夢実現大賞2020、明日17時に大賞発表です。

こんばんは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

さぁ、、、いよいよ明日です。
明日17時、ついに発表の瞬間を迎えるのが、


寄せられた夢の数、
245,215

その頂点となる夢実現大賞の受賞者が、
明日9月5日(土)17時に発表されます。

昨年を遥かに上回る数の夢が寄せられ、
正真正銘、うまとみらいとの象徴となったこのイベント。

「夢実現を目指すうまとみ会員に、勇気を届けたい」

私たちのそんな想いと共に、
このイベントをあなたに届けます。

あなたと共に夢実現を目指す同志からは、
これまでにたくさんの夢が届きました。

若松さんの夢
半年ほど、月収20~40万円がキープできたので、
思い切って夢だった馬券収入だけの生活に突入しました!
鉄の塔さんの夢
うまとみで月数万円ですが稼げるようになって、
借りていたお金をすべて返せました。
ミルクガールさんの夢
競馬で稼いだお金で家族旅行!
この夢が先月叶い、アメリカに行ってきました。
ぺぺさんの夢
10万馬券を的中させる事ができ、1つの夢が叶いました。
的中の瞬間はこれまでにない、格別な想いを味わいました。
みかんさんの夢
競馬でマイホームを立てたいと宣言してから1年。
まだまだですが、頭金の200万円を得ることに成功しています。
R秋川さんの夢
薄給ですので、
プラス1万円でも稼ぎたいと思っていましたが、
安定して5万円ほど稼ぐことができています。
稼ぎ始めて半年です。ありがたいです。
野上さんの夢
仕事を変える夢を実現しました。
残業続きの毎日から解放されました。
ミヤザキさんの夢
大金持ちになりたい!そんな夢を描いてましたが、
総額100万円を手にして、小金持ちの域には達したと思います。
岩淵さんの夢
長年苦労をかけた奥さんに恩返しをしたいと考えていました。
来月、ささやかながら温泉旅行に行くことになりました。
うまとみらいとさんには、感謝しています。
ねこじゃらしさんの夢
競馬で出した利益だけでマイカーを買いました。
次はマイホームを買おうと思っています。
いける気がしています。
ポシェットさんの夢
もういくつも夢をかなえてもらいましたが、
前々からの大きな夢、別荘の購入ができる算段が経ちました。
今千葉の方で物件を精査しています。


明日17時、これらを含む総計245,215の夢の中から、
大賞と各コンテンツ賞の受賞者を発表します。

現在、選考は最終段階。

寄せられた夢、そのすべてが大賞候補です。

大賞、そして各コンテンツ賞の受賞者には、
こちらの賞品をお贈りします。

私たちには、夢がある。
その夢を共有し、讃え合い、認め合う。

そんな仲間の存在、そして仲間が持つ夢の存在が、
あなたにとって大きな勇気となるはず。

だから、この夢実現大賞をあなたのチカラに変えて、
これからも私たちと共に夢実現へと突き進んでいきましょう。

夢実現大賞の発表は、
明日9月5日(土)17時。

それでは、発表の瞬間を楽しみに待っていてください。
またお会いしましょう。

このメッセージを読んだあなたの感想を聞かせてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります