【新サポーター公開】あなたの夢実現サポーターです

↓↓↓2月17日20時オープン!静香の部屋はこちらから^^↓↓↓

【競馬で叶う夢とあなたを繋ぐメッセージ01】

こんにちは。

うまとみらいと代表の吉成周蔵です。

お待たせしました。
今日この場を持って、あなたの競馬で叶う夢の実現がいよいよスタートします。

5人の予想家と本日発表する新サポーターとともに、あなたの競馬で叶う夢の実現へ向けて、全力で前進していくことをここに誓います。

そして今回のメッセージでは、

  • 新サポーター新名静香(にいなしずか)からあなたへ
  • サポート新機能の公開
  • 静香からあなたへお願い

この3つをお伝えしていきます。

それではまずは、あなたを夢実現へと導く専任のサポーターとして任命した、新名静香(にいな しずか)に挨拶をしてもらいましょう。

・新サポーター新名静香(にいなしずか)からあなたへ

はじめまして。
吉成代表より紹介いただきました。

この度、あなたの競馬で叶う夢の実現へと導くためのサポーターに就任した、

新名静香(にいな しずか)です!

  • 年齢:28歳
  • 出身:近畿地方
  • 趣味:お酒・旅行・カメラ
  • 好きな動物:猫
  • 好きな食べ物:ラーメン

まだまだ至らないところもあるかと思いますが、
うまとみらいと会員であるあなたの、
競馬で叶う夢の実現へと精一杯サポートしてまいります。
よろしくお願いいたします。

これから先、私を中心にあなたの競馬で叶う夢の実現に向けたサポートを行わせていただくのですが、サポートの内容に関して、私たちの勝手な理想論を押し付けるつもりはありません。

なぜなら、あなたの競馬で叶う夢の実現には、あなたの希望や要望が必要なのです。
それが無ければただの自己満足で終わってしまうと思っております。

だからこそ今回、事前にあなたへも、
どのようなサポートを望んでいるのか、アンケートを行わせていただきました。

・負け組から脱却させてください。
・あえて望むなら少ない点数でそう4頭数ぐらいで的中する!馬券いかがでしょうか❗
人生逆転したいです!
・どのレースでも3着いないにくる可能性馬のアドバイスなど、
穴にはまるかもなど、資金稼ぎにもってこいレースなど
・一人で数万人いる会員のサポートなんてできるのかなあ。 
出来る為にはAIサポートくらいではないか?
それか窓口一人で個別的な話は他の人に振り分け、負担を減らすかでしょう。
でも会員に個別の事情に向いたコンサルテーションは難しいのでは? など思います。
・どんなサポートを望むのかでなくてどんなサポートができるのかを先に示すのが順だろう
出来もしないサポートを望んでも無視されるだけは困るから。
・サポートとしては、状況に応じた細かなサポートを お願いしたい。
・新名 静香さんサポートきたいしてますが、
サポートがなくてもわかりやすい情報期待してます。
競馬は、結果が全てなのでよろしくお願いします。
・新名 静香サポーターに望むこと 
1.レース結果が出たらその内容(券種、配当など)を伝える。 
2.そのレースが不的中だった場合の次に繋げる検証 よろしくお願いします。
・静香さん お世話になります。 これから沢山の応援をしてくださいね♪
 私も初心者なので、初心者目線でのフォローをいただければありがたいですね。
今後とも宜しくお願いします♪
・唯一無二のサポートは「的中」すること‼‼ ところで「うまとみ」は面白い会社ですね。
楽しみながら、悔しがりながらギャンブル投資ができるのははじめてですよ。
メンバーも多士済々、宜しくお願い致します。
・新名静香さんの夢馬券を発行してください
・メインレース100%的中予想!!
・3着内軸が知りたい。
・大きな期待をしています。本当に宜しくお願いします🥺 
初心者にも、優しいサポートお願いします。
・一人でサポートするのは困難ではないですか。
いままでもサポートはありましたが、 即応はなく形ばかりでしたね。

まずはたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
応援や期待の声もたくさんいただきましたし、叱咤激励の声もいただきました。

それらすべてが、あなたの競馬で叶う夢の実現にとって必要なものです。
真っ直ぐ正しく、正面から受け止めサポートに活かしてまいります。

ただし、すべての希望・ご要望において、100%答えられるとは限りません。

例えば、

「今日1億円プラスにしたい」
「3連単で100万馬券的中させたい」
「全レース的中させたい」
「100円を100万円にしたい」

このようにうまとみらいとで対応出来る範囲を超えたご要望に関しては、
対応させていただいたとしても希望された結果にならないこともありますし、
ご案内出来ない可能性も十分にあります。

私は予想家でありませんので、直接予想をお伝えしたり、買い目をお渡しするということで貢献することは出来ないかもしれません。

ですが、予想家ではないからこそ出来ることがあると思っています。

コンシェルジュのように、
あなたのその時の状況に合わせたサービスの提案や、
競馬以外の面においても人と人との繋がりを感じられるサポートの実現。

これまでサポートのイメージとしてある、手続きや形式的な対応という壁を無くし、
「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現してまいります。

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

まだまだ始まったばかりで、現状100%のサポートではありませんが、あなたの夢実現に対し、今後100%になれるよう全身全霊で取り組んでまいります。

サポート新機能の公開

先ほどお伝えしたように私新名静香(にいな しずか)は、

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

を実現していきたいと思っています。

そのために今回、新機能を実装することになりました。

その機能というのは、

チャット機能

これまでうまとみらいとやサポーターを連絡を行うには、
メールでのやり取りや一部LINEでのやり取り、電話でのやり取りしかありませんでした。

メールではメール自体が届かないことも起こり得ますし、
LINEではそもそも全員がご利用いただけるわけではありません。

電話に関しても、時間帯が合わなかったり面倒だったりすることもあったかと思います。

ですが、チャット機能であれば、
メールが届かなくても、LINEが使えなくても、電話が面倒であっても、
うまとみらいと会員であれば誰でも利用可能です。

メールのように正しいやり取りができ、LINEのように気軽にやり取りが出来る。
もちろん、その対応は可能な限り私が対応させていただきます。

最初のうちは特に用事が無くても構いません(笑)
気軽に私とチャットで会話しましょう!

※実装は近日中を予定しております
※必ず返事が出来るわけではありません
※対応時間は、12時~17時の間とさせていただきます

静香からあなたへお願い

最後に私新名静香(にいな しずか)からあなたへお願いがあります。

これから「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるにあたり、この競馬攻略ブログ内ではやりたいことを思うようにやることが出来ません。

あなたの夢実現のための専用ページを作ったり、
あなたの夢実現に役立つサービスを立ち上げたり、
私の趣味やあなたの趣味を共有する場所を作ったり、

色々なことをやって行こうと考えています。

そんな「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるためにも、
あなたの応援コメントが必要なのです。

実は、今回私が「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」でやりたいことを伝えた際に、吉成代表からは、

「やるのは良いけれど、まずは会員の方々に応援される存在である必要があります。それを証明するために、応援コメントを1万件もらいましょう」

このように言われたのです。

1万件?!

まだあなたの前で挨拶をさせていただいたばかりの私に、
1万件という想像も出来ないほどの応援コメントをいただくことが出来るのでしょうか。

不安はありました。葛藤もしました。
ですが、答えは思ったより早く出ました。

新名静香(にいな しずか)は、
あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
応援コメント1万件を達成させて見せます!

そこで改めてあなたへお願いがあります。

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

期日は、

2月17日(金)20時

期間中であれば、何度送っていただいても構いません。
コメント内容も一言だけでも構いません。

あなたから応援をいただいた結果、
応援コメント総数1万件を達成した暁には、

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させる、
専用ページを用意してもらうことが出来ます。

その中では、

あなたの夢実現のための専用ページを作ったり、
あなたの夢実現に役立つサービスを立ち上げたり、
私の趣味やあなたの趣味を共有する場所を作ったり、

色々なことをやって行こうと考えています。

ぜひ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

最後に

いかがでしたでしょうか?

新サポーター新名静香(にいな しずか)のあなたの競馬で叶う夢の実現をサポートするという意気込みを感じていただけたでしょうか?

ここまで、あなたの競馬で叶う夢の実現をサポートする、
新サポーター新名静香(にいなしずか)の意気込みとサポート新機能についてお伝えしてきました。

私は、この新サポーター新名静香(にいな しずか)ならば、
あなたの競馬で叶う夢の実現、という大きなミッションを必ずや成功に導くことが出来る。
そう確信しているからこそ、今回任命させていただきました。

彼女は、競馬のプロではありません。

ですが、

周りの意見を聞けること
思いやりがあること
分け隔てないこと
いつも笑顔で明るいこと
努力を止めないこと
感謝の気持ちを忘れないこと

これらの能力に長けていると私は思います。

※実際はもっともっと良いところがたくさんありますので、あなた自身でご確認ください

だからこそ、彼女なら、
あなたと人と人との繋がりを築き、
競馬で叶う夢の実現へと導くことが出来る。

そう思っています。

ぜひ、あなたも彼女のサポートにより、
競馬で叶う夢を一緒に実現させていきましょう。

私たちうまとみらいとが、あなたを導いて行きます。

あなたの率直なご意見・お気持ち、新サポーター新名静香(にいな しずか)への応援コメントを、下記フォームより送ってください。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

過去記事一覧

2月3日(金)公開:あなたの夢実現がスタートします

2月4日(土)公開:新たなサポートが始まります

2月5日(日)公開:なぜサポートが重要なのか?

2月6日(月)公開:これまでのサポートが一新します

2月7日(火)公開:なぜうまとみサポートを一新させるのか

2月8日(水)公開:彼女の登場によりサポートの何が変わるのか

2月9日(木)公開:あなたと繋がり夢を実現させる

2月10日(金)公開:あなたの夢実現サポーターです