【勘助ジャーナル第5号】あなたがモテる人になるためのシンプルな方法

お世話になります。alt"神田勘助"

ヒットメイクサポーターの神田勘助です。

突然ですが、あなたはスマホを持っていますか?

現在日本のスマホ所有率は90%近い割合となっており、持っているのが当たり前になりました。

しかしスマホの普及とともに、ひっそりと利用されなくなったものがあります。

もしかすると、あなたも今までは身に付けていたかもしれません。

なんだか分かりますか?

でもこの身に付けられなくなってきた“あるもの”
この“あるもの”身に付けているだけで、「誠実な人になれる」ことが、イギリスの大学の研究から分かっています。

さて、そろそろあなたも分かってきた頃でしょうか?

※今回の記事は男性会員なら必見です!
また女性の方でも何か率直な感想がありましたらお待ちしておりますm(__)m

これを身に付けているだけで、あなたの人格が変わる!

alt"腕時計"

答えは、

「腕時計」

です。

スマホが普及したおかげで、スマホ1台でなんでもできるようになりました。
時間の確認もそうですが、支払いも地図も、調べ物も何でもです。

そして、その陰でひっそりと「腕時計」は役割を終えたように見えました…。

でも違いました。

イギリスのランカスター大学の実験によると、
「腕時計をつけているだけで誠実性が高い」ことが分かったそうです。

実験によって分かった“誠実性”

alt"men"

イギリスのランカスター大学の実験内容はこうです。

112人の実験参加者に、普段から腕時計を身に付けているかどうか質問。
その後112人の参加者全員に“性格調査のアンケート”に答えてもらいました。

するとどうなったのか。

「腕時計を身に付けている人の方が誠実性が高いという結果が出た」

そうです。

それだけではありません。

腕時計を身に付けている人はそうでない人と比べても、
「情緒も安定していて精神的にも健康だった」人が多かったんです。

この実験から分かったことは、「誠実な人は腕時計をしている割合が高い」ことだけではありません。

「腕時計を身に付ければ誰でも意識が変わり、誠実な人になれる」

ことも分かったんです。

誰でも腕時計をするだけで誠実な人になれる

alt"ビジネスマン"

この腕時計に関する実験は、他の大学や研究機関でも研究されています。

そんな様々な研究から、

「腕時計を身に付ければ誰でも誠実な人になれる」

ということも分かっています。

人間環境や意識の違いによって、性格は変わります。これに年齢は関係ありません。
誰でも何歳からでも変われます。

わたしが腕時計をしたことで、時間を守れるようになった過去があるように。

ほんのちょっとの変化が、あなた自身の変化にもつながります。

腕時計をするだけで誠実な人になれ、モテるようになることも考えれます。

実際に、とあるアンケートからは、モテる男性の4位に「誠実さ」が入っています。

腕時計1つであなたの人生も変わるかもしれませんよ…?

まとめ

今週の【勘助ジャーナル第5号】いかがだったでしょうか?

今日は腕時計に関して記事にしてみました。

身に付けるものを変えるだけで、本当に人間は変わるものです。

ちょっとジャケットを着るだけ、ちょっといい革靴を履くだけ、腕時計をするだけ。

それだけであなたの気分は変わり、新たな人生を歩める可能性すら秘めています。

来週の【勘助ジャーナル第6号】もこの記事と少し関わるものを書こうと思っています。

ぜひ楽しみにしていたくださいね。