僕がコラボ初の「買い目サービス」を作った理由。

こんにちは。
いつもお世話になっております。

うまとみらいと、(うまコラボ)

田中龍二です。

「うまコラボから“買い目”サービス??

コラボの買い目欲しかったんだよ!!」

「凄いですね、田中さん期待しております!」

今回のうまコラボ新サービスへの期待の声を
多数いただき本当にありがとうございます。

すでに本日15日(火)時点でコメント件数は

約7万件を突破し、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今まさに僕宛に届くメールが凄まじいことになっています。

       ただ、そんな大反響をいただく一方で

「なんで今までコラボの買い目ってなかったの?」

「なんで田中さんが開発したの??」

「コラボ@指数持ってるけど、指数だけでも十分です。

との純粋な疑問の声もいただきました。

そこでこのブログでは、

そんなあなたの純粋な疑問に答えるべく

僕がこのサービスに

懸ける想いを素直にお伝えします。

コラボ@指数だけでは
到達できない「利益」。

今回僕が開発した買い目サービスのもとになっているのは、
紛れもなくうまコラボのメインでもある『コラボ@指数』です。

そのコラボ@指数は直近でも
これらの成績を残しています。

[ 2022年11月13日(日)の的中率 ]

単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
86.1% 100% 61.1% 86.1% 61.1% 50% 50%

[ 2022年11月12日(土)の的中率 ]

単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
83.3% 100% 63.9% 83.3% 63.9% 44.4% 44.4%

しかもこれらの精度をコラボ@指数が開始された
2014年~続いていますので、
驚きです。

ではなぜ、今このタイミングで

この「コラボ@指数」による「買い目サービス」を開発したのか?

それは、
そんな「コラボ@指数」を持っていても
到達できない「利益」が存在するからです。

一撃2,000万馬券。
そして直近でも計256万円を獲得。

文久元年(1861年)から
近代競馬がスタートしてから2022年の現在まで。

日本競馬の歴史上
第4位に入る、

超・高配当馬券

3連単 2,180万2,320円獲得
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、
直近3カ月だけでも

     256万8,940円獲得

まず実績をお見せしましたが、
これが僕が自信を持ってお届けする
うまコラボ初の買い目サービスです。

これがコラボの本当の力なんだ、と
証明したいから。

alt"growth"

今年、うまコラボを生みだした北条さんは
「競馬解析Lv4」という前代未聞のサービスをつくりあげました。

参加した会員さんからは
多数の反響、喜びの声をいただく姿を

僕は目の前で見てきました。

僕をここまで育ててきてくれた
北条さんに恩返しをしたい。

僕を受け入れてくれた
うまコラボ会員のみんなに感謝を伝えたい。

そして、
北条さんの意思をついで

「うまコラボでしか到達できない利益」を
あなたに届けたい。

そんな思いであの北条さんも
実現させていなかった

「うまコラボ初」の買い目サービスを誕生させたんです。

北条さんを一番近くで見てきた。
北条さんの想いを、意思を一番肌で感じてきた。

だからこそこのサービスを開発しました。

だからこそこのサービスで
「コラボ@指数」の可能性を最大化させました。

だからこそこのサービスなら、
あなたに今すぐにでも利益をお届けできると
判断しました。

本当に欲しい方だけに、
お届けしたい。

日本競馬の歴史上
第4位に入る、

超・高配当馬券

3連単 2,180万2,320円獲得
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、
直近3カ月だけでも

256万8,940円獲得

これだけの実績を誇る買い目サービスは、
ハッキリ言ってありません。

それもこれも「コラボ@指数」だから可能にした、
「うまコラボ」だから可能にしました。

だからこそ今回は本当に欲しいと
思っている方に限定したかったんです。

僕が完成させた唯一無二の買い目サービス。

▼あなたが選抜される方法を記載しています▼

※まずはこちらのボタンをクリックしてください※

これはあなたと同じく

競馬で苦しい思い、辛い思いをしてきた
僕が生み出したうまコラボによる、うまコラボだけの

唯一無二の買い目サービス。

今日僕がお伝えしたいことは
ここまでです。

お読みいただきありがとうございます。

あなたの今の想いも
お聞かせくださいね。

田中龍二