【7日間限定】城戸プライベート馬券DX募集開始!

全うまとみ会員の競馬力の格差を消滅させる

この目的を達成する最適解ともいえるサービスが
本日ついに7日間限定で公開されました!!

「一撃10万馬券以上の的中を安定して稼げるようになる」
「無駄な馬券を回避し完全競馬攻略を最短距離で実現させることができる」
「何の苦労もなく簡単かつ着実に競馬で稼ぎ続ける未来を手に入れる」

これら全てを実現させる事が可能な、
唯一無二のサービスにあなたを招待します。

こんばんは、

ヒットメイク予想家の城戸一騎です。

お待たせしました

ここ数日、何かとうまとみらいと会員をザワザワさせていた、
城戸プライベート馬券DXがついに本日よりリリース開始です。

今回、この城戸プライベート馬券DXをご案内する上で、
特に念を押して、あなたにお伝えしたいことがあります。

・城戸プライベート馬券DXは本当に簡単で、
 誰でも苦労なくサービスをお楽しみいただける。

そして、

・私はプロ馬券師の誇りにかけて、あなたを
 最後まで導く決意をもってご案内している。

この2つです。

順にお話しさせて頂きますので、
是非ご確認ください。

城戸プライベート馬券DXは本当に簡単で
誰でも苦労なくサービスをお楽しみ頂ける

城戸プライベート馬券DXの存在が公になった先日から、
ヒットメイクには沢山の問い合わせが届いております。

その中でも多かったのが、

「ちょっと難しそうですね」
「競馬に自信がない私でも出来ますか?」
「あまり面倒な感じだとやる気しないんだよね」

といった、

「競馬力」を身に付ける上で、
その行程に不安を持った問い合わせですね。

もちろん、大変な事なんて何一つありません。

買い目提供と一緒についてくる
その買い目に対する解説をほんの数秒読むだけ。

それ以上のことをあなたはする必要がありません。

だからこそ、

面倒な作業が苦手という方でも、
競馬の知識や経験に自信がない方でも、
そもそも競馬に時間をかけられない方でも、

誰でも苦労なく、
城戸プライベート馬券DXをお楽しみ頂ける。

そこに例外はありません。

私はプロ馬券師の誇りにかけて、あなたを
最後まで導く決意をもってご案内している

買い目を提供するサービスは多々ありますが、
それらと比べると城戸プライベート馬券DX
は異色な存在であると言えます。

というのも、

多くの買い目提供サービスは、
情報をお渡しした時点でサービスとしての目的を
達成してしまっているのですが・・

城戸プライベート馬券DXは、

競馬力を手にしたあなたが稼げるようになる

ことを目的として生まれたサービスである為、

買い目情報お渡しした先まであなたを導くことで、
はじめてその役割を達成したことになります。

だからこそ、

私はあなたを最後まで導きますし、
その為の準備もすべて整っています。

あなたは何も不安に思う必要はありません。

安心して私、城戸一騎に任せてください。

2月19日(金)午後3時までのご案内です

城戸プライベート馬券DXはその内容のボリューム故に、
いつでもご案内できるサービスではありません。

今回のご案内も、

「本日を含めた7日間限定受付」となり、

次にいつあなたへご案内できるかは正直私にも分かりませんし、
最悪これが最初で最後のご案内になる事も十分に考えられます。

全うまとみ会員の競馬力の格差を消滅させる
城戸プライベート馬券DX

このサービスにより、
あなたが手にすることの出来るメリットは、
決して一時的なものではなく、

あなた自身の力として永遠にあなたの中で生き続けます。

そんな城戸プライベート馬券DXにて、
是非あなたも私と一緒に完全競馬攻略を実現させましょう。

お任せください。
私、城戸一騎があなたを理想の未来に導いてみせます。