「あなたとうまとみらいと」という二人三脚で実現させる夢

こんにちは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

あなたの夢実現は可能なのだと
私たちは事実によって証明している

昨日はそれを改めてお伝えしました。
そして本日も改めてお伝えしておきたいことがあります。

あなたは何も恐れる事もなく
夢実現だけを思ってくれればいい、と。

私たちは既に証明されている事実から、
既に実際に夢を実現させているという
その実績で以って、あなたに夢実現への最短距離を歩ませます。

あなたの夢は
実現できる

そう、決して実現は不可能なものではなく
可能なのだと、私は夢実現大賞を通じて
あなたにしっかり認識してほしかった。

こう繰り返しお伝えしているのは、やはりそれだけ
夢が実現できるのだという気持ちが大事だからです。

夢実現大賞を獲った桜井さんだけでなく
うまコラボ賞を獲得したクラフト坊主さんは、
失った大切なものを取り戻す事が出来ました。

競馬の殿堂賞を獲得した片山修司さんは、
ずっと一途に追いかけていた
人生におけるテーマともいうべき夢を実現。

ヒットメイク賞を獲得した未来の敏腕馬券師さんは、
競馬ファンなら誰しも憧れるであろう、
副業と言えるくらいの競馬収支の安定化に成功。

テキダン賞を獲得したダダダダンさんは、
家族の喜ぶ顔という、何物にも代えられない
宝物
を勝ち取ることが出来ました。

これ等の夢は全て、
「あなたとうまとみらいと」という
二人三脚で実現させた夢です。

うまとみらいとは全力であなたの競馬をサポートするだけでなく、
時には競馬以外のご相談さえ頂き、応対させて頂く事もあります。

そう夢を実現させるという事は、単に競馬だけにとどまらず
あなたの人生そのものをサポートするも同じなのです。

ですから正直なところ、
あなたの夢を実現させるために他にもっと最適な道があれば、
競馬でなくても良いと思っています。

ただ、私たちはやはり夢を実現させるには競馬での導きが
一番の近道だと思っていますし、
これほど夢のあるものも中々ないでしょう。

それに私は、
競馬が大好きです。

どんな立場や、どんな環境にいる人たちも、
等しく平等に、夢を実現させる可能性を持っている競馬。

私だけでなく、

うまとみらいとのスタッフは
皆競馬が大好きです。

大好きだからこそ全力になれるし、
全力になった分だけ競馬サービスが優れていく。

これからも天井知らずで進化を続ける競馬サービスによって、
あなたの夢実現はより強固なものになっていきます。

だから安心してついてきてください。

あなたの夢実現はもう確定された未来のように
私たちには見えています。

そう明確に見えているからこそ、
これほど自信を持ってあなたを導けるんです。

競馬で夢は実現する。
あなたの夢も例外ではなく。

今回夢実現大賞でも大きな成果を出した
うまとみらいとメインサービスである
「競馬解析」と双璧を成す競馬サービス、

「THEコア」という公開を今まで制限されていた、
まさにモンスター級の武器も
今あなたの前に解き放たれるべく準備をしています。

楽しみにしていてください。

本日はこの後17時に

-第4回-選抜結果発表が控えています。

選抜結果の公開は、あなたが今見ているこの完全競馬攻略ブログ。
17時にこのブログが更新されますので、
時刻を迎えたら再びこちらを訪れてください。

メールでもこのブログをお送りします。
あなたが選抜される可能性も大いにありますので、
ぜひ結果をご覧になってくださいね。

※このメッセージを読んだ感想、あなたの夢、あなたの成果、なんでも構いませんので、あなたの声を聞かせてください。

※こちらに入力されたニックネーム、コメントはうまとみらいと内で公開する場合があります