こんばんは♪

競馬解析サポーターの 古賀心雨(こが みう)です(*^^*)

今日はあなたに、 競馬解析Lv4を使って実際に的中を出している様子を いくつかお見せしたいと思います♪

※実際にモニター会員様が先週のレースで 的中を出した手順です

これを見れば、

競馬解析Lv4を使って的中を出すことが どれだけ簡単な事なのか。

すぐに分かってもらえると思いますよ(*^^*)

   

まずはレース選択♪例えば日曜日の東京2Rを選んでみましょう♪

ボタンを押すだけで、『仮想レース』開始♪

数秒で『仮想結果』が表示されます!

※一番右の列が『仮想結果(着順)』ですね(*^^*)

それでは『実際の結果』は? ※一番右の列が『本物の結果(着順)』です(*^^*)

す、すごい・・・!!

仮想結果1着 →結果1着 仮想結果2着 →結果2着 仮想結果4着 →結果3着

つまり、仮想結果の上位5頭以内をBOX買いしただけで・・・ 三連単16万3,910円的中!!

とんでもない高確率ですね・・・!!

でも、もしかしたら偶然かも? 他のレースも見てみよう♪

こちらの阪神1R

さあ、実際の結果と比べてみると・・・?

こちらは荒れたレースのため少し誤差はありますが・・・

仮想結果1着 →結果1着 仮想結果3着 →結果2着 仮想結果4着 →結果3着

つまりこちらも、仮想結果の上位5頭以内をBOX買いしただけで・・・ 三連単9万5,820円的中!!

他のレースも色々見てみよう♪

仮想結果1着 →結果1着 仮想結果2着 →結果2着 仮想結果3着 →結果3着

10月30日(日)阪神5R 三連単2万8,370円的中!!

仮想結果1着 →結果1着 仮想結果2着 →結果2着 仮想結果4着 →結果3着

10月29日(土)東京4R 三連単3万0,110円的中!!

仮想結果1着 →結果1着 仮想結果2着 →結果2着 仮想結果4着 →結果3着

10月30日(日)新潟1R 三連単4万2,290円的中!!

仮想結果1着 →結果1着 仮想結果4着 →結果2着 仮想結果2着 →結果3着

10月29日(土)阪神3R 三連単5万1,490円的中!!

10月29日(土)

10月30日(日)

   

いかがでしょうか?

ボタンを押すだけで 『未来の的中結果』が分かる。

今、全国で話題になっているこのサービスの凄さは ご理解いただけましたか?

心配している人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

でも、いつも俺が使った途端当たらなくなるんだよな・・・

頭を抱えて悩んでいる人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

参加したい気持ちはあるんだけど、私だけ失敗したらどうしよう・・・ あと一歩。気持ちが踏み出せない・・・

なんて心配になっているあなた♪ ご安心ください(*^^*)

競馬解析Lv4 100%満足度保証

あなたが実際に競馬解析Lv4を使ってみて 100%満足できなかった場合、 無料で他のサービスへの移行を許可します。

「競馬解析Lv4」を84日間(約3ヶ月間)利用後に 満足度が100%を満たさなかった場合、 利用後1ヶ月間、上記のサービスへの移行が可能になります。

なぜ、ここまでするのか

もちろん、あなたが競馬解析Lv4に 満足できなかった場合のお詫びの気持ちとして。 使ったお金を無駄にしてほしくないという理由もあります。

しかし、実際はもっとシンプルな理由です。

『満足させる自信があるから』

そう。この絶対的な自信がある証明として、 100%満足度保証をご用意しているんです♪

競馬解析Lv4を一度使ってもらえれば、 「他のサービスが良かった」なんて絶対に思わせない。 という自信です(*^^*)

前にもお伝えしましたが、私たちは サービスに参加したら後は放ったらかし。 なんて悪徳な競馬予想サイトによくあることは絶対にしません。

あなが無事に競馬解析Lv4を手に入れ、 最短ルートで人生逆転を達成する。

そのための流れは、もう既に確立されているからです♪

10月28日(金)19時 VIPナンバー11番のあなたを 競馬解析Lv4へご招待

11月4日(金)19時 あなたの競馬解析が『Lv4』へ進化
  競馬解析Lv4へ参加したあなたは、文字通り 競馬解析がLv4へと進化します。 新機能『仮想レース』が追加された競馬解析に 最初は困惑するかもしれません。 しかし、それこそがあなたの 人生逆転スタートの合図となるのです。 慣れない初週は、無理に挑戦しなくても大丈夫。 まずは『仮想レース』機能『VIP限定特典』が どのようなサービスなのか。実際に使って体感してみてください。   もちろん、私と北条さんで初週からしっかりサポートします。 ●競馬解析Lv4を使った馬券の構築方法。 ●競馬解析Lv4におすすめのレース。などをご紹介するので、 簡単な的中を出しながら、まずは 的中する競馬の面白さ、競馬の成功体験 に慣れていただければと思います(^^)

提供2週目 資金を獲得しよう
  競馬解析Lv4の使い方に慣れた2週目は、 いよいよ本格的に人生逆転を始める時です。 先週の「慣れ」を活かし、 「仮想レース」を使って、どんどん的中を出していただきます。 ※もちろん、私や北条さんが在中していますので、 分からないことがあったらすぐに聞いてください。
「できる人」に合わせるのではなく、 「できない人」に合わせるサポートを行います。 (例)VIP会員様のうち「だれか一人が10万馬券」を出すのではなく、 VIP会員様「全員が万馬券獲得」を目指します。
ここで利益を獲得して終わりではありません。 ここで得た利益は、次へ繋がる大事な資金となります。  

提供3週目 『利益の連鎖』
ここまでくると、大分『競馬解析Lv4』に慣れてきた頃でしょう。 もはや競馬で的中を出すのは「当たり前」になりつつあります。 先週までに得た利益を使い、投資金を増やしてみましょう。
利益が投資金を増やし、 そこで増えた投資金が利益を増やし、 そこで増えた利益が更に投資金を増やし、 そこで増えた投資金が更に利益を増やし・・・
という『利益の連鎖』が始まります。 1週目より2週目、 2週目より3週目、 3週目より4週目と、利益は爆発していくのです。  

提供4週目以降 『競馬のプロへ』
  1ヶ月も経てば、あなたは既に「競馬のプロ」に近づいています。 的中を出したいレースで、的中が出せるからです。 利益が増え、貯金が増え、毎週末が給料日。
10月8日(土)・9日(日)の合計獲得額 『57万1,820円』 10月15日(土)・16日(日)の合計獲得額 『106万4,350円』 10月22日(土)・23日(日)の合計獲得額 『91万5,870円』
  その後は資産家や投資家になるのもアリ。 コツコツ稼ぎ続ける平穏な日常を送るのもアリ。 利益を追求し、億万長者を目指すのもアリ。 自信を持って、しかし傲慢にはならず、程よく謙虚に 競馬の成功者としてうまとみらいとの主役になってください。  
11月4日(金)15時まで、 あなたの参加枠を確保しています♪

東京スポーツ新聞、千葉テレビ、競馬雑誌全国規模で有名になったこの競馬解析Lv4に参加するため、 今や続々と「うまとみらいと」への会員登録が増えています。

ですが当然、彼らは競馬解析Lv4には参加できません。

競馬解析Lv4に参加できるのは、 2週間におよぶ厳正な選抜を潜り抜けた人か、 あなたのような『VIP』の人だけなんです!!

更にVIP専用の参加費用『14万円』についても 既に期限は過ぎていますが、 あなたの分は私がしっかり確保しています♪

参加締切は11月4日(金)15時

全国の中でも特別な権利を持っているあなた♪ 絶対にこのチャンスを逃さないでくださいね!

VIPナンバー『11番』のあなた専用 参加申し込みページ▶