【ヒットメイク】最初で最後のキャンペーンは明日4日(金)15時まで

お世話になっております。

うまとみらいと所属コンテンツ
ヒットメイク予想家の城戸一騎です。

完全競馬攻略ブログでお話させてもらうのは

今回が初めてになります。

本日、私からお話させてもらうのは、

もちろんヒットメイクのサマーキャンペーンについて、

そしてヒットメイクの看板情報である36連ヒットについてです。

36連ヒットは、毎週全レースの買い目を

ワイド、馬連、3連複の3つの券種で公開するサービスです。

そう、全レース。

土日で36レース、もしくは24レース開催されるレース、

つまり、

G1だろうと、オープン戦だろうと、新馬戦だろうと、障害レースだろうと、

注目してるレースだろうと、知ってる馬が一頭もいないレースだろうと、

どんなレースでも全て攻略できるサービスなのです。

どんなレースでも攻略できれば、

あなたの夢実現までまた一歩、

いえ、二歩も三歩も近づいていくことは間違いありません。

もちろん全レースの買い目を公開しているからといって

1つ1つのレースに対しての予想が甘いなんてこともありません。

それを証明するかのように、36連ヒットは毎週数多くのレースで的中を出していますし、

毎週のように万馬券をも的中させています。

万馬券を獲るなんて夢・・・

もしあなたがそのように思っていたとしても、

36連ヒットを手にした瞬間から毎週のようにその夢は叶い、

もはや万馬券を獲ることは、あなたの習慣となるでしょう。

そして、これまであなたは買い目を作るのが苦手だったとしても、

買い目を決めるという競馬においての1つのゴールを私の方で用意していますので、

あなたが買い目作りで悩むことも、時間をかけることも、一切ありません。

確かに競馬は、自分で予想を立て買い目を作ることは非常に楽しいことではありますが、

それと同時に終わりの見えないデータ分析や展開の考察などに

ウンザリしてしまうことも、時としてあることでしょう。

レースの予想をし、買い目を決めるまではとても長い道のりですもんね。

しかし、36連ヒットがあれば

もうこのようなことで悩む必要もありません。

競馬予想の時間が0になるので、

これまであなたが競馬予想に費やしてきたはずの時間と労力を、別のことに使うことができるのです。

あなたの好きな趣味に時間をあてるも良し、

大事な家族や、恋人と過ごす時間、自分のために使うも良し、

ゆっくりと睡眠時間を確保するも良し、

いずれにしろ、今のあなたのプライベートはもっと充実したモノへと変化すると約束しましょう。

もちろん、36連ヒットを手にして、

あなたの生活が変わるのは、ただ時間の短縮や労力の軽減だけではありません。

36連ヒットは一度参加すれば永久的に全レースの買い目を受け取ることができるため、

あなたの競馬は今後、永久に安定して的中を獲れる未来へと変わるのです。

サービスの提供終了期限を気にする必要もありません。

面倒なお手続きも2度とありません。

毎週、安定して的中を狙える買い目を必ず手にできる安心感

36連ヒットでしか味わえないことでしょう。

そして、36連ヒットの買い目を利用し、

「なんで城戸はこの馬を選んだんだ?」と考え、結果と照らし合わせることで、

いつしかあなたも私と同じように的中を獲れるようになれるのです。

今はあなたが競馬の買い目作りが苦手でも問題ないのです。

競馬を始めたばかりの初心者だとしても関係ありません。

36連ヒットを使うことで、

あなたもいずれは上手に買い目を作れる時が来ます。

あなたの競馬のスキルアップのために36連ヒットを使って頂く形で構いません。

あなたの競馬のスキルアップ、

それはあなたの夢実現にも繋がることでしょう?

私はあなたの夢実現のために36連ヒットをお役立て頂ければ、それが何よりも幸せなのです。

そんな私の想いが詰まった36連ヒットを、

今回のサマーキャンペーンでは大変お求めやすく、そして超豪華特典を付け、

あなたにお届けします。

・大幅値下げ

(59,500円→45,000円、定価から約25%もOFF)

・超豪華特典

36連ヒットとの相性も抜群な、
コラボ指数を全レース閲覧できるうまコラボ看板サービス
コラボ放題プラン14日間が加算されます!
情報を取得して間もない不安な期間も安心して競馬ができます。

1番人気でその勝率は約30%、
複勝率でも60%強と言われる競馬において、
的中率90%を目指す、
という目標を掲げスタートした一点突破ブレイクスルー

現在までのトータル戦績は129戦124勝 的中率96.1%、
これほどまでに高精度の一点情報は他に存在しないでしょう。

極限まで研ぎ澄まされた「一点買い目情報」を提供する、
それこそが「一点突破ブレイクスルー」です。

希少な情報でもありますので是非この機会に受け取ってください!

軸馬を使った的中を届けることで絶大な人気を誇るテキダンより、
特に好評な「相手馬メーカー」を無償で14日間利用することが出来ます!

高確率で3着以内となるテキダン軸馬を使った
的中のために欲しい相手馬をたった3クリックで導き出す
テキダンのメインサービス。

そんなサービスを無償でお試しできるのはこの機会だけ!
ぜひ受け取ってください!

そして、さらに!

・激レア特典

最強予想家集団ヒットメイクから買い目構築の精鋭達4人が、
プライベートで購入している馬券の買い目を28日間プレゼントします。

城戸一騎を筆頭に、新サポーターの柏原、
おなじみサポーターの山田、的中工房で活躍中の的場、
この4人のプライベート馬券を一挙公開します。

競馬予想のプロ達4人もの買い目を手にできるまたとない大チャンス!
36連ヒットを使い、プロ達はどのような買い目を構築するのか特別に公開します。

これらを手にできるのは今回のサマーキャンペーンのみとなります。

締め切りは明日4日(金)15時までと迫っていますので、

あなたがご参加するおつもりでしたら、期日だけはお気を付けください。

締め切りまでもう残り丸1日もありません。

9月4日(金)15時までの1度きり。

このキャンペーンを逃して、後悔だけは決してしませんようお願いします。

買い目というのは予想家の全てが詰まっているものです。

どうぞ、城戸一騎という予想家の覚悟を感じ取ってください。

そしてあなたの夢の実現に向けて、私からも協力させてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。