それが正しい道である事は、

これまでの実績がすでに証明しています。

ゆっくりでいいです。

時には立ち止まってもいいでしょう。

ですが、正しい道を進み続ける事で、

それが成果につながり、夢実現へと到達する。

その事実をあなたに知って欲しいと思い、

本日のメッセージとしました。

今週もたくさんの成果報告が届いています。

「やっと成果が出始めた」

そんなうまとみ会員からの報告もこれだけ届いています。


競馬解析を使い続けたその先に、

あなたが望む成果が待っている。

あなたが満足する成果を生むまで、
私たちが全力であなたをサポートします。

これからも共に競馬攻略を目指し、夢実現を必ず果たしましょう。

このメッセージを読んであなたが感じた事、

なんでも構いませんので私たちに教えてください。

的中報告も変わらずお待ちしています。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります