【遊ブログ】最適なヒモのコラボ@指数順位

どうも、うまコラボの田中龍二です。

さて、始まりました。

コラボ@指数遊ブログ

開始します

・楽しみながら勝つ

・平日の憩いの環境

・毎週のあなたの楽しみ

そんな場所を作りたいと思って、

今回新たに始まっています。

うまコラボの新無料コンテンツとして、

・コラボ@指数を使用した検証をメインに、田中とうまコラボの新入社員が楽しく遊びながらあなたにコラボ@指数に関しての無料情報をお届けしていきます。

・スーパーコラボ放題プランに加入した際全レースの指数が提供されるため、特に効果を発揮するコンテンツとなります。

新たにあなたの競馬予想でのお悩みや、

コラボ@指数を使った様々な方法を基に、

楽しくコラボで勝つ

をお伝えするべく、本日も元気にやって行きましょう。


いよいよ夏も終わりに差し掛かり、

秋が近づいてきました。

毎年ですね、秋になると思うことがあります。

女心と秋の空

何ちゅう言葉だと。。。

この言葉が怖い。

というのも、

昔お付き合いしていた方に一度こう言われたんですね。

本当に移り行ってやろうか?

この言葉がトラウマ級の恐怖でして、

今でも思い返すと「うぁ~~!!」

ってなっちゃいます(笑)

僕も結構煽ってしまった。

という原因がありますが、

それ以来女性に、

「本当に怒っているときに煽るのは絶対やめよう。」

秋になると、この決意を改めて確認できる、

そんな素敵な季節です。


本題に入りましょう。

さて、本日のテーマは、

最適なヒモのコラボ@指数順位

ということで、

さっそく始めていきたいと思います。


直近1年間で見てみましょう。

指数順位 勝率 連対率 複勝率 単勝回収率 複勝回収率
指数1位 26.7% 45.0% 58.5% 73.5% 81.5%
指数2位 16.1% 33.7% 47.2% 72.5% 81.8%
指数3位 13.0% 25.9% 39.0% 77.4% 80.0%
指数4位 9.6% 19.3% 30.6% 77.5% 75.1%
指数5位 7.1% 16.3% 26.0% 75.4% 75.3%
指数6位 6.0% 12.7% 20.6% 66.8% 70.0%

複勝率と複勝回収率にフォーカスしてみると、

こちらの数値となりましたが、

軸馬候補筆頭である、指数1位を除けば、

指数2位の複勝率と回収率が高いことが分かります。

実際に複勝で勝負するのではありませんが、

人気に左右されないコラボ@指数ではありますので、

指数2位が最適なヒモだということが分かりました。

仮に今後ヒモ選びに困ったら、

指数2位を入れてみるのが手かもしれません。



毎週木曜日19:00

公開していきます

※変更する場合もあります。

次は、

9/8(木)19:00

もし1億円が当たったら何をする?

を公開します

ぜひお楽しみに(^^)

また、

・あなたが解決したいこと

・コラボ@指数のここが分からない

などありましたら、

気軽にお問い合わせください。

または、

【 support@collabo-n.com 】

※件名に「コラボ@指数で遊ブログ」と入れてください。

こちら件名が上記以外になりますと、気づかない可能性が高くなります。

※こちら返答はあくまでも行いません。

※お声を反映させて毎週の議題にもさせていただきます。

【コラボ@指数で遊ブログ】

木曜日19:00をお楽しみに、

これからもうまコラボをよろしくお願いしますね(*^^*)

田中龍二