-第3回-選抜結果発表です。

こんばんは。
うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

解析Lv.2の的中解説が公開されるたびに、
選抜会が1回、また1回と開催されるたびに、

過去最大をまた超える、
爆発的な解析ブームが巻き起こる。

この解析ブームの増幅は、いまだに限界点が見えて来ません。

うまとみ会員であるあなたは、
この巨大なブームの中心にいる存在です。

そんなあなたを候補者の1人とした上で、

競馬解析Lv.2
第3回選抜会を
開催します


2回の選抜会を終え、
うまとみ内には歓喜と落胆が渦巻いています。

もちろん、それだけでなく、
解析Lv.2を利用するうまとみ会員からの声も止まりません。


うまとみ会員から
寄せられた声

だっぴー さん
先週の新潟の古町ステークス的中しました!三連単だったので、、、つまり28万円の的中です!
競馬解析で予想した結果です、ありがとうございます!!

人類補完 さん
解析があれば、もう他でお金払わなくてもいいのでは?と最近よく思います
本当にこれは競馬する人には凄い必要なものだと思いますよ

shiro さん
登録数10万人おめでとうございます、吉成さんの言ってたことがどんどん現実になりますね、私も解析で億万長者を目指しますよ!

yoshimichi さん
解析Lv2の選考対象に選んで頂きまして、誠に有難うございました。今回1回目の選抜では残念ながら漏れてしまいました。 ツールにも少しずつですが慣れてきました。が、成果に至っていないのが心もとない想いです。 的中報告(解説)を拝見すると、中には極く簡単な発想・手法により的中させ高配当を得ていることを実感し、私でもの意欲やチャレンジ心が湧いてきます。 近々には、報告出来るような成果を上げることが出来ればとも思いますし、お世話になっているうまとみらいとの皆様への恩返しと考えます。 許されるならば、皆さんと共に歩んでいきたいと思います。

くぼてる さん
夏競馬はやすむことにしているのです。ゆえに9月10月からの秋競馬で再度出発したいと考えていますから、3連単ふぉうメーションで点数は何点ぐらいでてきちゅうしているのですけね。最高限度で120点、50点~70点ぐらいで当てたいものです 3単Fよりも1軸5頭流しのマルチ60点が好きですね、

チビちゃん さん
たのんまっさ!

ケント さん
お疲れ様です。今日は落選でした↓ 初コメです。9月5日~6日の結果です。 解析3ヶ月目やっと慣れてきた感じです。5日の結果馬券は馬連18~20点。新潟5R 6730円。札幌7R 5510円。小倉11R 11590円。 6日 札幌6R 8630円。 札幌10R 24260円。 新潟12R 2240円。 回収率結果 5日 135% 6日 0% トータル 107% まとめ 5日初めてのプラス収支。6日は 波乱レース8鞍。多すぎるので札幌6Rから参加しプラスを維持する為馬券点数を 10点に削減し的中0になってしまいました。5日同様の点数を購入していれば回収率トータル219%でした。結果論ですが~安定するまでは馬連。3連複、3連単へ以降出来ればと考えています。 これからも宜しくお願いします。

ヒロキ さん
選抜されたら最高だろうなと思います

流れ さん
吉成さん、各陣営人方々、サポート皆さん、お疲れ様です、10万人突破、おめでとうございます、この解析ツールは、こんな数字で、止まらないと思いますよ…とてつもないものを世に出したと思います…このツール、ある意味、『一切の情報がいらなくなり、このツールのみで、全てが完結、そして、360°の、どの角度からでも、見て、推測出来て、買い目を作れる、その作り方は、人と同じ、 十人十色のパターンを構築』…それが、素人でも、玄人でも、同じ位に的中出来る……ほんとに、凄いものを作ったと思いますよ

kazukun さん
当たりたいです

てっちゃん さん
一度くらい3連単を当てたいです。

こう さん
まだ、一度も当たってません。 どうにかしたいです!

よっち さん
よろしくお願いいたしますさ

巷の兄貴 さん
前回当選したのにも関わらずこっちの都合で買えなくて酷く後悔しています…… もう一度チャンスを!!

ツムジ さん
楽しみにしてます。待ってます。

J.yuta さん
競馬解析ver.2に対する評判が高いので、私もこれから、このソフトで競馬を勉強してみたい。

ターレー さん
よろしくお願いいたします。

ハート さん
すごいですね!

神様 さん
かちた~い!!

胃腸薬 さん
解析Rev2の調整すごいですね。ここまでレースや馬を解析できるツールははじめてです。投資金に合わせて狙うレースを定めていこうと思います。

さのっち さん
解析2、10万人達成おめでとうございます!!目指すは100万人ですかね、この勢いならすぐな気はしますが。

ぬぅ さん
純粋に安いのでコラボ指数を買ってみました!

白馬のデブ さん
今ならお金はあるのでどうか選抜してください。絶対に参加します。レベル2を使いたいです。よろしくお願いしますm(__)m

saki さん
コラボ指数はずっと使ってるしなぁ。もう一昨日一回申し込んだけど追加でもう1年分申込みます!!

くろすけ さん
まだ解析で大きな結果は出ていません。でも確かな手応えを感じています!
買い目の作成も以前より確実に力が上がってきている気がしますし、購入はしてなかったですが、3連単の万馬券も当たっていました><
これからもうまとみさんからご指導いただきながら、自分の力で的中できるよう、精進してまいります!

めいちゃああん さん
まだ解析持ってないって人、うまとみ会員だともはや少数派なのかな??
Lv1はみんな使えると思うから一回使ってみてほしいですね!解析はこれからも改良されて質が向上していきますからね!

鳥羽くん さん
コラボ指数の値下げありがとうー!!!

コロンビア さん
波乱のレース、傾向的に見るとけっこう当たりますねこれ。めっちゃイイと思います。

ジレン さん
信頼関係など脆く崩れてしまうものだと考えていたが、どうやらうまとみらいとは違うようだな。

ガガンボ さん
他のサイトもういらんやん(笑) 最高傑作すぎる!!

SLH さん
北条さん、星川さん、今回の値下げキャンペーン本当に嬉しかったです!年1くらいでやってくれませんかね?

朔 さん
星川さんの動画見て癒されます!また今週もコラボ放題で競馬を頑張るぞ~!!

かっちゃん さん
10万人キャンペーン来た!!今度こそレベル2ゲトりたいっす!!

カニみそ さん
重賞に限らず11Rは狙いどころかなと思ってたけど、土曜の小倉11Rは当たらないし札幌11Rは余裕でトリガミでした;;小倉11Rだけに全集中すればよかった!

海王類 さん
先週は2万+でした♪ちょっとずつだけど負ける事が殆どなくなってハッピーです!

明海 さん
キャンペーンうれしいです。選抜を楽しみにしています。

ぐーとん さん
先週の釧路湿原特別は、
まさか⑦のロンドンデリーエアが飛ぶとは思っていなかったのですが、
念のための5頭まで絞れたのでBOX買いで功を奏しました(*^^)v
買い方次第で天国と地獄の別れ目でしたね((+_+))

バルバルバルバル さん
先週7つ的中いただきました!!!!!!!!
吉成さんやりましたよ!!!!
もう後半はハズれる気がしなかった!!!!めちゃくちゃやりやすい!!

コマンドー さん
自分は入賞者の人たちの境遇ほど不幸な生活を送ってないとはいえ、もっと夢は大きく持たないとうまとみらいとを使う意味がないと感じました。

ムー さん
10万人ってすごい規模ですね・・・改めてうまとみらいとの凄さが身に沁みます。。

コラソン さん
解析ツールレベル2何としても欲しいです!どうか選んでもらえればと思いますm(__)m

内山泰喜 さん
次こそは選抜されたいです。毎日祈ってます。本当に今度こそはよろしくお願いします。一生のお願です。

抹茶暗黒 さん
5万馬券!!!!! 決まった!!!! レベル2は異常に当たる!!!

陽介 さん
これだけ多くの人が使ってるのも納得のツール!まさかこんなにすぐに的中するなんてホントビックリ(*_*)

みやこ さん
日曜日に3連複当たりました!解析がなければとても難しいレースでした!奇跡のような的中をありがとうございましたm(__)m

さいちょー さん
夢あるなぁ大賞~~、俺もほしい~~~!!

平山 さん
競馬解析で新潟記念、馬単と三連複で的中しました。1点500円だったので16万円以上の払戻しでした。

エビ反り星人 さん
土曜の新潟11Rで183,790円ゲットです!!!めっちゃ嬉しい(^◇^)競馬解析さいこーーーーーーーーーっ!!!

オガタ さん
複勝率が大変ここちいいです。ここを中心の組み立てがもう楽しくて仕方がない!

あっ君 さん
来ましたね~10万人突破の解析キャンペーンが。抽選結果期待しちゃいます!!

たろ さん
解析は非常に使いやすいです!他の皆さんも的中が出たり、回収率が上がったりしてるようですね!みんなで勝ちにいきましょう!

おゆ さん
競馬解析Lv.2、ずーーーっと欲しいと思ってますが選抜されません・・・
今回こそは!と思ってます!宜しくお願い致しますm(__)m!

寺田はん さん
先週も競馬解析使わせてもらいましたが、5レース連続で的中を獲るという快挙を達成しました!我ながら感動しました。ありがとうございます。

シーシー さん
コアってそんなに凄いんですか??

パンパカパンツ さん
解析の利用者10万人突破おめでとうございます!!ガチの必需品になっててびっくりですね!

カップスター さん
大賞キターーーーーー!!!負けてられん!!

Eric さん
コラボ放題、昨年もこの時期に使って大勝利だったので、今年もたくさん補充してG1戦線に挑みます!!うまとみさんもよくわかってらっしゃる。

うさぎ さん
ついに解析Lv2で俺も10万馬券的中のロードに入り込んだようだ。ここからが本当の勝負よ。

栄子 さん
3連単なんてあきらめていたけど、解析使ったら意外といけるのかなと思ってきました。

森田 友造 さん
土日だけで13万円も稼げたし本当に最高の気分ですわ。これからも競馬解析は手放せないですね~。

ソル さん
なんとしてでも一刻も早く夢を叶えたいので、このタイミングでのうまコラボのコラボ放題値下げキャンペーンはナイスタイミングだぜ!!

せんちゃん さん
競馬解析でまだ結果が出ない人たちは少し焦りが出てるのかもしれません…馬連や馬単などで順当レースを買ってみてはいかがでしょうか?

砂かけじじぃ さん
コラボ指数ってのは安いんやね。おどれぇた。

デットーリ さん
競馬解析がこれだけの人気が出るのも納得です。私のような競馬初心者でも勝てるようになったんですから。

真田 さん
夢実現おめでとう!!俺も入賞したかったけど、この夢実現には感動した!!あっぱれ!!

とむ さん
今度こそ私も10万人の仲間入りしたいです!!解析レベル2買えますように~!!

健 さん
大賞には選ばれなかったけど、今年もいい夢の実現を聞かせてもらいました。来年は私が大賞を狙います!!

けいいち さん
10万人突破おめ!解析使うのは常識っしょ!レベル1が無料ってことに今更驚くw

マーフィー81 さん
やはりすごい人って、色々なツールや情報を合わせてるんですねぇ💦
自分は解析をしっかり使いこなせてもいないので、しっかりそこは抑えておきたい

まろみ さん
的中5つ出ました!!
これが毎週続くの一生幸せです!!

ikuto さん
まじでLV2にしてほしいです。どうかお願いします。

スーパーサイヤ人 さん
穏やかな心で多大なる夢実現を送ったが、オレが入賞されてないだと…!?オレは怒ったぞーーー!!!

魔理沙 さん
解析レベル2早くも10万人ですか!これだけ注目されてれば分からなくもないですが、この状況下なのに凄い勢いですね!

やましん さん
コラボ放題、色々放題でこの金額でいいんでしょうか?
内容に心配とかではなく、いつもお世話になってるコラボさんの経営的な
心配を勝手にしていますw

タカ さん
夢実現大賞、結果もすばらしかった!続報も楽しみだね~!

しょーちん さん
キャンペーンでなにか特典もらえるのかな?選抜されたら速攻継続確定するので特典欲しいw

進藤 さん
レース選びも軸選びも一目でだいだいわかっちゃうからマジで予想に掛かる時間が劇的に変わった。これは実際かなりデカイ。

ニトボン さん
選抜してください。

ナス! さん
個人的にはコラボ指数がうまとみサービスの中で一番だと思ってます。今回も値下げしてくれてありがとうございます。

藤崎 さん
夢実現大賞の賞品羨ましい~!2021年度は僕が受賞出来るように頑張ります(笑)

ボーカル さん
また選抜落ちたんですが、ショックがありますね。でもあきらめないです、まだ続くので。

鎖帷子 さん
夢実現に選ばれた人たち、すげぇよ。本当にすげぇ。

門田 さん
最初に謳っていた通り、競馬解析は「必需品」になっていますね…!素晴らしいです…!

森永 さん
期待してます!

エビ様 さん
今日も落選!あきらめない!

ニック さん
解析10万人突破おめです~オッズの隔たりもなんのその、さすがです吉成氏。

まちゃまちゃみ さん
選抜落ちました、、先月選ばれなかったので、今月はなんとしても選ばれたいです。

ボンビー さん
いろんなところで競馬解析の良い話を聞くので、この機会にレベル2になれると嬉しい。

匿名 さん
入賞は出来なかったけどそれでもかなり刺激にはなった。

中京競馬場まで徒歩5分 さん
これまで万馬券なんて夢のまた夢でしたが、先週だけで万馬券を2レースも獲ってしまい大変驚いています。これはただの偶然ではありませんね。解析ツールは素晴らしいもんです。

かん さん
あくまでレースの傾向って絶対ではないので
出る馬やその日の条件を見つつ買っています!
でも、やっぱり荒れるのは本当荒れますからね
解析はそういう部分で本当信頼できるデータをくれるますね!

しおちゃん さん
競馬解析の的中解析やばいね。自分には無理だと思ってたけど、意外といけそうです。

エルメス さん
解析Lv2って10万人も利用してたのか!?おおよその割合からして、俺と同じくおいしい思いをしている人が何万人といそうだな><

キャンディ さん
次値下げいつ来るかわかんないからとりあえず多めに買っておいた方が得ですよね!?

馬レンジャー さん
競馬解析ツールマジでヤバいっす。インチキサイトとはわけが違う本物の競馬攻略って感じ。

リーリ さん
まじでLV2にしてほしいです。どうかお願いします。

×3 さん
夢がある人がすでにすごいって思うし、
その夢をかなえた人はもっとすごいですね。
しかも競馬で!だから、その夢をかなえるために、役立てられた
情報への興味は絶えないですよね

大阪の雄 さん
選抜会にやきもきする毎日ですが、まだまだあきらめていません、というか最後まであきらめません。

ペリカン さん
コラボ放題めちゃんこ好きやから値下げありがてーーー! 継続しまくるぜ”!”

ヤッコ さん
うまとみさん本当に素晴らしいサイトですね。大賞受賞者の方のコメントから凄く伝わってきました。

北山 さん
選抜をあきらめません!!!

ねい さん
コラボのキャンペーン参加しました!!合言葉もしっかりと送りました!!

カプリ子 さん
皆さん解析でこんな結果が出ましたよって報告されてて、
でも私は思うようにいかなくて、みんな本当に?!
どうやった予想して買ってるの?という疑念が当初はあったのですが・・・
ここ2週間の土日で、つかめてきたこともあり
少しずつ的中の回数も増えてきています!
やはり、隣の芝は青く見えるではないですが、あきらめずに
使い続けることが一番の攻略ですね!

アリーナ さん
コラボ指数買いだめしました^^

シャンジェス さん
10万人突破おめでとうございます!!やっぱりレベル2人気ですね、まさに必需品ですからね!!

気高き猫 さん
10万人突破おめでとう!!来年には100万人いきそうだな!!

理学部出身 さん
コラボサービス値下げキャンペーン本日知りました汗
指数マスターの最長コースに入ろうと思います!!!

あごひげ番長 さん
放題参加しました!!
半年コースで1万行かないとか、他の会社の競馬屋さんにも見習ってほしい
痛い目にあってきた分、めっちゃ思う今日この頃

むらとまち さん
北条さん待ってました!!参加しますね!!

ユーカリ さん
夏競馬最後に8万円のプラスです!本当にありがとうございます!秋競馬もよろしくお願いします!

きたきた さん
夢実現大賞の人が使っていたLV2の機能は使いたいです。

パルコ さん
的中いただきました(笑) レベル2は本当に世界が変わります!(^^)!

ごんべえ さん
私のような老人にも簡単に使えて的中も獲れるのは素晴らしいですこれからもずっと使いたいです

はまこう さん
いや~~、悔しいけどすげええわ!!

横山 重雄 さん
本当にボタン1つでこんな解析データを手にできるとは素晴らしすぎです。これはもっと評価されて良いツールだと思います。

八郎 さん
凄いですね!解析レベル2、10万人突破!
もう結構なマストアイテムなんですね!!毎回選抜されるのも
そんな人数いたら当たり前ですよね

神無月 さん
以前拝見した、鈴木先生の動画を見てから解析に挑戦してみました!
数千円のプラスでしたが私にとっては大きな一歩でした!ありがとうございます!!!

明け方の鐘 さん
解析かなり使えるようになってきて、先日小倉10で三連単的中させる事ができました。大変助かっています!

渡辺たいし さん
コラボ指数はずっと使ってる。そして北条さん、星川さんにもずっとお世話になってます^^

きっちょむ さん
解析Lv2次こそ選抜させてくれ!!これに人生がかかってる!!

忍田 さん
日曜の札幌12は先行と刺しに注意して買っていたおかげで
15万の的中を手にできました!15万です!!1点千円で買っていたら
150万になったんですけどね((+_+))
1レースに9万とかほうりこめるようになりたいですね

ミヤグジ さん
うまとみらいと様、競馬解析レベル2、10万人突破おめでとうございます!!

はる さん
解析レベル2すでに10万人、、、業界のスタンダードになりつつあるという事?

あば さん
解析Lv2で最高の夏を過ごせられました。今までの夏競馬では考えられませんね。G1シーズンではどれくらい稼げちまうのか楽しみです。

グルーポン さん
LEVEL2の的中精度エグいな!!もう・・・本当に驚いた!!!
傾向見てて作った買い目だけで万馬券・・・くぅ~、最高です!!

醤油 さん
無観客とか関係ないね。 LEVEL2さえあれば的中とれる 確信した 夏競馬でも勝ち越し最高!!!

ししゃも さん
解析レベル2で上り調子です!!レベル3以降はいつからなのか気になっております!!

おすし さん
土日は仕事の疲れで予想もしんどいですが、解析Lv2の解析と買い目作成のおかげでかなり助かってます。

佐藤の砂糖 さん
大賞の人が使っていたので自分も手に入れたらうれしい!

あっきー さん
私は引っ越しが夢だったんですけど、夢ってもっと大きく持って良いんだって思えるようになりました(●´ω`●)

IKEZUN さん
10万人も解析ツール使っている人がいるのか!凄いツールだとは思ってたけどホントに凄かった。

名無し さん
もう競馬が楽しくて仕方ないです!解析は最高です!

アンドレJr. さん
夢実現大賞とか競馬解析とか本当にグレイト!!うまとみはエキサイティングな競馬サイトだな!

バッズ さん
早速実践したんですがレベル2はやっぱり全然世界が変わりますね・・・
自分もいい的中報告が出来るように頑張ります!

達吉 さん
10万人キャンペーンってことだし、そろそろボクも選抜されたいです(笑)

午後のティー さん
LEVEL2の継続つぎいつ???年間に切り替えます!
これ1つあったらもう絶対毎週負けませんやん!!

畳屋さん さん
先月に長期で契約したので今月は選抜されるか心配にならないから、
心配事がなくて、うれしい

貞夫 さん
コラボ放題も全コース安くなっているんですね。いくつかサービス買わせていただきます^^

松尾 さん
Lv.2を購入するのは、けっこう、いやかなり躊躇いがあったのですが、
何だかんだ使い方は分かりましたし、さっそく初めての土日で結果が出たのでまずよかったです!

まー君 さん
まだ僕の夢実現は諦める必要なんてないですよね?

ラグナロク さん
コラボ指数ってけっこう評価高い印象です。競馬解析と合わせて使ってみようかなって思います!

フクモト さん
コラボの値下げキャンペーンやってたのか知らなかった!!!かなり下がってますね、気づいてよかった!w

名無し さん
これからさき20万人そして30万人って増えていくんですかね?初めから使っていた身としてなんか僕まで鼻が高いですw

聖騎士団 さん
コラボ放題値下げはありたがい!!これで秋競馬に向かっていくとしますか!

はんまん さん
新潟記念は馬単でとりました!解析がなければ、これはたぶん取れてなかったですねw
解析は不足してる知識を補ってくれ的中へ導いてくれるイメージなので、もう必要不可欠です!

だい さん
競馬解析を使ってから、資金231,800円を使い467,540円稼いでいます。回収率が200%を超えるなんて信じられません!!!

西部寛一 さん
ブログ読みましたが、
本当に、こんな簡単でいいの?って感じで3連単当たってしまうのが
解析ですよね~ あとはやるかやらないか、チャレンジする投資金があるのかないのか
ですよね~

タルタルソース さん
レベル1を使い続けてますが、いよいよレベル2になりたいです。お願いします。

匿名 さん
いつも親切な予想家の皆さんやサポートスタッフの方々だからこそ、ここまで多くの人に支持されるのだと思います。

川上謙信 さん
レベル2さえあれば他の情報なくてもかなり安定する事が分かった!的中報告ももっといろんな人のが見てみたいです!

ショウ さん
楽しみです。

そして、
競馬解析Lv.2を利用するうまとみ会員からの的中解説。
これが、公開されるたびに大きな反響を呼んでいます。

「競馬解析で成果を出す自信がついた」
「競馬解析の活用法がハッキリ見えてきた」

そんな声がひっきりなしに届いているのです。

そして、、、まだまだ終わりません。
さらなる的中解説が届いています。

という特別な瞬間に際し、

うまとみらいとから、成果を出すうまとみ会員に強くお願いし、
的中解説を貰うことができました。

この的中解説を読む事で、
あなたも同様の成果を出せるようになる。

そんな可能性を秘めた的中報告となっています。

うまとみ会員 KAJI様 9月5日(日)小倉6R
お世話様です、
競馬解析利用させてもらってるKAJIってもんです。

聞いて下さい、実は今日

2レースのみの参加だったんですけど
3連単で64万円獲得してしまいました!
(小倉6Rっす)

しかもヤバいのが
4頭ボックスでってとこ(笑)

もちろんレース選びの運もあったんでしょうが
結局のとこ勝ちゃいいんすよ!(笑)

まあなんでこのレースにしたか簡単に言うと

まずは解析のレース一覧の中で
レース評価が『 中間 ★ 』を選択したんす。

その中で
レース波乱度数『中間』
レース一強度数『一強』
レース難易度数『中間』

の物にターゲット絞った。

割とまじでこれだけ!

あとは基本的に解析を信頼してるから
実力評価の上位は必ず買い目に入れてまっせ!

その上で少しだけ調べてみて切れそうなら切る!

今回小倉6Rの実力評価上位で切ったのは、

評価44%だった5番
この馬は新馬戦以外ずっと着差1秒以上で
馬券になったのも不良馬場だった1回だけで
切る以外の選択肢はなかったしなぁ。

あとは上位4頭をボックスで買うだけ!

買い目解析してみても期待値2.5で
あれ、完璧じゃん?ってなったな!

結果として3連単4頭ボックスで64万円ていう
最高の的中が出ましたとさ!

正直なところもう少し何レースか遊びたかったんだけど
朝は用事があって昼からの参戦だったから
条件にあったのが小倉6Rと札幌6Rの二つしかなかったんよ…

まぁ札幌6Rは外れたけど十分な収穫だった!

もっと色んなレースを選んでやってった方が
馬券は上手になるかもだけど
レースの選び方を一定にすることで
その買い方が自分にとって良いのか悪いのかが明白になるしね。

と、まぁ、どっすかうまとみの皆さん
ちょっと羨ましかろう!(笑)

とは言いつつこんな素晴らしい情報を作ってくれたことは
まじで感謝してますんで!

これからも解析の進化、お願いしますよ!!

うまとみ会員 おしばな様 8月30日(日)新潟12R

うまとみの皆様今日もありがとうございました!(^^)!
また得意騎手で的中いただけたのでメールしますね♪♪

コース得意騎手と脚質で絞る

今日もこのパターンでしっかり的中で締めることが出来ました!(^^)!

特にハマったな~って思ったのが今日の新潟最終レースで
3番のノーブルブルートや14番のオメガエリタージュは
評価が最初から高いからカンタンに入れられました。

1. まず評価の高い馬を選出する

これは誰でもそうしてると思います。
私も素直にこのレースで素直に評価の高い馬から出しました!

すると、

3番と5番と7番と9番と10番と12番と13番と14番となり、
ちょっと候補が多かったので、

2.ここでコース得意騎手を注目しました!

このレースでは
斎藤騎手、菅原騎手、戸崎騎手が得意騎手だったので、
5番と7番と9番はこの時点で絶対確定!

残りは3番と10番と12番と13番と14番ですが、

3.最後は脚質を重視!

先行逃げ有利という判定だったので、
差しや追込の判定になっていた
10番と12番と13番を切りました!(^^)!

最終的に残った3番と5番と7番と9番と14番で
一番S評価が多かった3番を軸にして三連複で買ったところ・・・、


新潟12Rの三連複で34100円獲得しました!

今日もこのパターンでしっかり的中で締めることが出来ました!(^^)!
もしかしたらもう皆さん試されている方法かもしれませんが(笑)

でもやっぱり勝てる凄く実践的な方法だと思います!
今どんどんLevel2が自分に馴染んでいく感じがして
凄く凄く競馬が楽しいです!!

また次もよろしくお願いします!!


あなたを含め、すべてのうまとみ会員に、
この歓喜の瞬間が訪れる可能性がある。

あなたも、有力な候補者の1人です。

ですので、ぜひ1日1日の選抜結果にご注目ください。

それではさっそく第3回選抜の発表に移ります。
本日分の選抜者が、さきほど決まりました。

こちらから選抜結果を
ご確認ください

選抜結果を確認するためには、

うまとみらいとに登録されているメールアドレスの入力が必要です。

あなたがご登録されているメールアドレスをご入力の上、
下記の「選抜結果を確認する」というボタンをクリックしてください。


※この選抜結果確認ページは、解析Lv.2にすでに参加されている方にもお送りしています。
 すでに参加されている方には、別途、継続に関するお知らせをお送りします。

※入力されたメールアドレスで会員情報を判別し、選抜、非選抜の判別が自動的に行われます。
※ご登録がないアドレスが入力された場合、非選抜という結果が表示されます。
※すでに解析Lv.2をご利用頂いている方のアドレスが入力された場合も、
 同じく非選抜という結果が表示されます。


この記事を読んで感じた想い、感想、うまとみらいとへのメッセージ、

何でも構いませんので、あなたの声を寄せてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります