【勘助ジャーナル第23号】≪心理テスト≫あなたは「夏」と聞いて何をイメージしますか?

お世話になります。alt"神田勘助"

ヒットメイクサポーターの神田勘助です。

最近また暑さが戻ってきて、

「夏」を感じるようになりましたが、

あなたは「夏」と聞いて何をイメージしますか?

今回の【勘助ジャーナル第23号】では、

そんな「夏」と聞いてイメージしたものから分かる、

心理テストを行いたいと思います。

あなたは「夏」と聞いて何を思い浮かべますか?

alt"summer"

あなたは、「夏」と聞いて、

以下の6つの中からどれが最もイメージできますか?

  • スイカ
  • ビアガーデン
  • ひまわり
  • お祭り
  • そうめん

実はこの6つの中のどれを選ぶかによって、

あなたが抱いている「野望」

知ることが出来るんですね。

選びましたか?

それでは回答に移りましょう。

スイカを選んだ方

alt"watermelon"

あなたの野望は、

「世界進出!」です。

旅行で海外に行きたいと思っていませんか?

もしくは海外で活躍したいと思っていませんか?

スケールの大きな野望を抱えているあなたは、きっと熱い人物でしょう。

あなたがこれから活躍する日も近いかもしれませんよ?

ビアガーデンを選んだ方

alt"beer garden"

ビアガーデンを選んだあなたは、

「人気者になりたい」という野望を抱いているようです。

きっと社交的なあなたは、

周囲に多くの友人もおり、楽しい夏を過ごしたいと考えているはず。

勘助ジャーナルで紹介している雑学を紹介すれば、

もっと人気者になれるかもしれませんよ?

ひまわりを選んだ方

alt"sunflower"

ひまわりを選んだあなたは、

「運命的な出会いをしたい」と思っているようです。

人生の中で出会う、運命の人を待っているのでは?

夏は様々なイベントもあり、

花火大会も多く行われるようなので、ぜひ外に出てみてくださいね。

海を選んだ方

alt"sea"

海を選んだあなたは、

「自由を手にしたい」と考えているようです。

様々なことに縛られ、人生を楽しめていない。

だからこそ開放感を感じられる海を

イメージしてしまうのかもしれませんね。

もしかすると最近疲れていますか?

海はいけなくても、ちょっと外出するなどして、

ストレス発散してみて下さいね。

お祭りを選んだ方

alt"festival"

お祭りを選んだあなたは、

「世界一周」を望んでいるようです。

非現実的なことに触れ、

刺激を受けることが好きなのかもしれませんね。

今は難しいかもしれませんが、

今後コロナが収まれば行ってみると良いかもしれません。

新たな刺激を得られるかもしれませんよ?

そうめんを選んだ方

alt"Somen"

そうめんを選んだあなたは、

「一攫千金」を望んでいるそうです。

心の底で一発逆転のお金を手にしたいと考えているのでは?

お金を手にした先で「これを手にしたい!」という

具体的な目標があれば近づけるかもしれません。

私もあなたの一攫千金の夢のために、

全力で協力いたしますね。

まとめ

今週の【勘助ジャーナル23号】では、

あなたの野望に関する心理テストを行ってきました。

実は私は「海」を選んだので「自由を手にしたい」と考えているようです。

間違っていないですね…。

今年の夏はちょっと気分転換に

どこか出かけるのもありかもしれないですね。

あなたはどうでしたか?

あなたの心の底にある「野望」とあっていましたか?

心理テストは意外と当たっているものなので、

ぜひ参考にしてみて下さいね。

それでは、失礼いたします。

追伸

alt"new age"

超利益特化型

“禁断”の新サービス

の続報が解禁されています。

いますぐご確認ください。

これからのあなたの競馬人生の中で、

欠かせないものとなります。

≫超利益特化型サービスの続報を確認する≪