【応援コメント1万件】私、新名静香の想い

↓↓↓2月17日20時オープン!静香の部屋はこちらから^^↓↓↓

現在の応援コメント件数

21247件/10000件

【競馬で叶う夢とあなたを繋ぐメッセージ05】

こんにちは。

今日はバレンタインデーでしたね^^いかがお過ごしでしょうか?

あなたの競馬で叶う夢の実現へと導くためのサポーターに就任した、

新名静香(にいな しずか)です!

  • 年齢:28歳
  • 出身:近畿地方
  • 趣味:お酒・旅行・カメラ
  • 好きな観光地:京都・鎌倉
  • 好きな動物:猫
  • 好きな食べ物:ラーメン・焼き鳥(砂肝が好きです)
  • ニックネーム:しーちゃん・しずちゃん・にずか・しず太郎(まだまだ募集中です!)

(随時更新してます^^)

応援コメントは2万件を突破しました!

すべてにお返事は返せていませんが、全部ちゃんと読ませてもらってます^^

沢山の応援のコメント本当にありがとうございます。

あなたをサポートしていくための専用ページも着々と準備が進んでいますので楽しみにしていてください^^

今日は改めてあなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」として、

「私、新名静香の想い」

こちらを少しお話しさせてくださいね。

なぜ「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を行いたいのか

私はなぜ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を行いたいと思ったのか。

仕事だから?吉成代表に任命されたから?

いいえ、違います。

それは、このサポート自体にとても大きな夢があるからです。

うまとみらいとでは今、30万人を超える会員さんが競馬に夢を持って集まってくれています。

それはうまとみらいとに“30万の夢が詰まってる”という風に言い換えることが出来ると思うんです。

でも、夢は一人では叶えられません。

あなたをはじめとする30万人の会員の、夢実現に立ち会えたら、

もっと言えば、あなたの夢を叶えるために役に立てたら。

そしてあなたのそばで、ともに喜ぶことが出来たら。

私、新名静香(にいな しずか)の人生も豊かなものになるんじゃないかなって思うんです^^

そしてサポートとして、私の夢が実現できる場所がうまとみらいとにあったんです。

それこそが

「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」

※競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポートとは、あなたが競馬で叶う夢実現のために必要だと思うことを小さいことから大きなことまで、コンシェルジュのように対応することで、実際に夢の実現とあなたを繋ぐ架け橋となる、そんな理想を表したスローガンです

この「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を通してあなたの夢を叶えたい。

あなたの夢実現に立ち会い、そして夢実現をともに喜びたい。

そんな想いで、あなたのサポーターとして頑張っていきたいんです。

あなたの夢が、私、新名静香(にいな しずか)の夢でもある。

私、新名静香(にいな しずか)の夢が、あなたの夢でもある。

そんな関係になりたいですね。

2月17日(金)、いよいよあと3日後です。

ここから共に歩んでいきましょう!

こちらは昨日公開したチャット機能の開発中の画像です!2月17日(金)の実装までもう少しだけお待ちください^^

・チャット機能

※画面は開発中のものです

・新名静香のプライベートコンテンツ

※写真なども載せていきます!

まだまだ応援コメント募集中です

コメントは目標の2倍、2万件を超えましたが、昨日お伝えしたように本番はここからです。

あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
ぜひコメントを下のフォームより送ってください。

期日は、

2月17日(金)20時

期間中であれば、何度送っていただいても構いません。
コメント内容も一言だけでも構いません。

ぜひ、あなたの「競馬で叶う夢とあなたを繋ぐサポート」を実現させるために、
私を応援しても良いと、少しでも思っていただけたのであれば、
ぜひ応援コメントを下のフォームより送ってください。

この後も、2月17日(金)までの毎日20時にこのブログにて、

夢実現サポートの最新情報をお伝えしていきます。

そして明日15日(水)20時に更新の内容は、

「寄せられた質問にお応えするコーナー

こちらを実施します!

答えて欲しい質問(私のことや、今後のサポートのことなどなんでもOKです)があれば、まだ間に合うのでぜひコメントください。

そして、よかったらあなたの夢も聞かせて下さいね!^^

引き続き、

  1. 夢実現サポートとして新名静香(にいな しずか)にやってほしいこと
  2. 私新名静香(にいな しずか)のニックネーム

この2点もまだまだ募集していますので、ぜひコメントに書いて送ってください!

ちなみにニックネームは、友達や家族からは

「しーちゃん」、「しずちゃん」、「にずか」、「しず太郎」

なんて呼ばれたりしています!(笑)

沢山のコメントお待ちしています。

※いただいた声はうまとみページ内で公開する可能性がございます。

個人情報の記載などはお控えいただくようお願いします。

過去記事一覧

2月3日(金)公開:あなたの夢実現がスタートします

2月4日(土)公開:新たなサポートが始まります

2月5日(日)公開:なぜサポートが重要なのか?

2月6日(月)公開:これまでのサポートが一新します

2月7日(火)公開:なぜうまとみサポートを一新させるのか

2月8日(水)公開:彼女の登場によりサポートの何が変わるのか

2月9日(木)公開:あなたと繋がり夢を実現させる

2月10日(金)公開:あなたの夢実現サポーターです

2月11日(土)公開:静香の決意表明

2月12日(日)公開:コメントにお答えします!

2月13日(月)公開:新名静香が考える夢実現サポートとは?

2月14日(火)公開:私、新名静香の想い